wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2019-2/20 ( おとめ座・満月) 〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter


+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
おとめ座満月からいて座下弦の月

●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
3月9日宇宙意識セミナー、
3月10日セクシャリティトークセミナー募集中!
 
 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 

 

20日0時54分おとめ座で満月を迎えました。
今回の満月はすべての次元が開き、進化の道へつながる満月。
ワームホール通過中であり、道の分岐、物語の書き換えともいえるようなポイントになります。
 
道の分岐と言うとドキッとするかもしれませんが どの道も自分です。
わたしたちは、どのみちを選んでも自分にしかたどりつきません。
道に良い悪い、高い低いはありません。どの道も今の自分にとってベストであることを信頼してください。
 
そして、今回のポイントは深刻にならないこと。
人生への真剣さが深刻さになっていたら息を吸って、自然と触れ合い、広い景色を見に行きましょう。
 
また、おとめ座の満月だけあってとても浄化力も高い満月です。
ここからいて座下弦の月へ向かい、整理するものを整理し、体の調子を整えて
「的」を絞っていく時間に入ります。
 
意識するポイントは片づけることを片づけて完了させておきましょう。
終わらないものを無理やり終わらせる必要はありませんが片づけてエネルギーの通りをよくしておくことはおとめ座の領域で学ぶ循環の道の開き方です。

このおとめ座満月から25日ころまで「ルーツ」とつながるエネルギーがとても強くなっています。
それぞれの魂のルーツ。自分が根をおろす「場所」を決める満月エネルギー。
その「場」とは、物理的な場合もあるでしょうし、精神的な場合もあるでしょう。
ここでしっかり「根」をおろすことで今年の進化が決まります。
 
それは、何か新しいものを目指していくような決意と言うより 今ここに与えられている「自分」に座るような感覚です。
一見、何も変わらないように見えるかもしれませんが今与えられていることにしっかりと座ることで新しい次元へ移動します。
 
何かを目指し、求め続けることは、進化を早めるように見えますが、今ここに座り、起きてくるエネルギーに乗っていくことは無理なく最大限の力とスピードを引き出します。
結局、それは、今与えられていることへの感謝なのだと思います。

その感謝、愛から始まる次元を開くおとめ座満月からの一週間です。
偶然に支配されることと宇宙にお任せすることは まったく違うものです。
 今ここに根をおろすことは、今、与えられていることに自分を開いていくこと。開くことは意識的な受容です。
そして、受容とは最大の決意でもあります。
どんな進化、チャレンジも受け入れていくことができるようになります。
 
おとめ座満月までは何に関わっていくか、今関わっていることに覚悟や決意が問われたかもしれません。
ここからは、ある種の楽観性。深刻にならず、なんとかなるさ的な感覚が道を開いていきます。
 
明日は222。ここで下ろし始めた「根」が魂のルーツや約束と再度つながっていく時間。
今まで見えなかった可能性が見えてきたり、今まで触れたことのない環境との接続があるかもしれません。
 
星たちの配置も見てみましょう。
太陽はうお座0度、月はおとめ座0度での満月です。
満月でありながらスタートのエネルギーの強い月です。
 
水星はうお座金星はやぎ座18度で新しい世界観を開くエネルギー。
火星はおうし座3度で今あるものにじっくりと取り組み 磨き上げていきます。
木星はいて座20度でいて座エネルギーのチャレンジへ。

土星はやぎ座16度でやぎ座エネルギーを折り返し、今まで見えなかったことが見え始めるエネルギー。
天王星は、おひつじ座29度でおうし座に向かいお引越し中。
海王星うお座15度でうお座エネルギーの新しい方向性へシフト中。
冥王星はやぎ座22度に入りました。
これまでに養ったやぎ座エネルギーをより質の高いものへ。
 
次元の旅が始まり、時空は今、ワームホール通過中。
ぽっかりとしているような感覚があるかもしれません。
この船がどこへ行くか、どうなるか心配はしないでください。
すべてはパーフェクトであることを信頼し、そのうえで自分が今できることを高めていきましょう。

ルミナ

f:id:wacag:20190213102823j:plain

======================
<ルミナ イベントセミナーのご案内>
 
3月9日 月間anemoneさん主催 宇宙意識セミナー
https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=138871465
 
3月10日 長野県小諸市わのん セクシャリティトークセミナー
https://www.event-form.jp/event/4467/zmXKfYuKDqWR
 
●3月22,23,24日 ビジョンクリエイション占星術セミナー認定コース
 
●2019年5月 おのころ心平さん「月よみ師」講座に
ゲスト講師として登壇決定!
========================
<編集後記>
 
昨日から沖縄に入り、おとめ座満月を過ごしています。
沖縄は2年ぶり。
この2年、進化と言える時間を過ごし、このタイミングで再び沖縄に訪れることが
不思議でもあります。

前回、ここに訪れると進化すると言われる大石林山へ訪れてから、本当に驚くような人生になりました。
そして、またここにお礼にくるようにと言われました。
今日は、お礼に行ってきます。
 
この2年、東京に来ることになって今に至るまでお世話になった方々、お世話になっているみなさま、そして、ずっとメルマガを読んでくださっているみなさまへ。
心より感謝を申し上げます。
 
次のメルマガは2月26日、いて座下弦の月に届けいたします
ルミナ

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary