wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2019-9/14 (うお座・満月)〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter


+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
うお座満月からふたご座下弦の月秋分
~自分ブランド(個人領域)を普遍的愛のエネルギーへ変換~

●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
うお座満月遠隔エネルギーシェア
日本時間15日AM2時~開始
 
 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 

 

14日13時33分、うお座で満月を迎えました。

卵が孵化するように これまでの「殻」が剥がれ落ちて
内側に誕生していた「わたし」が現れ始める満月。
天王星おうし座時代を牽引していく「わたしブランド」の誕生。

それは、すでに現れているかもしれませんし、これから現れるかもしれません。
その「種」のようなものが完成している満月。

3月7日うお座新月からの半年の完成。
春先には、この先どうなっていくのか ざわざわと混沌としていたこころがあったかもしれません。
どうなっていくのかわからないことは変わりなくても、そのことにフォーカスしないで
今の「生」を受け容れているのではないでしょうか。

うお座は与えられた自分の生を全面的に生きることを教えてくれます。
それは、受け入れること。
受け容れることは、”受け身”に思われがちですがうお座が成熟しないとき、その受け身は犠牲的・依存的です。

うお座のエネルギーが成熟すると海を泳ぐ魚のように全面的に自分の生に飛び込んで泳いでいく主体性があります。
そこにあるのは「信じる心」。与えられた自分の生を愛しぬく力とも言えるかもしれません。

信じた何かと繋がり続ける。
そんな言葉も合うかもしれません。
それは、やがて信じる信じないもない次元へ。

ただこの「わたし」を全面的に生きる。それは、この地球で無条件の愛と呼ばれるものとも言えます。
この満月から秋分、29日てんびん座新月向かう時間は、その「わたし」を
普遍的な愛に変換していくアルケミーの時間。

与えられた生を受け容れたとき、全体性・普遍性とつながっていき
そのとき、あらためて社会へ今ここに誕生している「わたし」がどのように貢献していくか見えてきます。
その「わたし」がデビューする秋分、29日てんびん座新月へ。

星たちの配置も見てみましょう。
太陽おとめ座21度、月はうお座21度での満月です。
それぞれの星座エネルギーの定着。松村潔先生のディグリー占星術では長期安定して続くブランドの完成、地上に未来的メッセージを新しい法則として持ち込むとあります。

水星はおとめ座29度、金星はおとめ座29度で満月を迎え、そのまま今日のうちに天秤座0度へ移動します。
個が社会性に移り変わります。

火星はおとめ座17度で深い場所へ入るエネルギー。
過去の記憶の中にヒントを探していくようなエネルギー。

木星はいて座16度へ。
再び、いて座後半へ入り、無謀ないて座エネルギーが学習して、内なる慎重さと手を取り、再び新たな可能性を見つけていく時間へ。

土星はやぎ座13度で逆行中、
今、考えていることが自分だけのものではなく、先祖や社会とつながっていることを確認するような時間。土星9月18日に順行に戻ります。

天王星は、おうし座6度を逆行で今年の道のりを点検します。
海王星うお座17度で逆行中、「場」の形成を。
冥王星はやぎ座20度で逆行中。
ここまでに発見した「豊かさ」を定着させていきます。

この満月から秋分、てんびん座新月に向かい
「わたし」デビューの時間。
表現すること、新たなパートナーシップ、それらが絡み合いながら現れていき、
新たなステージをともに創り上げるステージへ。

今日は、これまでの半年を振り返り、
春からの成長やこころの変化を感じてみてください。
それらを大切な人たちと分かち合う時間をぜひとってみてくださいね。

日本時間15日AM2時より
うお座満月遠隔エネルギーシェアを行います。
詳しくは編集後記で。

ルミナ

f:id:wacag:20190213102823j:plain

======================
<ルミナ イベントセミナーのご案内>

●オリーブオイルエレオン 
メルマガ読者・リピーター様限定販売開始
20日までのご注文受付です。先着100名様にオーガニックミニタオルプレゼント!
お申し込みはこちらから
https://www.event-form.jp/event/6107/evWY

●チャクラオンラインプラグラム再販開始!
人生が変わる、人生への理解が深まるチャクラ講座。
オンラインセミナー募集開始です!
https://www.evergreenpub.jp/chakra-online3/

9月23日秋分 四日市にてルミナ出演 ドキュメンタリー映画
上映会&トークイベント募集中!
https://www.facebook.com/events/681071229014562/

10月5日、6日はルミナ3年ぶりにメイン講師での
ビジョンクリエイションセミナーを記録撮影のために開催決定。
https://www.event-form.jp/event/5879/PG5K

10月10日 飯田橋KADOKAWA神楽座ホールにてプラネタリウム番組「LIFEいのち」の上映とルミナ、橋本監督、そうしろうさんとのトークイベント決定!
募集開始は9月18日KADOKAWAサイトにて。詳細までお待ちください。

10月24日~27日 ルミナ個展 新橋アトムタワーにて
10月26日は映画上映会とトークイベント開催
詳細までお待ちください。

11月9日伊勢 次世代リーダーズサミット
11月10日伊勢神宮参拝、10日~13日熊野合宿
詳細までお待ちください。

11月23日鳥取 LIFEいのち上映&トークイベント決定!
詳細までお待ちください。

11月27日いて座新月 ルミヴェール東京汐留
ミスホープインターナショナル北原万紀さんとのお食事つきトークイベント開催決定
詳細までお待ちください。

========================
<編集後記>

ギリシャ・コルフ島より。
今年のグループは、ミラクルオブラブの波動。
その中には、Nothing but love(愛以外の何物でもない)
compassion(慈悲),abundance(豊穣),offering(捧げること),gathering nectar(蜜の収穫)
の4つの愛の波動が入っています。

うお座の満月は このミラクルオブラブの波動を増幅させます。
そして、ギリシャコルフ島も繊細で調和的なエネルギーです。

メルマガ300回を迎えた記念と感謝をこめて
これらのエネルギーを遠隔でシェアいたします。

参加する方法は、
眠る前に心の中でつぶやいてください。

「わたしは●●(名前)です。
わたしはミラクルオブラブの波動を眠っている間に受け取ります。」
だけでもいいし、

もし、願いがあれば
「私は●●(名前)です。
わたしの愛する●●(信頼する存在の名前)、
わたしはミラクルオブラブの波動を受け取る準備ができています。
わたしがこの波動をスムーズに受け取って、
○○(願い)であることをサポートしてください。」
という言い方でもいいです。

自分がしっくりくる言い方をしてみてください。
波動を受け取ることは、はっきり宣言してください。
はっきりと受け取る意志を示したところにエネルギーは行きます。
願いについては
ぼんやり「こうなったらいいな~」でも大丈夫です。

愛と感謝とともに。

次のメルマガは9月22日ふたご座下弦の月
にお届けいたします。

ルミナ

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary