wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2019-9/6( いて座・上弦の月 )〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●いて座上弦の月からうお座満月
~隠れていた才能が現れ、自分ブランド誕生へ~

●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
オーガニックオリーブオイル エレオンご注文受付開始

 

 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 
 
今日12時10分、いて座で上弦の月を迎えました。
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12520751801.html

自分軸と全体軸の道が開いていくおとめ座の季節。
しし座の季節に立ち上がった「わたし宇宙」が
”環境””時空”と結びついたことにより、隠れていた才能が現れるいて座上弦の月

今日の宙には、
月とコンジャンクションしているいて座木星うお座海王星おとめ座の太陽、水星、金星、火星とTスクエアを形成。
それぞれ、守護星が入り、非常にパワフルなTスクエア。

この柔軟で起きているTスクエア。
ルミナ的には、ぐわ~~んという破壊力を感じます。突発的、衝撃的な破壊ではなく、大きな水のかたまりのようなエネルギーを感じます。

これまでの枠組み、思い込みを ぐわ~んと飲み込んでいくような感じでしょうか。
そこに現れる隠れていた才能。
隠れていた才能は、自分では否定していたり、制限していたり抑圧してたり、社会では認められないと思っていたり、抑え込んでいたわたしらしさのようなものかもしれません。

やってみたかったけれど なかなかきっかけがなくてできなかったことかもしれません。
自分でそこに向かいトライする場合もあれば、きっかけをもらって取り組むことになったり、
これまでの人生の積み重ねがあるからこそ ようやく取り組めるようになった何かかもしれません。

それらは、何か「否定的な感情」とも引っ付いている場合があることが多いので、隠れていた感情が先に現れてくることも。
現れた感情の奥には、きっと隠れている才能があります。

揺れ動く感情の中に その才能を見つけてみてくださいね。

隠れていたものが現れてくる感覚がない場合も
何か大きな力に「運ばれていく」ような感覚かもしれません。

うお座満月に向かい、見えない力に押し流されていくようにステージが変わっていくでしょう。

星たちの配置も見てみましょう。

太陽おとめ座13度、月はいて座13度での上弦です。
水星はおとめ座15度、金星はおとめ座19度
火星はおとめ座12度でおとめ座に4天体が集まって
おとめ座パワーが最大限まで引き出されるような配置です。

木星はいて座15度へ。順行に戻ったいて座がいて座のピークを越え木星いて座期の折り返し地点に入りました。

まわりや状況を見ずにしてチャレンジしてきた
いて座木星が客観性を持って慎重さとともに
歩んでいくように。

土星はやぎ座14度で逆行中、
今年シフトしてきた方向性の再確認。土星9月18日に順行に戻ります。
再確認作業は見えていなかった部分が見えたりと 自分革命につながるかもしれません。

天王星は、おうし座6度を逆行で今年の道のりを点検します。
海王星うお座17度で逆行中、「場」の形成を。
冥王星はやぎ座20度で逆行中。
ここまでに発見した「豊かさ」を定着させていきます。

秋分から冬至の「デビュー」期間に向かい、自分ブランドを明確化していく時間。
14日うお座満月をピークに浄化、断捨離が起こりやすく、役割を終えたものが離れ始めます。

ここで離れるものは、ここ2~3年ぐらいを導いてきた何かでしょう。
すでにそれは、今年に入って離れ始めているものでしょう。
かさぶたがとれてツルンとなるような9月。それにより、長く継続する自分ブランドが確立していきます。

この上弦から満月へむかっては、リラックスして流れに乗りながら集中していくような時間です。
離れていくものは古くなった「感情」や 自分の思い込み。
古いものを整理していくことで自然と隠れていた「わたし」が現れていきます。

ルミナ

f:id:wacag:20190213102552j:plain

======================
<ルミナ イベントセミナーのご案内>

●オリーブオイルエレオン 
メルマガ読者・リピーター様限定販売開始
本日より20日までのご注文受付です。
先着100名様にオーガニックミニタオルプレゼント!

お申し込みはこちからから
https://www.event-form.jp/event/6107/evWY
※大口の方へは専用ご案内を7日にご案内いたします。

●チャクラオンラインプラグラム再販開始!
人生が変わる、人生への理解が深まるチャクラ講座。
オンラインセミナー募集開始です!
https://www.evergreenpub.jp/chakra-online3/

9月23日秋分 四日市にて
ルミナ出演 ドキュメンタリー映画上映会&トークイベント募集中!
https://www.facebook.com/events/681071229014562/

10月5日、6日はルミナ3年ぶりにメイン講師での
ビジョンクリエイションセミナーを記録撮影のために開催決定。
https://www.event-form.jp/event/5879/PG5K

10月10日 飯田橋KADOKAWA神楽座ホールにて
プラネタリウム番組「LIFEいのち」の上映と
ルミナ、橋本監督、そうしろうさんとのトークイベント決定!
募集開始は9月18日KADOKAWAサイトにて。詳細までお待ちください。

10月24日~27日 ルミナ個展 新橋アトムタワーにて
10月26日は映画上映会とトークイベント開催
詳細までお待ちください。

11月9日伊勢 次世代リーダーズサミット
11月10日伊勢神宮参拝、10日~13日熊野合宿
詳細までお待ちください。

11月23日鳥取 LIFEいのち上映&トークイベント決定!
詳細までお待ちください。

11月27日いて座新月 ルミヴェール東京汐留
ミスホープインターナショナル北原万紀さんとの
お食事つきトークイベント開催決定
詳細までお待ちください。

========================
<編集後記>

今日は、オイルインライフEXPOで代官山に来ています。
今年のエレオンオリーブオイルのお披露目になります。

購入希望の方はこちらをどうぞ↓
https://www.event-form.jp/event/6107/evWY

いろいろありつつ、いっぽいっぽ進んでいます!
明日から20日までギリシャです。

次のメルマガは9月14日うお座満月にお届けいたします。
ギリシャ滞在中のため、日程が前後する場合があります。

ルミナ

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary