wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴボウ (⇔人遺伝子 p.2)

関連記事 根昆布(⇔人遺伝子) 根昆布(⇔人遺伝子) の昆布について を併せ読んで下さるのが好いと思います。----------------------------------------------人遺伝子の修復や、遺伝子の正常化に貢献する二種類の食物の内の、 根昆布を紹介しました。 根昆布の…

根昆布(⇔人遺伝子)

気やエネルギーのレベルから諸々を調べる手段があります。 それを仮に「CV (は 気やエネルギーの振動によって調べる )」としてお話ししたいと思います。 CVについては、一部は既にupしてありますが それによっていろいろなことがわかってきます。 その内の公…

試してみました。試してます。

【 重曹が虫歯を救う!? 】という歯医者さんの書いたブログを見つけました。 文面を読んでみると確かに素人ながらに合点のいく内容で、 早速近所の薬局スーパーで350円/500gという一番安い重曹を購入、 ブログにはウガイにと、書いてあったんですけ…

食事の言葉

感謝します。 ありがとうございます。 食べ物に感謝し 謹んで 感謝して神に捧げ 御霊(みたま)様に捧げ ご先祖に感謝し 先祖霊様に捧げます。 一柏手しそのまま礼しながらありがとうございます。『食事』

うれし たのし ことば

---------------あいよろこびついてるほほえみ感謝してますしあわせありがとうゆるします---------------以上の言葉を上記の順序通りに一語一語を区切って唱えます。

美味しいミカンの見分け方 p.3

最近、こまごました用事で何故か時間の取れない日が続いています。 毎年の恒例で、 配達先のお客様にミカンを希望に応じてお届けしているのですが、 そのミカンを分けていただいている農家さんの ミカン取りを手伝っているのも原因の一つなのです。 11月いっ…

またまた江南

江南市の孫が今年、巫女さんのお神楽を奉納させていただけるとの事。こんなことは、一生に一度しかない経験になるだろうと、今日は仕事の関係で来られないと思っていたんだけど、なんとか間に合いそうだったんで電車を乗り継いでやってきました。変わらず、…