wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

気やエネルギーの振動で調べるテクニック CV

色々な物事やその本質を知るために特定のアプローチの仕方で諸々の事象を調べている、発足して約30年ほどの研究会があります。

そこで行っている仕方で調べると

現在巷で常識となっている事でも全く事実とは異なっている事も多々あることが解ってきました。

 

あらゆる現象の根元は気やエネルギーの領域になるわけですが

源となっている気やエネルギーの振動の特性を利用して事象やその原因などを調べ、理解に至ろうとする手段の一つです。

 

私達はその研究会の分会のような形で浜松で定期的にグループ会を開いています。

あらゆる領域にわたって調べることができますので大いに活用させていただいています。

 

ただ、以前に本部で この研究方法や結果などをウェブなどで公表して良いものかどうかを調べたところ、残念ながら時期尚早ということで不可とのことでした。

その様な事情で全体を公表することはできないのでお許しください。

また重ねて残念なことに研究会の軸となって働いてくださっていた初代会長が他界されてしまったため、公表不可が継続状態になってしまいました。


ですので研究会の成果の、私なりの解釈や理解による応用などと、本部とは別個で行った判定内容の一部や趣旨などを断続的に記すことにしました。

また、これは check by vibrationの頭文字の部分から、便宜的にCVと呼んでいます。

f:id:wacag:20180502181002j:plain

【CVの作業風景》

追記

このような研究や作業をしていると自然に、星や天体の配置などから観た「暦」も欠かせない要素の一つだということが解ります。
ルミナさんのメルマガの創刊の際に案内の記事が目に止まり、読んでみると私達のやっていることとシンクロする内容も多々あるようなので、
ルミナさんの了解をいただき、このwab's blogに【20◯◯-○/○~のエネルギーなどの状態】として転載させていただいています。

---------------------------------------------

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary