wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2019-11/27(いて座・新月)〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●いて座新月からうお座上弦の月
~パターンのリセット、新たな”素材”を見つける~

●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
急きょ開催決定12月1日長野県飯田市スペシャル密会
 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 
 
11月27日0時6分、いて座で新月を迎えました。

そして、今日は6月21日から逆行してきた海王星が順行へ。
海王星逆行終了の詳細はこちらから↓
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12549090312.html

10月、11月それぞれが新生にむかって、ちょっと不思議な時空の旅をしてきました。この新月はその最初の「再生」タイミング。
生まれ変わりの新月

さらに木星いて座期の完了の新月でもあり、これまでの12年がリセットされ、あたらしい種が蒔かれる日。
今日のポイントは これまでのパターンを壊す。まっさらになること。

詳しくはこちら↓
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12549113210.html

今日の願い事は、一度書き出してみて、そこに現れているパターンを感じてみてください。
そして、すでに願いは叶っていることを感じてみて
その最初の願いをリセット(取り消し)してみるといいです。

今までのやり方、パターンを新しい次元に持ち込まないための儀式です。

12月3日には木星がやぎ座に入り、4天体がやぎ座に集まります。
2020年は、大きな時間のリセットになります。

わたしたちは、まったく新しい次元に。
今から何かできることといえば古いパターンや いままでのやり方をやめること。
まあ、持ち込んだとしても 古いやり方からの創造はできませんので
そういう意味では安心していてください。

何が古いやり方で何が新しいかについては「人によってまったく違う」ということ。
なので、周りをみて判断しないでくださいね。

意識することは
「ピュア」さだと思います。
自分の一番ピュアなところからの創造が進みます。
ピュアであることが一番力になる時代と言えるでしょう。

それぞれがあるべき場所に入ったこの11月。
それは、自分の運命を引き受けること。
あらたに見えてきた自分の才能 もしくは今まで避けてきた才能を引き受けることだったかもしれません。

そして、今ここからまた新しい旅が始まるいて座新月
受け容れた才能をどのように発揮するか。
これは、今までの方法ややり方 パターンを忘れてください。
今までの慣れ親しんだやり方(こころ)ではないほうで進んでみてください。

さて、今日の星たちは
太陽と月はいて座4度で
いて座の叡智と広い視野で真実を見抜くエネルギー。
木を見て森を見ずという言葉がありますが、今日は「森」を見るようなエネルギー。
より大きな自分の取り組みが見えてくるでしょう。それによって、世界にどのように実際に貢献できるのか見えやすいとき。

水星はさそり座14度でさそり座の頂点に。
実現していくための必要な人とつながります。
金星はやぎ座0度で切り替わりのエネルギー。
火星はさそり座4度で最初の突破ポイント。
木星はいて座28度でいて座エネルギーからやぎ座へ向かい、実際に貢献することは何か
見始めます。

土星はやぎ座17度で奥深い領域の旅に。
天王星は、おうし座3度を逆行で自分の運命を引き受けるエネルギー。

海王星うお座15度で逆行中。これまで育てたスピリチュアリティシフトチェンジの確認。
冥王星はやぎ座21度で順行、本当の「豊かさ」を確認しながら生活を最適化へ。

今日は、これまでの12年のパターンを打ち壊すことで 今、自分の旅がどんな旅であるのか
その全貌を見るようなビジョンが訪れやすいです。
細部を見ていた時には見えなかったもの。自分という存在の全体像が見えてくる。

12月3日には木星がいよいよやぎ座へ。
12月はこれからの創造に必要なエッセンス(素材)や人、情報が集まってくるでしょう。

よい新月をお過ごしください。
ルミナ

f:id:wacag:20190213102344j:plain

======================
<ルミナ イベントセミナーのご案内>

●急きょ開催決定!長野県飯田市スペシャル密会
LIFEいのちの橋本監督ご夫妻とのトーク&ワークショップ
12月1日 日曜日 長野県飯田市りんご並木 
たまゆらホール 参加費1万円 限定12名!!

10時受付
10時30分~11時まで
ルミナさん、昌彦さん、さやかさんのトークショー

11時~12時まで
ルミナさんトークor ワークショップ

12時~12時半まで橋本昌彦さんコンサート
12時から13時 ランチ、交流会
お昼は、持ち寄りです。

お申し込みはこちらへ
https://www.life-planetarium.com/contact

12月4日ルミナオフ会 国際テーブルマナー講座、残席もう少しあります!
https://www.event-form.jp/event/6513/1204

12月15日ビジネス勉強会 お金と税金のセミナー
満席につき増席いたしました!
https://www.event-form.jp/event/6473/SHMw6pkRAL

12月7日、8日ビジョンクリエイションセミナー
http://luminaplus.co.jp/vc/info/

●星読み専科セミナー ハウス、トランジット、アスペクト
1月11日、12日、19日開催 詳細近日ご案内いたします。

========================
<編集後記>

さて、まだ旅の途中のルミナです。
出雲~奈良の旅からひとまず東京に戻りましたが今週末からは信州へ。

今回の旅、不思議時空を旅しています。
やはり、神様のお導きを受けているなあと実感しているところ。

奈良で最後にふと立ち寄ったのが橿原神宮何度も通過しているのに今まで寄ったことがなかったのですが、やはりこのタイミングだったんだな~と。

中に入り、本殿ではっとしたのが「羽」の文様。橿原神宮の紋。
あら?この羽・・・個展で描いた羽と同じ。ということに気づきました。

あの羽から受け取っていたメッセージと
神武天皇、そして今回の旅、出雲、龍神、もろもろ全部が一直線というか丸となってつながった!!
「八紘一宇まさに去年から打ち出している UNIVERSE LOVE。

具体的にはまったくわかってないけど(笑)
これやっていくのだなと。
どうやって?という部分は神様にお任せしていこう。
まさに森を見たようないて座新月

旬のオーガニックハーブミスト、特典付きご予約ありがとうございました!
本日より配送開始です。楽しみにお待ちください。サロン、店舗様には卸も承っています。
info@luminaplus.co.jpまで。

今後通常販売でご購入いただけます。
https://www.prism-stone.com/items/24474908

次のメルマガは12月4日うお座上弦の月
にお届けいたします。

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary