wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2017-9/13(ふたご座・下弦の月)~のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●ふたご座下弦の月からおとめ座新月秋分
~2018年へのワープ空間通過~

 

●ルミナ イベント・セミナー お知らせ

 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 

 

今日9月13日15時25分頃、ふたご座で下弦の月を迎えます。

 

今日から時空は、秋分ゲートと接続し「市場」に入ります。
市場は、いろいろな次元が行き交うポイントで、情報交換の場でもあり、次の場所へ移動するための空港のようでもあります。

こちらの記事もどうぞ

ふたご座下弦の月からおとめ座新月秋分ゲートに向かって

https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12309690490.html

これから秋分までに入る「情報」でピンと来ることがあれば注目してみてください。

この先を導くヒントを与えてくれるでしょう。

ここでの機会を焦らずじっくり自分の人生に結んでいく姿勢は

10月に迎える木星さそり座、

12月から迎える土星やぎ座時代に評価されるでしょう。

同時に新しい情報が入るスペースが必要なため「情報」の整理整頓も起こってくるでしょう。

PCのデータの整理、不要なメールの整理などもおすすめです。

また、途切れていた交流やものごとが復活、再スタートする流れもあるでしょう。

大きな流れの中では この9月は、今年芽が出た「個人」の領域が完成し、その「個人」がこれから他者、世界と協力し、創造していくためのエネルギーラインが開く月。

現在、そのための調整中です。体調を整えたり、あらゆるものの整理整頓がサポートされるので
整理したいこと、終わらせておきたいことは、秋分ゲートの閉じる24日頃もしくは10月6日おひつじ座満月までに完了させるとこれからスムーズです。

調整に寄り、「リセット」も起こりやすくなります。本来の魂の目的に沿った在りかたに調整されます。

大きなリセット、調整が起きている場合は不安や焦りが出やすいですが、それだけ大きなエネルギーが流れ始めていることによる現象です。

しっかりとクリアにしておきましょう!

星の動きを見ます。

今日は、下弦の月を迎える頃、とても印象的な宙模様となります。

ふたご座の月をきっかけに、いて座の土星おとめ座の太陽、うお座海王星がゆるいグランドクロス(大四角形)を形成します。

この配置からのメッセージは、遊び心で飛び込んでおいで!深刻に考えすぎないで!

そして、8月中ごろからずっと続いているおひつじ座天王星、いて座土星、しし座金星が

火のグランドトライン(大三角形)を形成し、てんびん座木星がそこにカイト(凧)を作っています。

わたしたちの旅立ちをサポートする配置です。

そして、重要なのはわたしたちに今充電されているエネルギーは「火」のエネルギーであることです。

自分の情熱が向くこと、自分の好きなことを見つける、明確にすること、そのことがこの先の道を行くエネルギーになります。

それは、今の時点で人生において何が大切かという「価値観」を明確にしておくことにつながります。

これは、家族や仲間が大切、いのちが大切とかという普遍的なことではなく、まずは個人的な「好き」に関わることです。

「金星」の働きです。金星は、わたしたちの好きなものを通じて宇宙全体との結びつきへ導きます。

オクターブ上の金星へ

https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12308472080.html

価値観と創造性

https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12309375765.html

今、わたしはこれが好き!と言えることをまずは探求する。

それは、現実と宇宙を結ぶポイントでもあります。その入り口が宇宙とのつながりを持った時のパワーは内なる宇宙全てを結びあわせ強力なパワーになります。

その力を持って、10月6日おひつじ座満月に10月10日木星さそり座の年の玄関に立ちます。

この下弦の月から秋分まで整理整頓してスッキリクリアになりながら自分の「好き」を明確にしてみてくださいね。

「好き」が次の場所へ飛び立つ「チケット」になります。「好き」っていろいろあると思いますが、きっと共通のところがあるとおもいます。

そこを意識するといいですね。

ヒントは金星星座をチェックしてみてください。

金星星座チェックはこちら↓

https://arijp.com/horoscope/

秋分ゲートを越えると空気感が一気に変わっていきます。

今までの自分を越えていく世界の創造へ。

f:id:wacag:20151209220100j:plain

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

ルミナセミナー・イベントお知らせ

●9月20日 東京 SORA CLUBセミナー

「医療と食と星」統合医療に取り組んでいる医師との対談&セミナー募集開始です!

http://onnmusubi.shop/?pid=122113126

●満月のお塩「成功エネルギーやぎ座」「自分の弱さを認めるエネルギーみずがめ座」。数に限りがありますのでお早めにどうぞ。

http://onnmusubi.shop/

●9月23日(土)起業したい方向きプレミアムランチ会

今、新しい人生を歩むことを決めた方へ。残席1席

https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12310085262.html

●10月6日おひつじ座満月の夜のLOVE&BEAUTYパーティ

ビューティプロデューサー平野宏枝さんとのコラボトークイベント募集中!

詳細・お申込みはこちら↓

http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301708000336/

●10月10日(火)永岡書店さまより

新月PINK 満月BLUE 願いを叶えるFortuneNote』発売!

新月の願い事について書いた本と願いごとを書くノートがセットになったノートブックです。とても素敵な仕上がりになっています。詳細は今週末ブログで紹介します。

●ARI占星学総合研究所主催

10月20日~22日 てんびん座新月の夜

ルミナと行く南阿蘇ルナ天文台さんでの星空観測&ツアー

限定15名までとなります。残席1席です!

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12303443123.html
==========================

<編集後記>

新旧、様々な締切がどっと押し寄せています。汗。

いろいろと楽しい企画、素敵な企画をいただいていてNYのお仕事もいただいたりと雑多になっていますが、それぞれにフィットするものって違うのでこうしていろいろ出来るときはいろいろとやってみよう!という気楽な気持ちでやっています。

どれも、2016年に始まった「Change the WORLD」から発展していることです。

その提供方法がより自分の趣味と一致してきている感じですね。

11月から進化と12星座についてのセミナーや来年1月からは進化とチャクラについてのセミナーを準備しています。

これも最高に楽しいセミナー内容です。

NY企画もお楽しみに!

実はもうひとつ海外企画があります。

壮大な宇宙を感じる企画です。これも近々発表になります。

どれも「体感」「体験」にこだわってます。

宇宙と身体、感覚を結びつけてどんどん「わたし」をクリエイト。

詳細は、またご案内しますね。

次のメルマガは9月19日おとめ座新月前日に!

ルミナ

---------------------------------------------

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary