wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2019-11/12(おうし座・満月)〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter


+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●おうし座満月からしし座下弦の月
~新生 独自の境地の誕生~

●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
ルミナオフ会12月5日国際テーブルマナー講座
12月15日お金と税金のセミナー
12月ビジョンクリエイションセミナー

 

 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 
 
11月12日22時34分、おうし座で満月を迎えました。

わたしたちは、それぞれが新生にむかって、
ちょっと不思議な旅をしている時間の中にいます。
秋分に開かれた神性を持って再度、自分自身と結びつく満月。

過去との和解、一度断ち切ったものと再び新しい次元で結合していくような時間。
それは、今生だけでなく、過去生での何かとの和解かもしれません。
それによって、環境や偶然に振り回されない自己が完成していることに気づくかもしれません。

そして、振り回されない自分に座ったとき、わたしたちは より広く深いレベルの意識次元に
アクセスできるようになります。
それは、今回の木星いて座時代の象徴「超意識」へのアクセスが開かれます。
それは、別のことばでいえば隠れていた自分を発見するということ。

今ここの自分に座ったときに見えてくる広い世界。
それは、遠くに求め続けたときには見えなかったもの、手に入らないと感じたものでしょう。
すでに今ここにあった。そんなものと出会うおうし座満月です。

それぞれがあるべき場所に入ったとも言えます。
それは、自分の運命を引き受けること。自分の才能を引き受けることかもしれません。
ここから、未来へのビジョンを受け取りやすくなるでしょう。

ピンときたこと、ふと思ったことを言葉にして残しておいてみてください。
このおうし座の「種」はゆっくりゆっくりと時間をかけて育っていくでしょう。

天王星おうし座時代
この7年をかけて成長させていく種。
そんなものが今、完成しているのかもしれません。

満月の星たちは
さそり座太陽とさそり座で逆行中の水星がコンジャンクション
そして、太陽、おうし座の月、うお座海王星やぎ座の土星冥王星クレイドル(ゆりかご)を形成。
わたしの感受するクレイドルは過去生の浄化エネルギー。

太陽はさそり座、月はおうし座19度で結合のエネルギー。
水星はさそり座17度で逆行中。
金星はいて座13度で古代の意思とつながる。
火星はてんびん座25度でてんびん座エネルギーの完成、
木星はいて座25度でいて座エネルギーの完成を味わうエネルギー。
土星はやぎ座16度でやぎ座を突破。
天王星は、おうし座3度を逆行で自分の運命を引き受けるエネルギー。

海王星うお座15度で逆行中、スピリチュアリティの確認。
冥王星はやぎ座21度で順行、本当の「豊かさ」を確認しながら生活を最適化へ。

これから11月20日しし座下弦までに 時空の旅をしながら不動ポイントをロックしていきます。
21日には水星が逆行終了し時空の旅が終了。

今年1月、2月ころに一度ロックしたものの書き換えをしながら、ゆらぎない独自の境地の誕生へ。
今年揺れ動いた方向性などが不動のポイントへ。そこに入る時、未来のビジョンも受け取るでしょう。

27日いて座新月は新生の新月
海王星の逆行終了。
この半年見た「夢」から目覚めて、あらたな「夢」を育む時間へ。

12月3日には木星がいよいよやぎ座へ。
ルミナ

f:id:wacag:20190213102823j:plain

======================
<ルミナ イベントセミナーのご案内>

11月23日鳥取 LIFEいのち上映&トークイベント
19時開場 19時半開始 倉吉未来中心 小ホール
https://www.facebook.com/events/231931634416802/

12月4日ルミナオフ会 国際テーブルマナー講座
https://www.event-form.jp/event/6513/1204

12月15日ビジネス勉強会 お金と税金のセミナー
https://www.event-form.jp/event/6473/SHMw6pkRAL

12月7日、8日ビジョンクリエイションセミナー
http://luminaplus.co.jp/vc/info/

========================

<編集後記>

今日は熊野にいます。
メルマガが一日遅れてしまい申し訳ありません。

今回の熊野リトリートは自分自身の結び直しをあらためて深く感じいったリトリートです。
今、まだ言葉がむにゃむやしています。また、ブログでレポUPしますね。

次のメルマガは11月20日しし座下弦の月
にお届けいたします。

ルミナ

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary