wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2019-10/14(おひつじ座・満月)〜のエネルギーなどの状態

【ルミナ】Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●おひつじ座満月からかに座下弦の月
~2019年のわたし完成とふさわしい場所へ~

●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
ルミナ個展10月25日~27日開催決定!
個展記念アート&セッション募集!
熊野リトリート合宿募集開始!
 
 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 
 
今日14日午前6時8分おひつじ座で満月を迎えました。

おひつじ座満月について触れる前に
この10月11月は日本全体で大きな扉、次元を開くような時間であることに触れておきます。

22日天皇即位礼正殿の儀は、日本全体に関わる民族レベルの意識を変えていく大きな儀になります。
ここまでは、個人レベルの意識の中で内なる神性が開かれてきました。
それによってそのさらに深層にある民族レベルの意識が新次元に入ります。

これは、わたしのところに来ている情報ですが
天皇家で守られてきた太古の叡智が開かれると。
神性日本の再誕生。
本来の日本人の姿を取り戻すような儀。
でも、それは太古に戻るわけではなく現代にあった意識に最適化されます。

わたしたちの意識は個人レベル、社会レベル、民族レベル、宇宙意識レベルとあります。
個人を越え、共有している意識層があること。
民族レベルはわたしたちの意識層の深層部(根)にあります。

根とつながっていないと個人の神性も立たないのです。
ひとりよがりの神性は、立ち上がれません。

さて、このおひつじ座満月、わたしたちの深いところでの神性が開かれるとき。
封印解除のおひつじ座満月~隠れていた力が解放される~
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12535125169.html

秋分、てんびん座満月をピークに あらためて「本音」「本当の願い」が出てきたような時間から再度、
骨(自分軸)が立ったやぎ座の上弦、それにより、内なるパワー、根源的な力と再接続し、
深いつながりの中で新しい扉を開いていく
おひつじ座満月が やぎ座に滞在する土星冥王星に合図を送り、民族レベル、深い意識レベルの神性を開きます。
それは、民族レベルの大きな「創造」の始まり。2020年からの共同創造へ。

星たちの配置も見てみましょう。
太陽はてんびん座20度、月はおひつじ座20度での満月です。活動力のピーク。
太陽と月がやぎ座の土星冥王星とTスクエア。
この響きから封印解除のおひつじ座満月、そして太古の秘密が解放される、明かされるというメッセージを受け取っています。

水星はさそり座13度で自分の意図にとって、ふさわしい対人関係の形成へ。
金星はさそり座6度で手に入れたいものと手にはいらないストレスから意欲を生み出し、
火星はてんびん座6度で安定と挑戦の間にストレスを生み、やはり、そこから意欲を生み出します。

ここで生まれた「意欲」が奥深い神性を開いて創造性と実践力を結ぶ力になっていきます。

木星はいて座20度でいて座力ピークに。
チャレンジを促します。

土星はやぎ座14度でやぎ座エネルギーピークへ。
2017年12月に土星はやぎ座に入っています。
そのころ願った社会的なひとつの目標の「基盤」「畑」を今月完成させているところです。
26日から来年にかけてはその目標とプライベートや感情とのバランスをとって
より自分らしいライフスタイル、新し方針を完成させていきます。

天王星は、おうし座5度を逆行で受け継がれたエネルギーを使いきって、より大きな枠組みを模索していきます。

海王星うお座16度で逆行中、アイデアの解放と新たな希望へ。
冥王星はやぎ座20度で順行、
あらためて本当の「豊かさ」を確認しながら定着させていきます。

ここから21日かに座下弦の月、28日さそり座新月に向かい
今現れた自分にふさわしい場所(次元)への移動、「最適化」が行われていきます。

これから、11月12日おうし座満月を迎えるまで
それぞれが長い年月で実らせた「種」が高次の目的(奥深い神性)と結合します。

ここでの”移動”については、見えない部分(潜在的)で進み、
現実には、来年春分を迎かえて それぞれのペースで現れます。
今、長い時間を越え、受け継がれた「実」がバージョンアップして大嘗祭をむかえます。
今年の”新米”は、光の米。

今、地球は肉体を持って覚醒できるレベル、六芒星次元を超え、七→八へ。
まさか、ここまで覚醒レベルが引き上がるとは・・・。

よい満月をお迎えください。
ルミナ

f:id:wacag:20190213102823j:plain

======================
<ルミナ イベントセミナーのご案内>

10月25日~26日 ルミナ個展 赤坂にて開催!
https://info840551.wixsite.com/lumina/amazing-grace

●個展記念 ルミナ12星座アート、
あなたのためのインプレッションアート&セッション募集中!
https://www.event-form.jp/event/6383/sO7MM2hNpsWG
https://www.event-form.jp/event/6383/sO7MM2hNpsWG
11月10日~13日熊野リトリート合宿募集中です!
新しい時代に向かい「結びなおし」「再誕生」の旅へ。
https://info840551.wixsite.com/lumina/2019kumano

11月23日鳥取 LIFEいのち上映&トークイベント
19時開場 19時半開始 倉吉未来中心 小ホール

https://www.facebook.com/events/231931634416802/

========================
<編集後記>

ビジョンクリエイションセミナーの初級、上級を終え、LIFEいのちのイベントも終了。
7年かけて育ってきたビジョンクリエイションセミナーは
多くの講師の方の成長を持って社団法人化に向けて準備が始まりました。

次回ビジョンクリエイションセミナーは12月7日、8日。
そして、大人気講座体感アスペクト12月9日試験的に。
一般募集予定です。

「LIFEいのち」の応援フェイスブックページもできたので、一緒に活動してくださる方
参加ください。
https://www.facebook.com/groups/925533357825308/

まだ具体的に何をするか決まっていませんが、上映会とイベントをいろいろな形で開催できたらと思っています。
ぜひ11月23日鳥取での上映会&イベントもお近くの方はお越しくださいね。

そして、開催が危ぶまれた個展も、もともと予約していた会場を越える素晴らしいギャラリーで開催決定!!!

ルミナの7周年感謝個展。入場は無料です。
ぜひお越しいただけましたらうれしいです。全日程、ルミナはいます。
お会いできるのを楽しみにしております。

次のメルマガは10月21日かに座下弦の月にお届けいたします。

ルミナ

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary