wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2019-8/1 ( しし座・新月 )〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter


+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●しし座新月からさそり座上弦の月
~自分の確信を世界へ打ち出していく~

●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
・オリーブオイルエレオンお福分けキャンペーン本日締切
 
 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 

 

明日8月1日12時12分、しし座で新月を迎えます。

明日の新月は、次元の扉が開く新月
この7月の内側での作業の出口にあたるような新月です。
水星逆行も終了し、7月中の”内側での作業”から得た確信を表現していく、打ち出していくその一歩。

その表現は、まずは自分を理解してくれる安心、安全な対人関係の中での打ち出しでしょう。
ここまでに明確になってきたことをガーンと打ち出すというよりも
信頼できる仲間内に表現し、より確信を強めていくような時間。

ここで描いたビジョンを新月の願いとして言葉にしておくことも、そんな「表現」のひとつかと思います。
7月のかに座シーズンに整えてきた「器」が完成し、環境に振り回されることなく、情熱の源泉とつながり、いつでも自分の創造性を引き出すことができるような強さ(情熱)が立ち上がりやすくなります。

星たちの配置も見てみましょう。
太陽と月はしし座8度、各星座の最初のまとめエネルギー。

水星はかに座23度で逆行終了、深まるエネルギー。
この水星はこの日の気分のポイントになるかも。
火星はしし座19度で環境に振り回されなくなり、金星はしし座4度でチャレンジしていくエネルギー。

木星はいて座14度を逆行中、自分の確信を打ち出していくエネルギー。
土星はやぎ座15度で逆行中、楽しみを取り戻していくエネルギー。

天王星は、おうし座6度で自分の現実を理解し、真の目覚めへ。
海王星うお座18度で逆行中、新しい世界観を創造していいきますが、より現実的なことに向かいます。
冥王星はやぎ座21度で逆行中。
ここまでに発見した「豊かさ」を定着させていきます。

気分的には、立ち上がりのしし座と深入りのかに座をどう感じるかで人によって違うかと思います。
どちらにせよ、気分は大きく動きやすいでしょう。

ここで動いたエネルギーの衝動に動かされるよりも
その大きなエネルギーを内側の確信と確実に結び付けていく意識で。

新月の願いごとは
心の絆、恋愛、こども、出会い、創造、表現、自己実現、パワー
愛情、勇気、寛大さ、遊び、人生を楽しむ、輝き、自信、決断力
尊厳、リーダーシップ、集中、不屈の精神、プライド、傲慢さ、浪費、自己中心など。

よい新月をお迎えください。
ルミナ

f:id:wacag:20190213102344j:plain

======================
<ルミナ イベントセミナーのご案内>

●オリーブオイルエレオン
ハッピーリターンお福分けキャンペーン!
本日締切です!
http://onnmusubi.shop/?pid=144434826

「満月のお塩」お得な定期購入も!
http://onnmusubi.shop/?pid=143636505

●9月ギリシャリトリート残席わずかあります。
来年はルミナ参加でのコルフ島リトリートはありませんので検討されている方はぜひご一緒に!
http://www.banyantree8.com/blog/2019/04/20191-1466004.html

========================
<編集後記>

今、引きこもって、「創造」と「構築」に集中しています。
これまでやってきたビジョンクリエイションセミナーの新しい段階を感じ、
さらに講師のみなさんに任せていくよう、
ルミナの講義をバルーンメソッドのみにするために10月5日、6日撮影をかねたルミナ講師でのセミナーを開催。

認定講師コースもチェンジ、体感アスペクトはもっと気軽にできるような形に。
さらにテキストもリニューアル、さらに認定講師の方が素敵な星のスケジュールブックを作成してくださり、10月より配布予定です。

10月10日は「LIFEいのち」の上映&トークイベントを
東京にて開催。
10月24日~27日はルミナ個展や出演映画上映イベント。

そして、あのチェンジザワールドから3年。
ここからさらに具体的な活動を目指して、11月9日、10日伊勢でサミット、伊勢神宮参拝開催決定、
10日~13日リーダーズ合宿を熊野で開催。
地域創成、地域共生、与えられた資源と文化、伝統をリデザインして、循環を起こしていくビジネスモデルをスピリチュアリティとともに創り上げていく。

11月27日いて座新月はミスホープインターナショナル北原万紀さんとのイベントなど、開催が決定いたしました!
今、もう2020年の木星やぎ座のエネルギーが流れ込んで来ているのを感じます。

2020年に向かって、意識を集中しています。

次のメルマガは8月8日さそり座上弦の月にお届けいたします。
ルミナ

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary