wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2017-10/12 ( かに座・下弦の月 )〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●かに座下弦の月からてんびん座新月
~進化の入り口・エネルギーを集中していく~


●ルミナ イベント・セミナー お知らせ

 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 

 

今日10月12日21時25分頃、かに座で下弦の月を迎えます。

 

また、今日は、月をきっかけに天空にはグランドクロスが形成されます。
 グランドクロスは、「進化の入り口」。
進化のプールへ飛び込んでいくような力が働きます。

2018年活動フィールドへ、さらなる進化に向けてエネルギーを集中していく時間です。
2018年活動フィールドが絞りこまれて行く時でもあります。


方向性が決まっている方は集中力を高めてください。
方向性が決まっていない方は方向性に気づいていないか、もしくはまっさらなポイントにいます。

どんな自分でありたいか。そんなことをイメージしてみてください。どんな自分でありたいかはずっと変わらないものです。
ありたい自分を磨いていく、ありたい自分の創造に集中していく。
そんなことに意識を向けていただくといいでしょう。

 

そして、エネルギーの集中に向けて今日の下弦の月は「Home」の確認ポイントです。

自分の人生の基盤、大切にしたいこと大切にしたい人達。心の安定になること。
今一度、そんなものに想いを寄せてみてください。
そして、他者への心配や不安など、エネルギーの集中を妨げるものからは離れましょう。

今、わたしたちは新しい飛行機に乗って2018年活動フィールドへ移動中。
Home、それは帰る場所でもありわたしたちとともにあるもの。

 

 今までの時代は、「Home」から出て、太陽へ向かって旅をし、疲れ傷つきHomeに戻る時代でした。もしくは、戻るHomeがないといった時代。

たとえば、家庭を優先にすれば仕事が発展しない、仕事を優先して家庭がおろそかになる。
これからは、いつでもHomeともに旅をする時代。
大切な人達、愛する人達を大切しながら輝いていくことの両方を実現できます。

 

どんなに大切にしていても別れが訪れるときはあります。
今、また別れが起こることがあるかもしれませんが、そのことに罪悪感を持たず
それぞれの旅立ちを祝福しましょう。全員がベストな場所にいることを信頼してください。

 

星の動きを見てみます。
今日はてんびん座太陽・水星、やぎ座冥王星、おひつじ座天王星に かに座の月でゆるめのグランドクロスが形成されています。さそりに入ったばかりの木星とおひつじ天王星も180度の範囲です。
 グランドクロスは、最初にもお伝えした通り進化の入り口です。
定めた方向へ飛び込んでおいでと宇宙は促します。

 

世界には、飛び込んだ人だけが見ることのできる景色があります。
それは、飛び込む前にはとてつもなく恐ろしく感じたり、
大きな壁のように感じるものです。

 

恐れは、止まれや止める合図ではありません。
恐れを慎重さに変えて、一歩一歩集中していきましょう。
てんびん座新月に向かい集中していきます。

 

新しい出会いなども今月は多くありそうです。
また、これまでに出来あがっている協力関係はさらに深い関係を結びつけようとする働きも強くなっていきます。
 
木星さそり座の一年、
関係性がより深まって、新しい創造性の誕生へ。

f:id:wacag:20151209220100j:plain

 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
ルミナセミナー・イベントお知らせ 

●10月~12月宙模様カレンダーについてダウンロードサイトでダウンロードただけます!
 
ダウンロードサイトへのログイン
http://neoluminous.com/vd/member/

そして、このたびの出版記念に
2018年宙模様カレンダーをまとめてダウンロードいただけるようにしました!
日々にお役立ていただければうれしいです。
ダウンロードはこちらから
https://arijp.com/dl/sora/

 

●10月10日(火)永岡書店さまより
新月PINK 満月BLUE 願いを叶えるFortuneNote』発売!
新月の願い事について書いた本と願いごとを書くノートがセットになったノートブックです。AMAZON予約受付中!
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12312763122.html

 

●日本最大月フェス2017!!残席少なくなっております!
http://naturalhealing-school.org/archives/2129

 

●11月5日 都内にて占星術錬金術のセミナー行います!
近日詳細ブログにてUPいたします。
 
●2月24日~3月1日 フィンランド オーロラ観測ツアー
募集は10月23日頃

==========================
<編集後記>
 
KADOKAWAさん主催、
ビューティプロデューサー平野宏枝さんとのおひつじ座満月パーティ
お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

わたしの不良時代の写真も公開し、
大きな節目を感じるパーティでもありました。みなさまに笑っていただけてよかったです。
人に歴史ありですね。

 

「THIS IS YOUR LIFE」
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12317641155.html

今日は、出版記念のセミナーをサンクチュアリ出版さんのイベントホールで開催です!
本は永岡書店さんから発売です!!(笑)
出版社の垣根を超えていていいなあと感じます。お会いできるみなさま、楽しみにしています!

 

次のメルマガは10月19日てんびん座新月前日に!

ルミナ

---------------------------------------------

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary