wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2014-10/123~のエネルギーなどの状態

“ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。 
今日の今に在る、明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。 


*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

【ネオルミナス】Moon Letter 
  さそり座  新月

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+

 ●さそり座新月(食)から次のサイクルへ

 ●愛されることと罪悪感

 ●ネオルミナス お知らせ
    
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こんにちは。ルミナです。

明日24日朝6時57分 さそり座で新月を迎えます。

今回も「食」が重なる月。
日本では見られませんがその影響は地球全体に及びます。

今回の食はさらなる「目覚め」がうながされる食です。
「目覚めフラッシュ!」(笑)

そして、この新月
この春から夏それぞれに取り組んできたレッスンからあらたな生命力が生まれる新月

それが食により よい強いパワーとして届きます。

その生命力は
現在わたしたちに降り注いでいる あたらしい可能性の「種」と結び合い、それぞれの”ビジョン”を生みだしていきます。

ビジョンが意識上に明確になるまでにはもう少し時間がかかります。
11月おうし座満月を越えたあたりからビジョンは意識上にのぼり
11月いて座新月でビジョンは未来へ向かい動き始めるでしょう。

さそり座の新月は、「変容」「再生」
「生命力」「絆」「超越」「ゆるし」
「ソウルメイト」「財務(お金のこと)」
「罪悪感」「嫉妬」
などのキーワードを持つ願い事にサポートをくれる新月です。

さそり座の詳しい物語は
ブログ、FBでご覧ください。

新月の願い事シート・新月の瞑想はこちら

よい新月をお迎え下さい。

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*

 愛されることと罪悪感

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*

先日、「人にもお金にも愛される生き方」として、ひとつブログに記事を書きました。


嫌な人と付き合わない 嫌なことをしないと
愛されていること、大切な事に気づくことを書いたのですが

多くの人は嫌な人とも付き合っていたり
多くの人に好かれようとしたり嫌なこともやってますよね。
それがどこから来るのか考えていたらつながったのが「罪悪感」でした。
嫌な人と離れられない 多くは「申し訳ない」気持ちがあるかと思います。

いい人でいたい気持ちなどもあると思いますが
こういう言葉を使うといい人であろうとすることを否定してしまうことにつながりやすいです。

いい人でいたいのは当然。
だからいい人でいるためには嫌な人とはつきあわないことです。
そういう心持にさせるものからは離れること。

それが逃げることになるのではともよく聞かれるのですが
逃げるということばを離れるという言葉に置き換えるといいと思います。

相手をゆるそうとするのでなく
ゆるせない(嫌いだと思う)自分をゆるして離れる。

それで、自分に”かたより”が起きるなら
自然に調整してくれる「人」や事象が現れます。

いつもわたしたちは「自然」の働きの中にいますね。
わたしの体験した罪悪感をブログにアップしています↓

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*

 ネオルミナス お知らせ

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*
●12月予定していました占星術セミナーは延期となりました。
予定してくださっていたみなさま大変申し訳ございません。次回お知らせをお待ちください。

●11月30日(日)京都開催
世界一幸せで楽しいお金との関わり方
「新しい次元のお金と仕事のセミナー」

残席わずかとなりました!お急ぎください。
このセミナーは水野先生がこれから春まで税務処理に忙しくなるため
次の開催はしばらくありません。

楽しいお金のマインドセットと
詳細はこちらへ
見れない人はこちら

●12月ニュージーランドセミナー
こちらも締切が近づいています!


●10月28日はルミナカフェセミナーです!

ルミナカフェセミナー?信州
 2014年10月28日(火)
 13時30分~14時30分
   
テーマ「六芒星次元への道」

詳細・お申込みはこちらから↓

見れない場合は以下へ↓

━━━━━━━━━━━━━
● 編集後記 ●

稲刈りの終わった田んぼ たわわに実る柿の木 葉を落とし始めた木々に晩秋を感じる信州です。

そろそろストーブの季節。
静かな冬の訪れはいのちの静かな温かさを感じます。

よい新月をお迎えください。

ルミナ

─────────────

発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com

─────────────

●このEメールはルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】に
 登録してくださった方にお送りしています。

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは

━━━━━━━━━━━━━

  《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 

彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品の一望は waca-jhi's diary