wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2019-3/21(てんびん座・満月・春分 )〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
春分・てんびん座満月からやぎ座下弦の月
 
●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
オーガニックオリーブオイルエレオン
ファミリーセール好評につき、期間延長!
 
 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 
 
今日朝6時58分に太陽黄経0度となり春分を迎え、
10時43分てんびん座で満月を迎えました。
現在、水星はうお座で逆行中です。
 
春分と満月が重なる印象的な宙エネルギーの今日、ざっくりいえば「わたし」デビューの始まり。
参考記事
春分ゲートオープン あなたという存在(愛)を実現しなさい
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12448223523.html
 
てんびん座満月 わたしと世界のダンスが始まる
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12448279945.html
 
2019てんびん座満月とてんびん座の物語 これがわたし
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12448284759.html
てんびん座で迎える満月は4月19日にも訪れます。
今年は、てんびん座で2度の満月を迎えるのですね。
 
昨年から大きく方向性がシフトしてきた方も多いと思います。
この春分満月から4月19日満月までのおよそ一か月は多くの人にとって新しい「わたし」のデビュー、スタートになるでしょう。
 
デビュー感がない場合も
今日の満月の宙の響きは自分のホームベースが決まっていく
エネルギーを貢献すべきことに降り立つような満月エネルギーが注がれますので、自分自身に降り立つような感覚を得られやすいでしょう。
 
春分図は「カイト(凧)」の響きとなり、アセンダントもおひつじ座で迎えます。
旅だち、スタート、飛び立つ、ようなエネルギーです。

月6ハウス、太陽12ハウスでもあり、すべての次元が開く春分でもあり、先祖や守護する存在のエネルギーの導きを強く感じ、ここから夏至までは運命的な流れが強く働きそうです。
 
春分ゲートは24日まで開いています。この春分ゲートオープン期間、おすすめは”自分自身”のパワースポット 気になる場所へ訪れること。
 
「決意」の立ち上がりのエネルギーも感じる春分ですが やるぞーというばかりではなく、自分自身がくつろぐことができる時間を過ごすこともおすすめです。
自分軸と宇宙軸がそろいやすくインスピレーションを受け取りやすくなります。
 
28日やぎ座で下弦の月を迎えるまで水星が逆行しています。
春分を抜けると徐々に精神的混沌感は抜けるでしょう。
28日やぎ座をピークに現実的な面が大きく動いていくでしょう。
 
混沌の中でわたしたちが見つけていくものは本当の自分。
エネルギーを貢献していくことと自然と出会っていく起こってくるような時間になります。

星たちの配置も見てみましょう。
太陽はおひつじ座0度、月はてんびん座0度での満月。
スタート感がとても強いエネルギーです。
見られる「存在」としてのスタート地点。
 
水星はうお座で逆行中。
金星はみずがめ座23度、火星はおうし座23度、
木星はいて座23度で
それぞれの星座エネルギーの深みへ入ります。
突破の寸前でもあります。
 
土星はやぎ座19度ですべてのやぎ座エネルギーが通じるポイント。
運命的なことにも左右されないこころを作っていきます。
天王星は、おうし座0度で運命的な流れ、
海王星うお座16度でうお座エネルギーを解放し始めます。
冥王星はやぎ座22度で
これまでに養ったやぎ座エネルギーをより質の高いものへ。
 
ここから28日やぎ座下弦を迎えるまで揺れ動く時空の中、今ここに誕生しているエネルギーがぎゅーっと凝縮されていくような時間です。
今年は、てんびん座満月が2か月続きます。4月19日満月もてんびん座で迎えます。2019年成長する「わたし」の完成。
 
ここまでを牽引してきたのは信じる力でした。
ここから場を牽引する力は「信じる」から引き継がれた「存在」の表現。
わたしはここにいるよと。
 
よい満月をお過ごしください。
ルミナ

f:id:wacag:20190213102823j:plain

======================

<ルミナ イベントセミナーのご案内>
●オーガニックオリーブオイルエレオン
ファミリーセール2019 ご購入くださったみなさまありがとうございます!
好評いただいておりまして、第2弾を28日まで受け付けさせていただきます。

お申し込みはこちら↓
https://www.event-form.jp/event/4686/2mAdYDbL
 
●オンラインサロン2019年募集始まります。
詳細お待ちくださいませ。
 
4月20日、21日ビジョンクリエイション占星術セミナー 
東京開催 募集中です。
http://neoluminous.com/vc6b/
 
2019年5月9日~12日 おのころ心平さん「月よみ師」講座に
ゲスト講師として登壇。
 
5月26日、27日 星リトリートを
蓼科のリゾートホテルで開催決定!詳細間もなく。
 
●9月ギリシャリトリート 募集詳細4月初め予定
 
●宇宙と星を日常に活かすセミナー開催決定
========================

<編集後記>

ものごとが大きく蠢いているこの頃です。
今日は21日春分満月。スピリチュアルマスターAYAさんとのイベント宇宙サミットです。
ドキュメンタリー映画に出演させていただくことが決まりまして はからずして、今日のイベントに映画の撮影が入ることに。

会場全体での撮影ということで今日ご一緒できる方とのエネルギーをそのまま映画にも。
映画は魂の覚醒、宇宙との交流の映画になりますので今日のイベントがピッタリで天の采配に驚いています。
映画については、またご紹介させていただきますね。
 
次のメルマガは3月28日やぎ座下弦の月に届けいたします
 
ルミナ

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary