wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2018ー5/22 ( おとめ座・上弦の月)〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter


+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
おとめ座上弦の月からいて座満月へ

 
●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
アルケミーコース満席のため追加セミナー決定!
& 今後の予定
 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 
 
こんにちは、ルミナです。
今日22日12時49分おとめ座上弦の月を迎えます。
 
今日からいて座満月過ぎころまで「ワームホール」通過の時空となります。
違う言葉を使えば次元上昇という言葉でも理解しやすいでしょう。

今日はその切り替わり日です。空気感がぐっと変わっていくでしょう。
また明日23日よりマヤ暦では城が「転」へ、そしてGAPの集中が始まります。
GAPは銀河エネルギーが地球に降り注ぐと言われる日。

これまでの観察でGAPは、ワームホール通過のタイミングとあっていることを確認してきました。
現在、空間は純度の高いおうし座エネルギーが天王星意識(ディスク)に流れ込んでいます。
それを受けて、器(体やおうちなど)を整えることを求められているこのおとめ座の上弦。
器を整えることは、いて座満月を迎えるまで続きます。
 
詳しくはこちらのブログもご覧ください↓
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12377278154.html

ぜひ、純度の高いおうし座エネルギーをあなたのスペースに招いてください。器の純度が高ければ高いほどおうし座のエネルギーを100%発揮できます。
最も純度の高いエネルギーは6月5日ころまで降り注ぎます。

純度の高いエネルギーを吸収するためには、とにかく器を整える、養うことに集中すれば、自然とエネルギーが入ります。
エネルギーは欲しい欲しいと思っても入ってきません。スペースが大切です。
まずは、スペースを空ける。
 
人生にスペースを空ける習慣を持てば、ミラクルを生きる人生になっていきます。
天王星おうし座時代は、荷物を持たないことを意識していくこともおすすめです。
おうし座は本来「所有」のエネルギー。
これまでの所有から解き放たれながら新しい所有意識になりますので古いエネルギーを整理して解き放たれやすくしておくとスムーズです。
 
純度の高いエネルギーは、
10月14日ころから11月8日ころ、来年3月6日から3月27日ころに降り注いで完了です。
天王星意識を創る7年間を決めるエネルギーにもなります。
今は、なんとなくしかわからないことも来年3月のエネルギーが注いだ後、わたしたちに天王星意識の確信をもたらしていくでしょう。
 
今は、天王星意識の種が土の中で養分を吸い込んで夢を見ている時間ともいえます。
この時期に「触れている」「出会っている」ことは、
土星がやぎ座に滞在する2020年まで、構造づくりに関わっていきます。

わたしたちは、これまでおうし座が象徴する枠組みから
(経済、五感、所属、所有に関わること)
解き放たれながら新しいおうし座の構造、枠組みを創造していきます。

今回のワームホール通過期間は、29日射手座満月に向かい強い「上昇」が起こります。
「突破」「突き抜け」エネルギーが高まります。
十分にエネルギーが養われていれば新しいことのチャレンジに追い風が吹く満月。
このチャレンジには自由意志があります。自分で扉を開く満月です。

エネルギーがまだ満ちていなくても大丈夫です。
あと2回チャンスがありますので元気のない方は、ゆっくり自分を養う時間にあててください。
おうし座のエネルギーはゆっくりじっくり味わって味わって自分のものにしていくことがポイント。
 
時間がかかってもいいと思うこと。そして、自分自身に正直で誠実であること、
素直になることがこの働きをスムーズにさせるでしょう。
 
今日の星の動きを見てみます。
太陽はふたご座0度、月はおとめ座0度で上弦を迎えています。目覚め、切り替わりの合図です。
水星はおうし座、金星はかに座、火星はみずがめ座に入っています。
 
木星はさそり座16度で逆行中。
土星はやぎ座8度で逆行中。
天王星はおうし座0度、海王星うお座16度です。
冥王星はやぎ座21度で逆行中。
 
水星は30日までおうし座に滞在します。
水星がおうし座に入るとき、”言葉(メッセージ)”やインスピレーションは内側で何度も噛み砕かれます。
 
いて座満月を迎えるころから、おうし座の水星は口を開き、真実を語り始めるでしょう。
おうし座の水星の言葉(メッセージ)に意識的になってください。

金星は6月14日ころまでかに座に滞在し愛を育みます。
火星はみずがめ座でソウルグループの働きを活性化させながら仕事や恋愛をけん引していきます。
木星以降の惑星は、方向付けを行っているところです。
古い領域から新しい領域への情報コピー作業です。
この働きは潜在的です。
 
いて座満月を越えると短いスパンでの方向付けが行われます。
ここで見えてきた何かは、10月いて座新月を迎えるころまで わたしたちを導く動機になっていくでしょう。
いて座は「遠くを見つめる」視点を持ちます。大海原に出る船に乗って まだ見ぬ世界へ向かい、希望を持って水平線を見つめるのです。

その世界は、すでに自分の中にあることを信じて疑いがありません。
さあ、冒険の始まりです。

f:id:wacag:20160523184500p:plain

━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━


ルミナセミナー・イベントお知らせ

 
6月1日 新刊「運を呼び込む幸せレシピ」(キラジェンヌ社)出版予定
本を購入してくださった方へ幻のレシピ、動画プレゼントのキャンペーン準備中!
またオリーブオイルを3本セットで購入くださった方にレシピブックプレゼント!
詳細は次のメルマガで!
http://arijp.com/ct/1805/
 
●スピリチュアルマスターAYAさんとのアルケミーコース満席!
お問合せ多数のため、ムーンドロップ講習7月21日追加決定!詳細は6月1日に!
freedom-destiny-world.link/shiningalchemy/
 
ギリシャ コルフ島リトリート9月11日~17日 限定10名様
今の枠を超えたい方、調和のコルフ島へ。6月末まで早割中!
www.banyantree8.com/blog/2018/05/20189-1436515.html
 
ギリシャ オーガニックオリーブオイル 優待メンバー募集!
大口のご予約になります。1口10万円。限定15名様。
カフェやショップ様歓迎。
<特典>
・500mlオイル30本(一般販売予定価格一本6000円)
・12星座レシピブックプレゼント
・オイルを卸値でご購入いただけます。
・ルミナのチェンジザワールド活動のメンバーとしてともに活動
・ルミナの出張お話会全国どこでも無料で伺います。
ギリシャでのオリーブ収穫体験などに参加いただけます(状況によって変わります)

お問合せ、お申し込みは
info@neoluminous.com
へどうぞ。
 
==========================
<編集後記>

今日は、12星座のレシピブック出版記念イベントです。
天王星おうし座時代を象徴するような本になりましたこと、心より感謝申し上げます。
12星座のエネルギーを日常に活かしていただければとてもうれしいです。多くの方に手にとっていただけますようぜひぜひシェアなどしていただけましたら!
 
そして、明日からNYへ。
NYでチャクラダンス!夢のひとつが叶います。
旅やセミナーの様子は、FBやインスタで!
 
オリーブオイルもギリシャを旅立つ最後の仕上げ中です。
次のメルマガは5月29日いて座の満月にお届けいたします!
NYからのメルマガになります。配信が送れることもありますのでご了承ください。
 
ルミナ

---------------------------------------------

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary