wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2018-8/11(しし座・新月 )〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter
 
+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●しし座新月(食)からさそり座上弦の月
 
●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
今後の予定
 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 
 
こんにちは、ルミナです。
明日11日午後18時58分しし座で新月を迎えます。
今回は、ライオンズゲート出口にあたる新月になります。
 
ライオンズゲートについてはこちら↓
●みずがめ座満月へ向かって ライオンズゲートオープン
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12392722514.html
 
現在、8月8日ライオンズゲートピークを越えて新しい器、自分自身、こころとからだが今、地球ー銀河ラインとそろい、エネルギー源と再接続しています。
 
明日は食を伴う新月
食はリセットがかかる新月でもあります。イメージ的には、新しいソフトをダウンロードしたあとの再起動という感しです。
 
今回は「逆転現象」が起こる新月
どういうことかというと、自分の尊厳を守るために主張していたなら主張することをやめる、譲っていたなら譲ることをやめることが促されます。
 
参考記事
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12396628733.html
 
守りたいもの、大切なものや人を大切にするとき 内なる獅子は立ち上がります。
獅子は、自分のためには立ち上がることができません。

枠組みが大きく変わる今、またこの新月はカルマの現れやすい新月でもあります。
過去の痛みや習慣など出やすいかもしれません。失ったもの、守れなかったと感じることがある場合、それは自己尊厳を傷つけますが、よく観察すると失いたくなかった、守りたかったものが存在します。

それを静かに感じてみる。
そこに罪悪感を置かず、ジャッジせず、ただ守りたかったという自分を感じる。静かに感じると本当の自分自身が見えてくるでしょう。
そこから、素直な気持ちで大切な人・ことを大切にする、守る意識 つまり、しし座意識が立ち上がります。
 
ここでの逆転現象は素直じゃなかった部分があれば素直になり、仕事中心の人生であれば遊び中心になったり、
人の世話ばかりしていたなら人の世話はやめるようになり、強すぎる意志はゆだねるようになり、
人任せだったところは自分の意志を持つようになったりと 意志や素直さ純粋さ遊びに関わる部分での今までのエネルギーの逆転が起こる新月です。
 
すでにライオンズゲート通過に向かい、
そのことが今年1月のしし座満月ころから起こってきている方も多いでしょう。
これでしし座領域は来年1月しし座満月を目指して完成していきます。
 
星の動きを見てみましょう。
太陽と月はしし座18度で逆行中の水星とコンジャンクションサビアンでは19度になり新しい世界観が開かれるエネルギー。
食をともない「再生」エネルギーが象徴される新月です。

金星はてんびん座を順行、火星はみずがめ座で逆行中。
木星はさそり座14度で順行。
土星はやぎ座3度で逆行中。
天王星はおうし座2度で逆行中、海王星うお座15度で逆行中です。
冥王星はやぎ座19度で逆行中です。
 
逆行期間中、大惑星たちは、新しいディスクに記憶を移す作業をしています。その際に、書き換えも行われます。
個人意識から共同体意識の接続を星たちはサポートしています。
この新月を越えて、18日に向かえるさそり座の上弦の月はここでの再生のひとつの完了地点。
それは、詰まっていたものが飛び出る、詰まっていたものを吐き出すようなエネルギーかもしれません。
 
18日を超えると今後の方向性がより明確に見えてくるでしょう。
今、現在は現実の環境とは完全に結ばれていませんのでここで新しい世界観を開きながら模索し、11月に現実環境、仲間と結ばれていきます。
 
さあ、ライオンズゲート出口であり、再生の新月
再接続したわたしたちの それぞれの目に世界はどのように映るでしょうか。
 
新月の願い事キーワード
心の絆、恋愛、こども、出会い、創造、表現、自己実現、パワー
愛情、勇気、寛大さ、遊び、人生を楽しむ、輝き、自信、決断力
尊厳、リーダーシップ、集中、不屈の精神、プライド、傲慢さ、浪費、自己中心
 
新月の願い事にどうぞ
新月Pink満月Blue願いが叶うFortuneNote』(永岡書店)
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12314943739.html

f:id:wacag:20151111224044j:plain

━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

ルミナセミナー・イベントお知らせ
ギリシャ オーガニックオリーブオイルただいま税関へ。
20日ころより配送の予定で進んでいます。
一般販売は、8月20日ころからを予定しています。
 
ギリシャ コルフ島リトリート9月11日~17日 残席わずか!
今の枠を超えたい方、調和のコルフ島へ。
8月18日表参道で説明のランチ会行います!
興味ある方はご参加ください。
www.banyantree8.com/blog/2018/05/20189-1436515.html
 
●満月のお塩販売中!やぎ座満月のお塩届きました!
http://onnmusubi.shop/
 
11月3日は地球フェス!現在先行予約をクラファンで受付中!
S席、プレミアム席は8月15日まで!
https://motion-gallery.net/projects/earth-fes2018
 
●6月1日 新刊「運を呼び込む幸せレシピ」(キラジェンヌ社)発売中!
本を購入してくださった方へ幻のレシピ、動画プレゼントのキャンペーン中!
http://arijp.com/ct/1805/

===============

<編集後記>

ただいま、引き続きオリーブオイル税関通過待機中。やること山盛の日々です。
そして、いよいよ全国でのオフ会の日程も徐々に決まってきています。
まずは8月22日名古屋(満席)、8月30日信州(満席)、
8月29日表参道nanadecor(空席あり)
9月29日東京(26日募集開始)、10月17日広島決定!
10月21日福島県いわき市予定、11月には岡山、神奈川、鹿児島、信州小諸へ。
 
そして、大人気のオフ会の動画、一部のセミナーの動画を配信するオンラインサロンが近日誕生します!
オフ会への参加権利はもちろん、参加できない方も
オンラインで視聴できます。詳細までお待ちください。
 
次のメルマガは8月18日さそり座上弦の月にお届けします。

ルミナ

---------------------------------------------

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary