読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

 2016-12/7 (うお座・上弦の月 ) 〜のエネルギーなどの状態

 +-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
うお座上弦の月からふたご座満月へ
~新しい情報を得て的を絞っていく~

 

●ネオルミナス お知らせ
新月のカレー満月のカレー発売開始です!

 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 

 

ルミナです。


今日7日18時3分うお座上弦の月を迎えます。

今日は暦の上では大雪。本格的な冬に入ります。

現在、空間はいて座新月に新生地球NEWグリッドが開通し
新しいフィールドが開かれ
旧エネルギーと混じり合っています。

 

この上弦から12月8日、12月12日、12月14日満月と
フィールドはどんどん開かれ、移り変わっていく宙模様です。

この上弦からふたご座満月、冬至を迎えるまで
今後の目標になる的を絞っていくための情報が入るタイミングとなります。

 

このうお座上弦の月は来年に向かうフィールドの心の基盤が完成し、
目の前に新しいフィールドが見えてくるタイミングです。
それは、船出から大海原へ出るような感覚かもしれません。

ただ目の前に広がる海を前にどのように感じるかはそれぞれに違います。

ワクワクする人もいれば不安を感じる場合もあります。

 

様々なその感情の奥に、新しいフィールドが開かれたことを感じてみてください。

広いポイントに来ています。
今はどこへ行くかということに集中する時ではありません。
冬至までに必要な情報が訪れますので、情報をキャッチできるよう過ごすことがおすすめです。

 

また、古い領域において整理することがあれば今月はいい機会です。
ここで整理し冬の間新しいフィールドを育てていくことで、来年春分をスムーズに迎えることができます。

今、開かれた領域は、2020年~2022年の社会的転換期に向かっています。

 

いて座に太陽が滞在する12月21日まで
大きなビジョンを描き、これまでのフィールドの枠を溶かし、新しい情報をキャッチして、的を絞っていく時です。

この地球に生まれて来たこと、魂の使命からビジョンを持つことが大切なタイミングです。

 

いて座の行動力は失うものは何もないという心の自由の上に成り立ちます。
それは同時に全てあるということを知ってもいます。

そこから私たちは新しい一歩を踏み出すことができます。


さて、星の動きも見てみましょう。

太陽と土星コンジャンクション
月と海王星コンジャンクションして90度で響きあい

冥王星木星天王星はTスクエアを形成。
木星土星、火星、天王星は神秘の配置を形成。

 

いて座新月に引き続き
何か大きな運命、逃れられない運命のようなもの、カルマ、前世からのテーマのようなものの中にいる時間です。

新しいフィールドで発揮するための向き合うことやお試しがあるかもしれませんが

たとえ不安を感じてもそれすらもパーフェクトなプロセスであることを信頼してください。

 

12月12日についてはブログにアップしたいと思います。

f:id:wacag:20160523184500p:plain

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
ルミナセミナー・イベントお知らせ 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

新月のカレー・満月のカレー29日発売開始!

以下のサイトよりどうぞ。
http://www.mooncurry.com/

フェイスブックのアカウントで感想を投稿いただけるようになっております。みなさんの感想をお待ちしております!
━━━━━━━━━━━━━
● あとがき ●

ギリシャクレタ島から戻りました!
今日は東京です。

ギリシャの旅はとても重要なマイルストーンとなりました。

まだ言葉にならないのですが地球規模でチェンジワールドが本格的に始まったのだと確認しました。

次のメルマガは14日ふたご座満月に!
 
ルミナ
─────────────
発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com
HP:http://neoluminous.com

---------------------------------------------

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary