読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2015-11/3~のエネルギーなどの状態

ネオルミナス Moon Letter しし座 満月

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+

●しし座下弦の月からさそり座の新月
 2016年へのバトンタッチ
 
●ネオルミナス お知らせ
・『虹の戦士』語りライブ動画紹介プレゼント♪
・11月6日星活セミナー残席わずかとなりました。
・ふたご座満月はバリよりエネルギーシェア

 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を
星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 
 
こんにちは。ルミナです。
今日3日21時24分、しし座で下弦の月を迎えます。
 
また今日未明は金星と火星の接近が見られた日。
夜明けの金星と火星のデートを見た方もいらっしゃるのではないでしょうか。

下弦の月は手放しの月。
今回の下弦の月は「あなたの中のこどもと遊ぶ」

現在、空間はおうし座満月を越えて
2016年への空間へとバトンタッチのため「浄化」とともに
「リフレッシュ」のエネルギーが満ちています。

金星と火星が刺激をいれて
おもに人間関係、人との付き合い方に「リフレッシュ(刺激)」が入ります。
金星と火星は わたしたちの中の恋愛パワーでもあり、欲しいものを手に入れる力。

情熱が湧きおこって
やりたいこと、行動するパワーを後押ししてくれるかもしれないし
イベントは盛り上がるかもしれません。
一方であなたの中の「こども」が怒りや寂しさ、孤独感で現れることも。
もしも、あなたが人間関係で疲れていたり
寂しい気持ちがあったり
怒りを感じていたり
伝えたいことがあって伝えられていないようであれば
あなた自身をどのように大切にするか扱うのか問われるかもしれません。

この下弦の月
あなたの中のこどもと遊んで取り残されていたこどもを連れ戻してくる
そんなタイミング。

さそり座の新月に向かう期間わたしたちは
もう一度「産道」を通過するとも
2016年の空間にバトンタッチするためのリセットともいえるでしょう。
リセットと言っても
9月10月にだいぶリセットされてますので
この11月は、わずかに残っている感情のリセットです。

さそり座新月までに「最後に残っている部分」が取り除かれます。

羽を伸ばして遊びにいくのもいいし、
伝えられなかったことを伝えるのもいいでしょう。
一度ゆっくり休みを入れて感情から離れるのもいいですね。
あなたの中のこどもに聞いてみてくださいね。
いずれも自分を大切にすることであり
元気の回復になり相手を尊重することになります。

伝えられなかったことを伝えるときは
良くも悪くも「盛り上がる(ケンカとも言う)」こともあるかもしれないけど
ここでのやりとりは結果的に「絆」を深めます。
11月8日立冬ぐらいまで
冬や来年に向けての浄化、バージョンアップ期間。

マヤ暦でも10月29日より「回帰」のステージ(城)に入っています。
浄化の赤い月の期間でもあります。
PCや携帯、車等身近な機器のメンテナンスもいいですね。

長いサイクルでは
これから冬の期間もバージョンアップ期間ですのでここで慌てることはありません。
残っていた感情が取り除かれて
奥深いところにあるいのちの力に触れるさそり座の新月へ。

下弦の月の瞑想>
http://moon-cycle.com/waningmoon

Moon, waning / benjamin.ks.chan

<今後の星の動きや暦>

11月3日 しし座下弦の月
     金星と火星の接近
11月5日 一粒万倍日
11月6日 おうし座南流星群極大
11月7日 GAP
11月8日 立冬
11月11日 GAP
11月12日 さそり座新月
11月13日 おうし座北流星群極大 天一天上

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

 ネオルミナス お知らせ

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

●今週6日はルミナ メイン講師での2016年星活セミナーです!

2016年の星動きはどうなる?

2016年の星の活かし方、オープンチャネリングなど

ダイナビジョンユニバーシティ大阪代表の米津史穂香さんとの対談でお届け。

対談後、

自分の中の星を活性化するスターチャクラアクティベイションワークでバージョンアップです!

<2016星活セミナー>残席少しあります!

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12080034715.html

●『虹の戦士』語りライブ動画紹介プレゼント!

感想をブログなどでUPしてくださった方に
バリからのエネルギーシェアやガムランボールのプレゼントあります!

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12087664919.html

● バリ・バトゥール山からのふたご座満月エネルギーシェア
 チャネリングメッセージをさそり座新月メルマガでご案内します!
━━━━━━━━━━━━━
● あとがき ●

先日の熊野合宿では

思いがけず「熊野古道」をひらいた方に熊野の深部を

ご案内いただけました。

草木で埋もれていた古道を1日2メートルぐらいづつ

15年かけて地道にひらいてきたという

世界遺産登録前のお話しに心からの感動をいただいた熊野合宿でした。

その方からにじみ出る信頼感と穏やかさは

古道を地道にひらいてきた年月なのでしょう。

その方はおうし座。

おうし座満月での出会いでした。

今朝の気温は4度。

いよいよ冬を感じる信州です。

家の前の田んぼも藁がぐるぐるまきにされて

(あれ、正式名称なんて言うのですか?)

運びだしの作業をしています。

今日は雨上りに日があたってキノコが出そうな予感!

次のメルマガは11月11日さそり座新月前日にお届けします。

ルミナ
─────────────
発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com
HP:http://neoluminous.com
─────────────
●このEメールはルミナメンバーズクラブネオルミナス
【無料メルマガ】登録してくださった方にお送りしています。

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは
http://neoluminous.com/vd/member/

                           

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 

彦根市の漆芸家、坂根龍我さんの作品など waca-jhi's diary