読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2014-12/29~のエネルギーなどの状態

“ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。 
今日の今に在る、明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。 (全文掲載)

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

【ネオルミナス】Moon Letter 
  おひつじ座 上弦の月

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+

 ●おひつじ座上弦の月からかに座満月へ

 ●2015年1月宙模様 
    
 ●ネオルミナス お知らせ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こんにちは。ルミナです。

今日29日3時31分おひつじ座で上弦の月を迎えました。
さらに12時頃に天王星食が起こります。

上弦の月
進もうとする方向へ「囲み」が起こり わたしたちの足を止める作用があります。

それによって新月で立てた願いを見直して
軌道修正したり
また新たに決意することをサポートしてくれます。

今回の上弦の月は おひつじ座で起こっています。
あらたに自分の可能性を見据えるタイミングです。

みなさん、朔旦冬至では何を願いましたか?
ここから先 魂の方向へ進むことを
さらに決意された方も多いのではないでしょうか。

おひつじ座は自らの可能性を情熱と共に追求していこうとするあなたを
サポートします。
さらに天王星食も”新しいこと””独創性”へのパワーをサポートしてくれます。

自分を発揮すること可能性を追求することを恐れず
まっすぐに魂の方向、「囲み」の先を見つめてみてください。
そして、そこへ向かうあなたの情熱と勇気を確認しましょう。

あなたを足止めする状況やこころを越えるための新しいアイデアが訪れやすい日です。

ここから月は1月5日かに座満月へ向かい満ちていきます。
このお正月は
大切な人、家族、友人との時間を大切に。

三が日を過ぎると
4日にはしぶんぎ流星群の極大 地球が近日点(近日点=太陽にもっとも近くなる)を通過、
5日13時53分にはかに座で満月、
6日はパンスターズ彗星近日点通過
と宙模様は華やかです。
流星群はわたしたちにあたらしい”種”をもたらします。

2015年新しい挑戦のために
使えるソフトのようなものだと思っていただくといいかと思います。
この数日間の働きもやはり”目覚め”を促すものになるでしょう。

━━*:--☆--:*━━*:--☆--

 2015年1月宙模様 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--

1月4日 しぶんぎ流星群極大
    地球が近日点を通過
1月5日 かに座で満月
1月6日 パンスターズ彗星近日点通過
1月11日 月が天の赤道を通過 
    夕方の南西天で金星と水星の大接近
1月12日 一粒万倍日
1月15日 一粒万倍日
1月17日 天一天上 冬の土用入り
1月20日 22時14分 みずがめ座で新月
    宵の西南西天で火星と海王星の大接近
1月24日 一粒万倍日
1月27日 おうし座で上弦の月 一粒万倍日

参考文献:2015年天文手帳(地人書館) 日めくりカレンダー

<ポイント>
・1月4日~6日の新しいアイデアに注目
・1月11日~12日 空間”市場”通過 ※注目日
 この日の交流で得られる情報に注目
・1月17日~2月3日節分 春に向かう体調の調整期間
・1月20日 ※注目日 こころへの作用としては、
 新しいチャレンジへのインスピレーションが
 訪れやすい。ただ、この時点ではすぐに実行に移さないで
 2月いっぱい様子を見ながらあたためる。  

1月、2月は新しいアイデア、インスピレーションが
やってくる時ですが
実行することには向いていません。
「しっかり練る、熟考する」タイミング。

昨年からずっと準備してきていることであれば実行もOKです!
春に向けて、この1月2月に
こころもからだも準備しておきましょう。

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:
 
 ネオルミナス お知らせ

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:
●ビジョンクリエーション占星術
 初級セミナー開催!

グループワークを中心にした体感型セミナーです。

2日間で過去や自分との和解、魂の方向の確認
あらたな自分との出会い、発見をしながら また他者の捉え方とともに
占星術を学んでいきます。

占星術の勉強をしたい方はもちろん人生を変えたい方、新しい一歩を踏み出したい方
自分や他者への理解に。

宇宙の中のわたしたち わたしたちの中の宇宙を体感してください。

1月31日、2月1日 新大阪
講師:海部舞さん
☆ルミナもゲスト講師にて参加いたします!

詳細、お申込みはこちら↓
https://sites.google.com/a/hoshino-mai.org/seminer/oosaka

A日程:1月19日、2月20日 広島
B日程:2月21日、22日 広島
講師:アンジェ(中村景子)さん
詳細、お申込みはこちら↓
http://ameblo.jp/angericca/entry-11968356745.html

●新春エネルギーシェア

メルマガ読者様へ一年を祈念してエネルギーシェアをさせていただきます。

1月6日 伏見稲荷大社(引き寄せ力NO1、豊かさの循環に)
1月9日 鹿島神宮(今年独立したい方に)
2月4日 伊勢神宮(新しい一歩を踏み出し方、変わりたい方)

詳細は1月3日新春特別メルマガにてご案内いたします。

●メンバー様向け意識次元WEBセミナー始まりました!
スターシードメンバー、プリズム、
京都セミナー参加者の方は別途ご案内しているメールをご確認ください。
(ルミナ顔出し配信中・(笑))

前半は、主に2014年ルミナカフェセミナーなどで話した内容です。
復習のつもりで視聴ください。ルミナの事例とともにさらに詳しくお話しします。

後半は、2015年虚空間通過
愛で生きる2015年に向かい話しをしていきます。
多くの方が誤解している無条件の愛とは?
そのお話しを詳しくしていきます。

12月28日 意識次元について
1月14日 六芒星次元第1ゲート(自立)から第2ゲート(パートナーシップ)
1月27日 1,2ゲートに呼応する第7、6ゲート(直観・責任)
2月12日 第2ゲートから第3ゲート(評価・価値)
2月26日 第3ゲートに呼応する第5ゲート(表現)
3月14日 第3ゲートから第4ゲート(罪悪感・無条件の愛)※重要!!
3月27日 すべてのゲートを呼応させ愛で生きる※重要!!

●仕事の仕方WEBセミナー配信

また、今多くの人が自分の好きなことで仕事をすることを望んでいますが
どうしていいかわからない、また始めたけど
軌道に乗らない方のために初心者向けの
仕方WEBセミナーを1月より計6回配信でおこないます。

詳細は新春特別メルマガで!
━━━━━━━━━━━━━
● 編集後記 ●

2015年へのカウントダウンが始まりました。

信州は雪降りの空模様です。
年末の慌ただしさが雪の静けさに消されています。

来年は・・〇〇(〇〇は来年発表します)

その準備、最初のピークを迎えています。
小学校時代宿題はやったことがない私ですが
この年末年始は休み返上で冬休みの宿題をがんばりたいと思います。

この一年、フェイスブック
ブログ、メルマガ、セミナーとご縁をいただき
心より感謝申し上げます。

よい2015年をお迎えください。

ルミナ
─────────────

発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com
HP:http://neoluminous.com

─────────────

●このEメールはルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】に
 登録してくださった方にお送りしています。

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは
http://neoluminous.com/vd/member/

━━━━━━━━━━━━━