読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2014-12/14~のエネルギーなどの状態

“ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。 
今日の今に在る、明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。 
 
 
*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*
 
【ネオルミナス】Moon Letter 
 
*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*
 
+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
 
 ●おとめ座下弦の月からやぎ座新月
 
 ●2015年宙模様?いのちの真ん中を生きる
    
 ●ネオルミナス お知らせ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
 
こんにちは。ルミナです。
 
今日14日21時51分おとめ座下弦の月を迎えます。
 
また、ふたご座流星群の極大、天王星冥王星スクエア
GAP(マヤ暦)の集中も重なり華やかな宙模様です。
 
今回の下弦の月はひとつのバランスポイント。
わたしたちは、今2015年へ向けて再選択、再確認の流れの中にいます。
 
12月6日ふたご座満月明けからは
小さなゲート(扉)を毎日開きながら進むような空間にいます。
 
今日は2015年へ向かって
あなたのプランに関わる人と バランスする地点でもあり 新たな目覚めの光りが注がれる日。
 
今日は羽ばたきのそら。
22日冬至新月を迎えるために新たな可能性の扉が開きます。
夢の実現、宇宙のプランに向けて行動し始める合図の鐘が鳴っています。
2015年は、愛で生きる いのちの真ん中を生きる ハートで生きることを実践する年。
 
あなたのプランは
ハートから生きられるものか再度チェックしていただくといいでしょう。
 
また、今の内に2014年の棚おろしもおすすめです。
今年の1月から月ごとに振り返ってみましょう。
 
行ったこと、行動したこと
手放したこと
購入した物
訪れた場所
家族や大切な人とのやりとり 新たに出逢った人
 
それぞれの事象があなたのエネルギーバランスに
どのように関わったか、
出逢った人や大切な人とどんなエネルギーを交換したのか。
 
そんなところまで振り返っていただくと
今年、あなたが「何」のためにそれをしていたかよくわかるでしょう。
 
自己との和解は新しい扉を開きます。
 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--
 2015年宙模様?
 いのちの真ん中を生きる
━━*:--☆--:*━━*:--☆--
 さて、いよいよ2014年も残すところあとわずか。
2015年へのカウントダウンが始まりますね。
 
2015年は、意識次元ゲート
第3~第4の間の虚空間(横隔膜)を通過する年です。
 
第2ゲートの話しをする前に 時間が迫っているので
第3ゲート~第4ゲートの話しに少し触れます。
 
意識次元ゲートって何?
という方はルミナカフェセミナーをご覧ください。
 
この虚空間通過は
愛で生きること ハートで生きること いのちの真ん中を生きること を実践していく期間です。
 
無条件の愛の実践です。
多くの人はこの無条件の愛を誤解しています。
 
無条件の愛は無償の愛と一致しません。
 
条件付き、パワーゲーム、取引を起こさない愛です。
この愛についてはまたお話ししますね。
 
そして、虚空間は人間の横隔膜に対応しています。
横隔膜は、胸と腹を分けるドーム状の筋肉。
呼吸と深いかかわりのある筋肉です。
 
人類の進化は身体のチャクラとも対応しています。
この横隔膜の存在により第3から第4の道は
今までの次元では通過することが難しかった空間です。
 
肺に関わる病気など(特に肺がん)この意識ゲートと関わっています。
 
スムーズな通過をうながすために呼吸を意識したボディワークはおすすめです。
胸を開いて深呼吸することも意識的に取り入れてみてください。
 
わたしたちの心はなかなか言うことを聞きません。笑。
いのちの真ん中を生きる ハートで生きると言われても
具体的にどうすればいいかわからないこともあるでしょう。
 
そんなときは、ボディに取り組むことで自然とこころも変わるものです。
ボディが開けば、こころも開きます。
ボディに集中して意識をめぐらせるときわたしたちのこころは真ん中にあります。
 
自然の中で身を置くときも同じですね。
繰り返し、そのときの心地よさを覚えてください。
 
その心持ちに真ん中があります。
そのうち、何をしていてもその感覚のまま動くことができるようになります。
虚空間の通過については22日ルミナカフェセミナーで
お話ししますのでみなさん、チェックされてくださいね。
 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:
 
 ネオルミナス お知らせ
 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:
●ルミナカフェセミナー(USTREAM配信番組)
12月22日冬至新月に大阪よりお届けします。
 
日 2014年12月22日(月)
時間 13時30分~14時30分
テーマ「2015年宙模様・虚空間通過」
 
紹介者 クリスタルヒーリングサロン ノアノア
    吉田和音 様
冬至新月が重なるスペシャルな日となりました。
 
和音さんのご紹介とともに
新月の瞑想を行い、2015年宙模様 虚空間通過についてお話しします。
 
みなさまとスペシャルな時間を御一緒できること 楽しみにしています!
 
メルマガ登録者の方への先行案内です。
(人数が達しましたら締め切らせていただきます)
参加費は300円、あとで録画も観ていただけます。
 
●スターシードメンバー先行募集開始!
<募集人数15名様>
 
今月は、メンバー様向けセミナー配信月です。
セミナー、会報、宙模様カレンダーは20日配信予定です。
 
今月はお金と仕事のセミナーより一部抜粋 ほかセミナー動画、音声、テキストを配信いたします。
メンバーの方はルミナのセミナーを音声、または動画で視聴いただくことができます。
ルミナカフェセミナー招待 対面セッション資格 スカイプセッション特典などあります。
 
また、これから3月まで計7回配信予定の意識次元WEBセミナーも無料でご覧いただけます。
 
メンバー概要は次のページをご覧ください。
 
お申込みは以下のページよりお申込みください。
 
定員になりしだい締め切らせていただきます。
 
●意識次元WEBセミナー
●仕事の仕方WEBセミナー
募集開始は21日メルマガで!
 
意識次元ゲートごとの話しを全7回(1回60分)、
ルミナの事例とあわせてより詳しくWEBセミナーでお話していくことを決定しました!
※スターシードメンバー、プリズムメンバーは自由に視聴できますので購入しないでくださいね。(笑)
 
また、今多くの人が自分の好きなことで仕事をすることを望んでいますが
どうしていいかわからない、また始めたけど
軌道に乗らない方のために初心者向け仕事の仕方WEBセミナーも1月より計6回配信でおこないます。
 
詳細まで少しお待ちください。
━━━━━━━━━━━━━
● 編集後記 ●
 
雪景色の信州です。
今月は、ビジョンクリエーション占星術のアドバイザーの方が誕生しています。
来月からいよいよ各地で初級の講座が開かれます。
 
1月19日、20日広島ヒーリングサロンCHANON Angeさん
1月31日、2月1日新大阪 海部舞さん
 
詳細は、近々FB,ブログでUPしますのでチェックしてくださいね。
今日もルミナのサロンには占星術講座開催中。
新しい自分と出会ったり この自分でいいことを確認しています。
 
次回メルマガは12月21日やぎ座新月前日に。
 
ルミナ
─────────────
 
 
発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com
 
─────────────
 
●このEメールはルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】に
 登録してくださった方にお送りしています。
 
●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは
 
━━━━━━━━━━━━━
 

  《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 

彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品の一望は waca-jhi's diary