読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2014-11/22~のエネルギーなどの状態

“ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。 
今日の今に在る、明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。 


*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

【ネオルミナス】Moon Letter 

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+

 ●うお座上弦の月からふたご座満月へ
  12月の宙模様

 ●六芒星次元へのプロセス 
  第1ゲートとお金の関係
    
 ●ネオルミナス お知らせ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こんにちは。ルミナです。

今日29日19時6分うお座上弦の月を迎えます。

新月で立てた願いを見直して軌道修正したり
また新たに決意することをサポートしてくれます。

また、上弦の月
進もうとする方向へ「囲み」がおこり わたしたちの足を止めることで
見直しをさせてくれる月でもあります。

今回のうお座上弦の月
「囲み」が2014年の締めくくり(振り返り)として起こります。

みなさん、この2014年はいかがでしたか?それぞれに何らかの形で
新しい挑戦があったのではないでしょうか?

そして、ここまでいろいろな想い、収穫があったことと思います。
それらを振り返り
良いも悪いも「すべてOKだった」とすることで
囲みそのものと一体化し
この”囲み”を越えていきます。

すべてOKというときの注意は
ポジティブになりすぎないことです。

苦い想いも嬉しい出来事も
奥深いところで静かにOKを感じる感じです。

何度も同じ場所に戻ってしまう方は
ポジティブになりすぎる傾向があります。

ものごとは良い悪いの中でおこっていません。
「ただ起こる」ものです。それを事実といいます。

それをどう感じるかという わたしたちの「こころ」があります。

わたしたちはその「こころ」を生きています。

多くの人は 事実とは離れたところで生きています。

スピリチュアルの勉強をされた方は起こるものごとの意味やサインを考えすぎます。

事実とこころは
たましいとパーソナリティのような関係です。

意味やサインを考えすぎると魂を生きられません。

今を生きるとは事実を事実として受けいれその現実を生きること。
スピリチュアルに生きるとは
与えられた現実を精(愛)一杯生きることに他なりません。

さて、
12月の宙模様を見てみましょう。

12月4日 一粒万倍日
12月5日 一粒万倍日
12月6日 ふたご座 満月
12月7日 一粒万倍日
12月10日 木星逆行開始(GAPの集中開始)
12月14日 おとめ座 下弦の月
     ふたご座流星群   
     天王星冥王星スクエア
12月19日 一粒万倍日(GAPの集中終わり)
12月22日 冬至 やぎ座新月 
     こぐま座流星群
12月23日 天王星ステーション順行へ
12月24日 己巳 土星さそり座からいて座へ
12月29日 おひつじ座 上弦の月
12月30日 一粒万倍日
12月31日 一粒万倍日 

12月は華やかな宙模様です。
それぞれがいるべき場所に移動するような月。

特に12月14日は注目の日となりそうです。12月14日といえば総選挙ですね。
象徴的な日となりそうです。

そして、明日30日打ち上げ予定だったはやぶさ2の打ち上げが延期に。打ち上げ日は宇宙のプランにより決定されますので
今後の日程に注目です。
いずれにせよ、選挙もはやぶさ2も
今後の宙模様を象徴するものとなるでしょう。

2015年4月からおよそ5年間
意識次元第3ゲート~第4ゲートの虚空間通過となります。

それぞれに用意されたタイミングがありますが
この12月から3月はその「配置につく」期間。

この虚空間通過については
今後のメルマガ、ルミナカフェセミナーにてお伝え予定です。

━━*:--☆--:*━━*:--☆--
 六芒星次元へのプロセス
 第1ゲートとお金の関係
━━*:--☆--:*━━*:--☆--

 今、ルミナカフェセミナーで意識次元の構造についてお伝えしています。

六芒星次元は「滝・瀧(たき)」のエネルギー。

自らが滝になることで循環を実現させるステージ。
その第1ゲートは、真我に目覚め 神門へたどりついてからの最初の一歩。

この第1ゲートはお金の稼ぎ方、使い方を学ぶゲートでもあります。

自立とお金は密接です。

第1ゲートはすべては与えられていることを
信頼するシーン。

お金の正しい循環はすべては与えられていることへの信頼がもたらします。
自立とは全部ひとりで抱え込むことではありません。

信頼という空間に立つこと。
それを「自立」といいます。
自立とは真っ暗闇を歩くことにも似ています。

それは、一見孤独です。
暗闇という空間に守られていることを信頼してください。

第1ゲートの特徴は先が見えないことです。
ここではお金の不安が大きく映し出されます。

ここを通過するポイントとしてはたましいのプランにフォーカスすること
借金を返済しておくこと借金で進もうとしないこと
そこに「信頼」が貯金されていれば
借金で進むこともできますがその返済は借りた時の倍以上のパワーがいります。

お金が必要な時はなぜお金が必要か
あなたのプランを情熱を持って宇宙に提案してみてください。

あなたのプランが宇宙に採用されれば必要なお金は与えられ
やりきったときには思った以上の報酬が与えられるでしょう。

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:
 
 ネオルミナス お知らせ

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:
●次回ルミナカフェセミナーは12月22日冬至新月
大阪よりお届けします。詳細までお待ち下さい。

●11月30日京都・お金と仕事のセミナー

いよいよ明日です!
お会いできることを楽しみにしています。
スカイプ日程の返信がまだの方はお早目に希望日をお知らせください。

この日のセミナーの一部は
スターシードメンバーサイトにて12月動画&テキストにて公開いたします。

多くのお問合せをいただいたセミナーのため一般のみなさまへの販売も検討しています。
また詳しくはメルマガにていち早くお届けいたします。

━━━━━━━━━━━━━
● 編集後記 ●

明日は、公認会計士水野先生との コラボセミナー
「新しい次元に生きるお金と仕事のセミナー」です。

お金との付き合い方を振り返り、
新しい概念との出会い人生や意識次元への理解
新しいプランへのビジョンにつながるよう準備しています。

お会いできますこと楽しみにしています。
次回メルマガは12月6日ふたご座満月に。

ルミナ
─────────────

発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com

─────────────

●このEメールはルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】に
 登録してくださった方にお送りしています。

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは

━━━━━━━━━━━━━


  《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 

彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品の一望は waca-jhi's diary