読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2014-9/2~のエネルギーなどの状態

“ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。 
今日の今に在る、明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。 

良かったらご覧ください。(全文転載)

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

【ネオルミナス】Moon Letter 
   いて座 上弦の月

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*


+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+

 ●いて座 上弦の月からうお座満月へ
  ・9月の宙模様・注目日

 ●9月 リバースナンバー ”9”

 ●ネオルミナス お知らせ
  ・9月ルミナカフェセミナーは24日新月、広島から
  ・9月配信セミナーは、パートナーシップと意識次元
  ・11月ニュージーランドセミナー決定
    
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こんにちは。ルミナです。

今日20時11分にいて座で上弦の月を迎えます。

新月で立てた願いを見直して軌道修正したり
また新たに決意することをサポートしてくれます。

進もうとする方向へ「囲み」が起こり、わたしたちの足を止めることで
見直しをさせてくれるタイミング。

今回のいて座上弦の振り返りポイントは
「振り返らない」(笑)」

まっすぐにビジョンやプランに向かってチャレンジしていくことを
新たに決意することに向いています。

今回のいて座・上弦の月についての詳細はブログ、FBをご覧ください。


そして、このいて座上弦の月を越えると
9月9日 重陽の日にうお座で満月(再びスーパームーン)を迎えます。

いて座も冒険を象徴しますが うお座も冒険の星座のひとつ。

いて座の冒険は
大海原を見据えて航海に出る船のような冒険。
そこには海を越えるビジョン 目指すべき場所があります。

『トムソーヤの冒険』のような感じです。
「お前なら~行けるさトム 誰よりも遠くへ~♪」

そして、うお座の冒険は 海そのものに飛び込むような冒険。
プールや海に潜ったときにえられる自然とひとつになるような恍惚感。

こちらは、『ふしぎな島のフローネ』でしょうか。
(わかるかしら?)
「しおかぜを頬に受け はだしでかけてく~♪」

どちらも「生きる喜び」を象徴します。

命の根源の海に溶け込んでいくうお座
12星座一番ラストのうお座がサポートする期間は自分の一番根源的な部分に触れます。
うお座は「愛」の星座でもあります。うお座の愛は、精神と肉体の両方を司ります。

”愛の目覚め”でもある満月です。
この上弦の月から満月まではビジョンと自分の本質がぐっと浮上する期間です。

この期間に考えたこと、起きていることは あなたの本質的な部分が現われますので チェックされてくださいね。

また9月満月は3月1日新月でたてた願いが完了するタイミング。

9月8日十五夜でもあります。
お天気が良ければお月見をしながら

この半年がんばった自分 共に歩んだ仲間や大切な人たちと収穫を迎えることを感謝とともに
わかちあっていただくのもいいですね。

満ちていく月の瞑想

●9月の宙模様・注目日

9月2日 いて座 上弦の月
9月5日・6日 マヤGAP(銀河エネルギーが流れ込む日)
9月8日 十五夜
9月9日 重陽の日 うお座 満月(スーパームーン
9月10日 一粒万倍日
9月13日 GAP
9月16日 ふたご座 下弦の月
9月17日 一粒万倍日
9月19日 天一天上 GAP
9月22日 一粒万倍日
9月23日 秋分の日
9月24日 新月(てんびん座)GAP*冥王星順行へ
9月27日 GAP
9月28日 土星
9月29日 一粒万倍日

9月は、空間の切り替え月でもあります。

惑星の動きを見るとぱーっと開けそうで開けないような・・・
そんな月でもあります。

新しい可能性も開きつつ 古い空間の整理がされていきます。

現実的には
新しいものと古いものが同居するので 忙しい傾向があります。

こころも忙しいかもしれません。

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*

 9月 リバースナンバー”9”

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*

宙模様にも書きましたが 9月は全般的に忙しくなる傾向があります。
新しいものと古いものが混在するためです。

9という数字は、次のステージに移り変わろうとするエネルギーを持つ数字です。

そして、9と言う数字は「リバースナンバー」でもあります。

たとえば

9+1=10⇒1+0=1

9+2=11⇒1+1=2

9+3=12⇒1+2=3

9+4=13⇒1+3=4

・・・・

お分かりになりますでしょうか?
9に数字を足すと足した数字に戻る(リバースする)のです。

対峙した存在の本来の姿を現してくれる数字です。
このことは、自分の生年月日を足した数字にも表れます。(ライフパスナンバー)

9と言う数字はスピリチュアルなナンバーとしても知られ、このライフパスナンバーを持つ方は
スピリチュアルリーダーとしての資質を持つと一般的に言われています。
このリーダーシップのあり方は対峙する人のありのままを映し出すあり方。

つまり対峙した人を活かす数字です。

それによって対峙した人たちによって自然にリーダーとされるのが9のリーダーシップ。
逆に自らがリーダーシップをとろうとするとうまく行かないかもしれませんね。

ライフパスナンバーだけでなく 9月生まれの方も同じ傾向があります。
対峙した人を活かすことによって自分を知るナンバー。

9月は、わたしたちひとりひとりが 自分のありのままに戻る月でもあるのです。

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*

 ネオルミナス お知らせ

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*

●9月ルミナカフェセミナーは24日新月、広島から

9月24日(水)新月 13時30分~14時30分
広島のヒーリングサロン Chanonさんよりお届けです!

ご紹介するのは、こちらのオーナーでもあるコスモアーティストAnge.さん
とっても素敵なマンダラアートと書をご紹介いたします。

セミナーは、マンダラと意識次元に触れ
つるかめ次元から六芒星へ行く方法
新月のワークや瞑想もやりたいと思います。詳細は、16日メルマガでご案内いたします。

●9月配信セミナーは、パートナーシップと意識次元

9月は、スターシードメンバー様限定セミナー配信月です。
テーマは、男性性と女性性、パートナーシップと意識次元についてテキストと60分の講義をお届けします。

意識次元が六芒星へ行くにはパートナーシップが鍵。
パートナーシップの基本はまず自分。そして、大切な人。
そこで育まれたパートナーシップが仕事や社会へ。

スターシードメンバー詳細はこちら↓


●11月ニュージーランドセミナー決定

◇11月6・7・8・9日

ハーブのスペシャリストけいさんとルミナがご案内。
・月とハーブとローフードで内側から美しくなるおうし座満月
・生きる喜びを五感で感じる旅
マオリ族の守るワイポウアの森で迎える満月ナイトツアーで
 本来の自分と出会う。

募集、詳細は、8日メルマガで!

●次回メルマガは、熊野合宿のため8日配信になります。

━━━━━━━━━━━━━
● 編集後記 ●

8月は、メンバー様とのシークレットツアーで熊本阿蘇~高千穂へ。

阿蘇のパワーの大きさは圧巻でしたし高千穂は、なんというか 桃源郷のようなまほろばのような夢のような(笑)ところでした。

どこへいってもおもてなしの心や受け継がれているものを感じられ
パワースポットうんぬんではなく 日本の良さを感じられる場所だと思います。

どこかの土地へ訪れそこで暮らす人と触れるごとに ここで暮らしたい!とその都度思うわけです。(笑)

”あなた”というパワースポットに出逢うこと。
どんなパワースポットよりも感動があります。

ルミナ
─────────────
発行者:ルミナ事務局
メール:info@neoluminous.com
─────────────
●このEメールはルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】に
 登録してくださった方にお送りしています。

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは

━━━━━━━━━━━━━

 

  《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 

彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品の一望は waca-jhi's diary