wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2014-3/17~のエネルギーなどの状態

“ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。 

今日の今に在る、明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。 

 

良かったらご覧ください。

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

【ネオルミナス】Moon Letter 
  おとめ座   満月

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*



+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+

 ●おとめ座の満月の過ごし方

 ●アバンダンス(豊かさ)チェック

 ●みなさまからのQ&A【引越しや起業について】

 ●ネオルミナスのお知らせ
    
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こんにちは。ルミナです。

今日2時8分おとめ座で満月を迎えました。

ゆうべ満月ゲートは開き
今日は新しいひかりが空間に注がれています。



満月は、収穫を感謝し分かち合う日。

ここでの収穫は、新月でたてた願い事であったり
さまざまな「人生の収穫」を表します。

どうぞ、あなたの「人生の収穫」に
想いを寄せてみてくださいね。

ここまでそれぞれに
さまざまな道のりがあったことと思います。


今、まだまだ自分は足りないと思う方は
1年前、3年前の自分を思い出してみてくださいね。
成長している自分を見つけて見てください。

今日は、その成長した自分自身をほめて、ねぎらい
成長した時間が大切な人たちとともにあったことを
大切な人たちと分かち合いましょう。


そんな満月にぴったりなことばは、「ありがとう」です。


ことばにするのが恥ずかしければ
まずは、こころの中で。



そして、今日はおとめ座の満月です。

おとめ座は、最良の選択をするための
現実的な見極め力をサポートしてくれる星座。


あなたにとっての現実的で最良な選択。


おとめ座は、不要なモノが溜まっていたり
”流れ”が滞る環境であれば
それらをを捨てたり整理整頓し流れをよくし
パワーを最大限に発揮できるようサポートをくれます。


それは、あらゆる場面で使われます。

仕事、健康、人間関係など。


ですので健康に不安があるなら
からだにとって一番いい選択をサポートしてくれますので
ボディワークやからだにやさしい食事などサポートしてくれます。


今日は、からだを気遣った食事にしたり
ちょっとボディワークしてからだに想いを寄せていただくことも
おすすめです♪


よい満月をお過ごしください。


====================
おとめ座の満月の物語はこちらへ
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-11797474673.html

春分ゲートとおとめ座満月ゲートについてはこちらへ
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-11797236643.html

春分ゲート最新情報は、フェイスブック、ブログへ随時UPいたします。
https://www.facebook.com/luminasky88

====================

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*

アバンダンス(豊かさ)チェック

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*


おとめ座の満月、春分ゲート前ということで
このところ整理整頓をみなさんにお声かけしてきました。

こうしたとき、大事になってくるのが「優先順位」ですね。


では、豊かさチェックをしてみましょう。


あなたにとって人生で一番大切なことは何ですか?
5つあげてみてください。


5つあげれましたか?


では、次にあなたが毎日していることで
一番エネルギーを使っていることをあげてみてください。



そのふたつを見比べてみてくださいね。

どうですか?

一致していますか?


自分が豊かでないと感じる多くの人は、一致してないはずです。


自分が大切だと思うことを大切にしている生活を送ること。
これは、こころをそろえることと同じですね。


これだけで豊かさは、めぐってきますが
これがなかなか難しい方が多いと思います。
毎日の生活で何を大切にしたら人生で大切にしたいことに
つながるのかわからない方も多いですね。


たとえば、健康が大切と思いながら
からだを大切にする食事やボディワークする時間はなかったり。

家族が大切と思いながら
家族とのコミュニケーションの時間がとれていなかったり
取っているようでも、よそごとを考えてたり(笑)

「大切にする」ことは、そこにしっかりエネルギーをおろして
取り組むことです。



あなたが大切にしたいこと。

そして、それを大切にできる生活。


このふたつがそろうと
こころもからだも物質も豊かになるしかなくなります。


これもやはり「こころをそろえる」ことと同じですね!



━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*━━

みなさまからのQ&A【引越しや起業について】

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*━━



今回は、時期的に引越し、起業のご質問をとりあげさせていただきます。


Q、現在、引越しを予定しています。一白水星で東か南への引越しです。
各所でさまざまなことが書かれていますが、読めば読むほど混乱してしまいます。
アドバイスなどいただけたら幸いです。

A、「方角」ですね。
この場合の良い方角というのは、「エネルギーライン」のことをさします。

まず、なぜお引越しなのかが大切になります。

それぞれ事情がありますので一概にいえませんが

お引越しが決定するということは
転勤や転職、学校が決まったなど
何かが決定したことによって対外的におこる場合。

もしくは、心境の変化によって内側からおこる場合とあると思います。

いずれも行く先が決まっている場合は、気にかける必要はありません。

まず、その引越しする状況にさせている「何か」が
先に土地へ向かいエネルギーラインを作っていきますので
基本的には、従えばいいです。

ただ、妙に方角が気になる場合は、注意がいります。
方角などが「気になる」時は、エネルギーラインがまっすぐ
伸びていないことを表します。

ですので、エネルギーラインをまっすぐ伸ばす必要があるか
そこをやめるかになります。

ラインが通ってないと迷います。

迷うということ悩むということは、
自分のこころが決まっていないということになります。

それは、「引越し」以前にある「こころ」の方に
答えがあります。


方角も「こころ」が決めるんですね。



Q、今年は起業を予定しています。そのタイミング、会社名、本拠地など
気に留めた方がよいことについて気になっています。

A、まず、タイミングについては、流れに乗っている方は
自然にそのタイミングがいいタイミングを選んでいますので
自分がいいと思うときがいいです。

いいタイミングとしては、新月は基本的に起業、開業など
ものごとを始めるのにいいタイミングです。

満月もサービス業の方にはいいです。

そこに一粒万倍日や大安などが重なっていると拡大しやすくなります。
準備がしっかりできている人、受け入れるキャパがある方には
大きなチャンスになります。
準備ができていない人にとっては、乗り越えるものは大きくなりますが
乗り越えたとき手にするものは大きいでしょう。

会社名は、アドバイスはそれぞれに違いますが、自分もフィットすることと
人が聞いても呼びやすい覚えやすい親しみやすいことは大切ですね。

本拠地は、「ご縁」を大切にするといいです。


それぞれ、個別の状況があるので共通する部分だけに触れました。
いずれも、こだわればきりがありません。
決定を信頼する力が試されます。それこそが起業に必要なパワーでもありますね。


ルミナ
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*

 ネオルミナス お知らせ

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:*


●7月からのビジョンクリエションセミナー、
サポートプログラムは当初の予定が変更になります。

参加希望の方には、ご迷惑をおかけいたしますが
詳細が決まりましたら、ご案内いたしますので
しばらくお待ちください。


●スターシードメンバー様へ

3月配信セミナーは、20日配信になります。
よろしくお願いいたします。



事務局 林
━━━━━━━━━━━━━
● 編集後記 ●

最後まで、お読みいただきありがとうございました。


信州伊那谷もだいぶ雪が解けて
春の日差しを感じる季節になりました。


次のメルマガ登録者様一斉エネルギーシェアは、
5月満月(ウエサク月)に熊野の地より
予定しております。


次のメルマガは、24日やぎ座・下弦の月に配信です♪
─────────────

発行者:ネオルミナス事務局
メール:info@neoluminous.com
HP:http://neoluminous.com

─────────────

●このEメールはルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】に
 登録してくださった方にお送りしています。

●ルミナメンバーズクラブ【ネオルミナス】へのログインは
 ⇒http://neoluminous.com/vd/member/

●メルマガ配信停止は、このアドレスにメルマガ停止希望と
返信いただくか、会員サイトにてお手続きください。

━━━━━━━━━━━━━
Copyright (c) neoluminous All rights reserved