wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2019-10/6(やぎ座・上弦の月)〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●やぎ座上弦の月からおひつじ座満月へ
~骨が立つ、つながりが深まる~

●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
熊野リトリート合宿募集開始!
 
 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 
 
6日午前1時47分、やぎ座で上弦の月を迎えました。

秋分、てんびん座満月をピークにあらためて「本音」「本当の願い」が出てきたような時間から
再度、骨(自分軸)が立ってくるやぎ座の上弦です。
それにより、内なるパワー、根源的な力と再接続し、深いつながりの中で新しい扉を開いていく時間へ。

今日は、てんびん座の太陽がやぎ座に集まる月、土星冥王星に光を当てるような日。
内側のパワーの目覚めが感じられます。月がやぎ座に滞在する土星冥王星に合図を送り、深いつながりの共同体が形成され始めます。

自分の骨、自分軸が立ってくることにより、新しい創造に向かい深まる共同体、人間関係と協力関係までの人間関係が明確になってきます。
ここで深まった人間関係は、2020年の共同創造に向かいます。

星たちの配置も見てみましょう。
太陽はてんびん座12度、月はやぎ座12度での上弦の月です。カリスマ力のエネルギー。

水星はさそり座3度で人間関係を深くさせていきます。
金星はてんびん座26度でより広い視野でものごとを見せてきます。
火星はてんびん座0度で自分と言う存在の立ち上がりパーソナルな星たちは、より「自分」という存在を明確にしながら、今の自分をより広い視野で見せてくれます。
新しい視野、理解、方向性、ビジョンが見えてくるかもしれません。

木星はいて座18度で自分の信念に合った、より適した場所へ移動中。
土星はやぎ座14度でやぎ座エネルギーピークへ。
2017年12月に土星はやぎ座に入っています。そのころ願った社会的なひとつの目標の「基盤」「畑」を今月完成させているところです。
26日から来年にかけてはその目標とプライベートや感情とのバランスをとってより自分らしいライフスタイルを完成させていきます。

天王星は、おうし座5度を逆行で今年の道のりを点検中。
受け継がれたエネルギーを使いきって、より大きな枠組みを模索していきます。
海王星うお座16度で逆行中、アイデアの解放。
冥王星はやぎ座20度で順行、あらためて本当の「豊かさ」を確認しながら定着させていきます。

ここから14日おひつじ座満月に向かい、
再誕生の時間へ。
今年迎える自分自身の完成はまだ小さなものかもしれません。
2020年の創造に向かう共同体の始まりであり、人間関係のリフレッシュの10月、11月。

奥深いところで新たな創造が始まります。
ルミナ

f:id:wacag:20190213102552j:plain

======================
<ルミナ イベントセミナーのご案内>

10月24日~27日 ルミナ個展 新橋アトムタワーにて10月26日は映画上映会とトークイベント開催予定でしたが会場の急な都合により、仕切り直しとなりました。
詳細が決まりましたらご案内いたします。

11月10日~13日熊野リトリート合宿募集開始です!
新しい時代に向かい「結びなおし」「再誕生」の旅へ。
https://info840551.wixsite.com/lumina/2019kumano

11月23日鳥取 LIFEいのち上映&トークイベント
19時開場 19時半開始 倉吉未来中心 小ホール
https://www.facebook.com/events/231931634416802/

========================
<編集後記>

わたしの中で生まれたあらたな決意のもとに
いろいろと見直しをし始めたら最適化現象が猛スピードで起こっています。

それにともない、イベントの開催見直しをさせていただきまして、
楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ございません。

今、ハッキリとわかっているのは ともに創造する「グループ」が新たに生まれたということ。
それは、新しい出会いではなく、ここまでにあたためてきた縁が新たな形で生まれなおした感覚。

今、現われ始めたグループは、
木星土星みずがめ座期の仲間でもあることを感じています。
みずがめ座時代に向かって準備が始まりました。

よりよいものにして再度みなさまとお会いできますよう尽力していけるよう今整えています。
次のメルマガは10月14日おひつじ座満月にお届けいたします。

ルミナ

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary