wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2019-9/22(ふたご座・下弦の月)〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter


+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●ふたご座下弦の月秋分からてんびん座新月
~個人と全体性のバランス 秋分ゲートオープン~

●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
チャクラ開花オンラインセミナー27日まで開講中

 

 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 
 
22日11時41分、ふたご座で下弦の月を迎えました。
そして、明日23日16時50分に秋分を迎えます。

次元はうお座満月を越えて、19日秋分ゲートを開き、「光」が注がれています。
29日てんびん座新月へ向かい今年誕生した「わたし」が「全体性」と接続します。

同時に古いパターンは恐れの幻想を見せるかもしれません。
必要な場所へ導かれ、大きな力に運ばれていく時間。
それにより、再度本当の自分の願いとつながる秋分

今日ふたご座下弦の月は、全体性の中の自分の願いと個の願いのすりあわせポイント。
全体に貢献したい自分と個人としての自分の比較が行われ、
信念や物語の見直し、書き換えとして現れるかもしれません。

秋分は先祖エネルギー(全体性)とも接続します。
今の自分が存在することが大きないのちの中で育まれたものであることとつながり、自分以外の存在への感謝とつながるときでもあります。

また、秋分はてんびん座の始まりでもあります。全体性に貢献していくことは個を追求していった先であること、
自分自身を愛することから始まることをてんびん座は教えてくれます。

無理をしていた自分がいればそぎ落とされ、現れてきた自分自身が明確になり、その明確になった自分が再び全体性と接続し29日てんびん座新月を迎え新しい種を蒔きます。

星たちの配置も見てみましょう。
太陽おとめ座28度、月はふたご座28度での下弦の月です。
次の星座、てんびん座・かに座との比較が行われます。

個人と集団性、目に見えている現象だけでなく、それを取り囲む見えない部分も感じながら全体性と接続していきます。

水星はてんびん座13度で新たな要素が作りだされ
金星はてんびん座9度で完成したものを打ち出すエネルギー。
秋分、てんびん座新月へ向かう準備が進みます。
火星はおとめ座22度、おとめ座の訓練から新しい境地が生まれるポイントへ。

パーソナルな星たちは、
新しいエッセンスを生み出すことをサポートしています。

木星はいて座17度へ。
土星はやぎ座13度で18日に順行に戻っています。
今、考えていることが自分だけのものではなく、先祖や社会とつながっていることを確認するような時間。

天王星は、おうし座5度を逆行で今年の道のりを点検中。
海王星うお座16度で逆行中、アイデアの解放。
冥王星はやぎ座20度で逆行中。
ここまでに発見した「豊かさ」を定着させていきます。

今、表現すること、新たなパートナーシップ
それらが絡み合いながら現れていき、新たなステージをともに創り上げるステージへ。

ルミナ

f:id:wacag:20190213101748j:plain

======================
<ルミナ イベントセミナーのご案内>

●チャクラオンラインプラグラム再販開始!
人生が変わる、人生への理解が深まるチャクラ講座。
オンラインセミナー27日まで開講中
https://www.evergreenpub.jp/chakra-online3/

9月23日秋分 四日市にてルミナ出演 ドキュメンタリー映画
上映会&トークイベント募集中!
https://www.facebook.com/events/681071229014562/

10月5日、6日はルミナ3年ぶりにメイン講師での
ビジョンクリエイションセミナーを記録撮影のために開催決定。
https://www.event-form.jp/event/5879/PG5K

10月10日 飯田橋KADOKAWA神楽座ホールにて
プラネタリウム番組「LIFEいのち」の上映とルミナ、橋本監督、そうしろうさんとのトークイベントいよいよ募集開始!
https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301908000024/

10月24日~27日 ルミナ個展 新橋アトムタワーにて
10月26日は映画上映会とトークイベント開催
詳細までお待ちください。

11月9日伊勢 次世代リーダーズサミット
11月10日伊勢神宮参拝、10日~13日熊野合宿
詳細までお待ちください。

11月23日鳥取 LIFEいのち上映&トークイベント
19時開場 19時半開始 倉吉未来中心 小ホール

11月27日いて座新月 ルミヴェール東京汐留
ミスホープインターナショナル北原万紀さんとのお食事つきトークイベント開催決定。
詳細までお待ちください。

========================
<編集後記>

ギリシャ・コルフ島より戻りました。
うお座満月遠隔エネルギーシェアに参加くださったみなさま、ありがとうございました。
コルフ島リトリートは本当にとても美しいグループでした。

自分自身もワークに参加するためプロセスが進み
帰国後解放を越えた崩壊が・・(笑)
崩壊しては、生まれ、生まれてはまた崩壊し
その繰り返しなのだと思います。

明日23日はいよいよドキュメンタリー映画『愛の地球へ』の上映&トークイベントです。
当日参加もまだまだOK!
https://www.facebook.com/events/681071229014562/
お会いできるみなさま楽しみにしています!

次のメルマガは9月28日てんびん座新月前日にお届けいたします。

ルミナ

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary