wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2019-1/21( しし座・満月 )〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter


+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●しし座満月からさそり座下弦の月
 
●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
・ライフデザインソウルコミュニティ体験セミナー
満席に着き増席・オンライン受講可能になりました!
・その他セミナー、イベントのお知らせ
 
 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 
 
今日、21日14時16分、しし座で満月を迎えました。
日本では見られませんが、皆既月食をともなう満月となりました。
 
今回の満月は太陽がみずがめ座0度、月がしし座0度で起こり、満月ではありますが
まるで新月のスタートのようなエネルギーでもあります。
 
新年最初の満月でもあり、この満月からいよいよ2019年が動き始めていく そんなきっかけの満月でもあります。
また、こんなメッセージを受け取っています。
 
1月21日しし座満月(食)から2月おとめ座満月まで
~四神が配置に着く~
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12433759486.html

2019年は多くの方にとって「進化」の一年になります。
この進化がどういったものであるかは人さまざまですが、2020年へ向かう進化です。
わたしたちの「魂」は進化の前に魂を今の器に固定します。
 
このしし座満月は不動心、尊厳(自尊心)が立ち上がり、
それにより、魂の固定が これからおよそ1か月かけて行われていきます。
 
この満月は、尊厳にかかわる部分に光があたりやすくなります。
それをしていることや関わっていることを含め誇りを持てること。
それをしているときに誇りを持てる「在り方」で無理なく ともいれることが大事です。
 
誇りの持てるものと関わるということは尊敬できるものやこと、人とともにあることです。
そこにあるのは、結局自尊心でもあります。
そして、これから誇りをもてるものに自らのエネルギーが注がれて 2019年の本格的創造、成長が始まります。
今回の食はその「合図」でもあり「再生」の食でもあります。
 
自分が今関わっているものをよく点検していただくのもよい満月です。
残している問題も再生する可能性もあります。
 
星たちの配置も見てみましょう。
太陽はやみずがめ座0度、月はしし座0度での満月です。
満月でありながらスタートのエネルギー。
水星はやぎ座25度、土星はやぎ座13度、冥王星はやぎ座21度。
こちらも新しい要素を生み出しているようなエネルギー。
 
金星はいて座14度、火星はおひつじ座13度に入り、木星はいて座15度で金星とコンジャンクション中。
 
新しいスタートに向かって力強く華やかなエネルギーを生み出してています。
天王星はおひつじ座28度。
おうし座のおうちへの引っ越しに向かっています。
 
海王星うお座14度でうお座エネルギーピークを迎えてスピリチュアルの新しい方向性を見つけ出しています。
 
これから1月28日さそり座で迎える下弦の月まで、新たな段階の超越が始まります。
2019年の創造が具体的に始まることにより 新しいアイデアや世界観がより具体的に見えてくる時間へ。

そして、同時にともに創造する人たちとの絆が結ばれていくとき。
信頼で結ばれた絆は自由と新しい可能性をもたらします。
 
それもすべて 自分の中の自尊心が中心に立つことが大切です。

よい満月をお過ごしください。

ルミナ

f:id:wacag:20180819171020j:plain

======================
<ルミナ イベントセミナーのご案内>

●1月9日発売 anemone「2019年大予測」特集に掲載いただきました!
付録のアート、見開き3ページに及ぶ特集、読者プレゼントと
見ごたえ読み応え十分です。ぜひお手に取って読んでくださいね。
http://biomagazine.co.jp/index.php
 
●新しい時代のビジネスとライフスタイルをデザインする。
ライフデザインソウルコミュニティ
~自分の世界の創り方講座~

体験セミナー3日間パック、2月2日、10日は満席
1月31日増席いたしました!またオンライン受講も可能となりました!
このセミナーだけでも十分にこれからの自分のビジネスやライフスタイルの構築へのヒントが得られます。
https://evergreenpub.jp/ldsc/
 
●2019年宙模様カレンダー無料ダウンロード好評!
https://arijp.com/dl/sora/
 
●これからの時代のセクシャリティとパートナーシップ
1月27日 名古屋 セクシャリティトークセミナー第2弾&
キャンドル瞑想会&タッチヒーリングワーク 募集中!
https://www.event-form.jp/event/4281/p1082rlXsQpb/
 
●星を通じて自分を知る 自分を通じて星を知る
2月16日、17日 ビジョンクリエイション占星術セミナー募集中!
http://neoluminous.com/vc6b/
 
●その他の予定
2月23日、24日 nanadecor沖縄出張に出演決定
3月9日 月間anemoneさん主催 宇宙意識セミナー決定!
3月10日 長野県小諸市わのん セクシャリティトークセミナー
3月22,23,24日 ビジョンクリエイション占星術セミナー認定コース
 
2019年5月 おのころ心平さん「月よみ師」講座に
ゲスト講師として登壇決定!
========================
<編集後記>

昨日は、ルミナの集大成となる宇宙の構造~セミナーでした。
このセミナーに参加くださる方にわたしの受け取っている宇宙すべてを伝えるセミナーです。
 
少しマニアックですが、それを受け取っていただける質量と光(意識)の速さを持っているみなさんにお集まりいただき、うれしく思います。
 
また、今日は新年最初のメンバーランチ会。お世話になっているレラピリカみちよさんの指導で今年のお守りスプレー作りをしました。
しし座満月と言うことで
しし座のアロマと自分の月星座のアロマから好きなものから選んでみんなそれぞれに自分のスプレーを作りました。
 
実は今年、ルミナ監修で旬のハーブミストがローンチされます。
詳しくはまたお知らせしますね。お楽しみに!

次のメルマガは1月28日さそり座下弦の月にお届けいたします

ルミナ

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary