wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2018-12/15 ( うお座・上弦の月) 〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter

 
+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
うお座上弦の月から冬至、かに座満月へ
「外界への扉が開く」
 
●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
・宇宙と魂の構造 天体・12星座・生命の樹の叡智特別セミナー募集
・オリーブオイルクリスマス感謝セット
・2019年宙模様カレンダーダウンロード始まりました!
 
 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 

 

こんにちは、ルミナです。
今日15日20時49分うお座上弦の月を迎えます。
今回の上弦の月は、22日冬至、23日かに座満月へ向かい、外界への接続ポイントになる上弦の月です。
 
<参考記事>
「外界への扉がひらく」
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12425607749.html
 
もうすでに、いて座の新月を越えてから、もしくはその前から
新しい流れが起こり始めている方も多いかもしれません。

12星座一番最後のうお座で迎える月は次のステージとの接続地点。
今年試行錯誤してきた「自分」というエリアのエネルギーが満タンになり、
さらにスペースを求めて自分の内側を探索していたら 外界への「扉」と接続していたというような月です。

今年試行錯誤してきた自分は、ここ何年かかけて見つけてきた「自分」の復習でもあり、その魅力が成長したうえでの新たな才能の発見もあったでしょう。
新たな才能の発見は、ときにこれまでの才能や時間を一見否定するような角度で見えることもあり、すべてがポジティブな現象として起こるわけではありません。

あらゆる角度からの「わたし」の旅をした2018年。
とくに木星さそり座がけん引した一年は、「わたし」の奥深い場所の旅。
時にそれは、自分の暗闇にも似た場所。
 
これ以上行く場所がなくなったとき、わたしたちは「祈り」とつながり眠っていた才能や魅力と接続します。
ここでいう「外界」とは、結局はまだ見ていなかった自分という宇宙。
 
ここまでが自分、これが自分と思っていた枠組みが溶けて新しい世界が見え始めるようなうお座上弦の月
それは、出会いやご縁によってもたらされるかもしれませんし、一冊の本や映画、ネット上の情報かもしれませんし、何か新しい学習や旅での発見かもしれません。
 
今回の新しい世界との接続は、自分が今まで所属していた共同体とはまた違う共同体に接続することにもなります。
それは、結果、自分の世界の拡大。木星いて座時代の始まりです。
 
このうお座上弦から22日冬至、23日かに座満月へ向かい 外界との接続が進みますが、
それは、新しくて古いものかもしれません。
古いものが新しいデザインを持って拡大していく2019年。
それは同時にこれから長く続く「旅」の始まり。
 
そのHOME(基盤)が完成する23日かに座満月。
けれど、今の時点では接続した世界は「可能性」です。
これが2019年に「現実化」していくかどうかは1月から3月の間、次の春分を迎えるまでに決まります。
そのアクションを起こすのは、「自分自身」。
今、接続した世界をどうぞ結び合わせてくださいね。
 
もし2019年に現実化しなくても今蒔かれた種は、いつかのどこかに時空はつながっています。
 
星たちの動きも見てみましょう。
太陽はいて座23度、月はうお座23度で迎える上弦の月
サビアンでは24度、深入りのエネルギーです。

水星はいて座、金星はさそり座8度で限界を超えるエネルギー。
うお座18度の火星は新しい世界観を見せるでしょう。
うお座13度海王星は、サビアンでは14度で新たな要素を生み出すエネルギーです。
いて座のエネルギーと響きあい、コミュニケーションによって引き出されます。
 
木星はいて座8度で極限への挑戦のエネルギー。
やぎ座9度に入った土星は、新たな共同体との接点を作っています。
やぎ座冥王星はやぎ座エネルギーのピーク地点に入り、エネルギーを貯めています。
 
この15、16日から23日かに座満月に向かい 印象的な一区切りポイントになります。
自分のエネルギーをどこに注いでいくかが明確になっていくそんな時間になるでしょう。

f:id:wacag:20160523184500p:plain


ルミナセミナー・イベントお知らせ
 
●2019年宙模様カレンダ―ダウンロード始まりました! 日々にご活用ください。
https://arijp.com/dl/sora/
 
ギリシャ オーガニックオリーブオイル
エレオンと満月のお塩の感謝セットを準備いたしました。
感謝をこめて、お値段も特別価格で!受付は20日ころまで。
お届けはクリスマスころになります。
http://onnmusubi.shop/?pid=137471876
 
●ルミナのアートがバックになりました!WEB再販開始!
ルミナも日々愛用してます。
https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_lumina_artbag01.aspx
 
●宇宙と魂の構造「シャイニングソウルスタープログラム」完全版
天体、12星座、生命の樹(KABARA)、チャクラ、マンダラまで網羅した完全版
セミナー募集開始↓残席少なくなっています。
https://www.event-form.jp/event/4196/5CxL
 
●ルミナ 今後の予定

12月20日 表参道nanadecorルミナオフ会
1月20日2月3日2月11日
 シャイニングソウルスタープログラム完全版セミナー
1月6日発売 anemone「2019年大予測」特集に。
1月26日 名古屋 セクシャリティトークセミナー
1月27日 名古屋 セクシャリティ1DAY講座
1月28日 名古屋 オフ会
2月16日、17日 ビジョンクリエイション占星術セミナー
2月23日、24日 nanadecor沖縄出張に出演決定
3月9日 月間anemoneさん主催 宇宙意識セミナー決定!
3月10日 長野県小諸市わのん セクシャリティトークセミナー
3月22,23,24日 ビジョンクリエイション占星術セミナー認定講座

2019年おのころ心平さん「月よみ師」講座に
ゲスト講師として登壇決定!
========================
<編集後記>

ただいま、1月6日発売
anemoneさんの記事のチェック、
陰ではオリーブオイルエレオンのサイト、チラシや小冊子づくりに追われつつ新たなご縁やお仕事をいただいています。
 
先日は、フィリピンのカミギン島を拠点に日本、世界で様々な活動をされる惣士郎さんとのご縁を畑山ナナミさんがつないでくださいました。

惣士郎さん
http://www.soshiro.com/

畑山ナナミさん
https://ameblo.jp/nanamin199108/
 
感受していることがシンクロしていて
盛り上がり、2019年対談企画が進んでいます。
また、昨日は某企業様より これまた素敵な商品開発のお話をいただき、こちらも年明け早々にスタートすることが決定。
お楽しみに!
 
3月9日anemoneさん主催のトークセミナーも決定しました!
詳細はまたご案内いたします。

次のメルマガは12月23日かに座満月にお届けします。
ルミナ

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary