wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2019-1/14 (おひつじ座・上弦の月) 〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter


+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●おひつじ座上弦の月からしし座満月へ
 
●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
・ライフデザインソウルコミュニティ体験セミナー残席3席です!
・宇宙と魂の構造 天体・12星座・生命の樹の叡智特別セミナー間もなく締切!
・その他セミナー、イベントのお知らせ
 
 
 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) の確認も含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 

 

今日、14日15時46分、おひつじ座で上弦の月を迎えます。

今回の上弦の月は「異次元との接続、超越ポイント」
1月11日からすでに異次元との接続が行われています。
 
外側へ求めていって開かれるというより、内側に深く集中して入っていくことによって今の状況を突破、超越していくようなそんなエネルギーの流れです。
 
新しい目標設定とともに今、”越える”必要があることも出てきているかもしれません。
それは、特に慣れ親しんだ悪習慣のようなものを越えていく、手放すことにつながっています。
越えるというとプレッシャーがあるかもしれませんが・・
集中するという感じでとらえていただくといいでしょう。
 
越えようと思う、手放そうと思うのではなく 今に集中していくことで自然と越えていた、
手放していたというような自然な力です。
それは、自分の”スペース”を持つことでもあります。集中していくことにふさわしいスペースがそれぞれにあります。
 
わたしたちは、集中しようと思ってもなかなか集中できないことがあります。
異次元と接続することは、集中できる新たなスペースを見つけることでもあるでしょう。
それは、精神的、物理的両面からかもしれません。
 
おひつじ座の月は、そこへ向かい集中力をサポートしてくれます。重い腰をあげるのには、ピッタリな上弦の月です。
あなたの集中できるスペースとつながってください。
 
それは、人によって様々です。ダンスすることかもしれませんし、自然の中に行くこともかもしれません。
ひとりになることで集中できる人もいれば人とあうことで集中力が高まる人もいます。何もしないことかもしれません。
 
同時に自分のパターンも越えていくかもしれません。自分とよく対話してみてください。
「どうしたいか」。
 
集中が高まったとき、今までにない次元へ接続するでしょう。
その次元への接続は、新しいアイデアや直感、心持の変化で訪れるかもしれませんし、
接する友人、仲間、グループ、集団性に現れるかもしれません。
進化したもの同士の再会ということもあるでしょう。
 
ここでの接続は、上昇的な意味合いではなく 世界の広がりになります。
そして、ここでの接続の「意味」は、すぐにわからないこともあるでしょう。
 
星たちの配置も見てみましょう。

太陽はやぎ座23度、月はおひつじ座23度での上弦です。
水星はやぎ座13度、土星はやぎ座12度、冥王星はやぎ座21度と
星たちはやぎ座エネルギーを取り込んでいます。
やぎ座エネルギーは本当の豊かさに向かい、これまでとは違う視点での模索を始めています。
 
金星はいて座、火星はおひつじ座に入り、より自分を高めることへ欲求をもたらし、
集中力が高まっています。
 
木星はいて座14度でいて座エネルギーのひとつのピークを迎えています。
このエネルギーは、今回の上弦で未知のエネルギーとつながっています。
 
天王星はおひつじ座28度。
おひつじ座のおうちの整理は終わり、おうし座のおうちへの引っ越しに向かっています。
 
海王星うお座14度でうお座エネルギーピークを迎えてスピリチュアルの新しい方向性を見つけ出しています。
 
ここから21日のしし座満月(食)まで時空のエネルギーは、かなりのスピード感で移り変わっていきます。
21日しし座満月は、宇宙次元的に再生の満月となるようです。
 
最近、九頭龍からメッセージをもらうのですが、
青龍、白虎、朱雀、玄武と呼ばれる4神が配置について再生するという内容です。
詳しくは、またブログでアップしたいと思います。
 
21日しし座満月(食)、28日さそり座下弦の月へ向かい、次元の旅をお楽しみください。

ルミナ

f:id:wacag:20160523184500p:plain

======================
<ルミナ イベントセミナーのご案内>
 
●1月9日発売 anemone「2019年大予測」特集に掲載いただきました!
付録のアート、見開き3ページに及ぶ特集、読者プレゼントと
見ごたえ読み応え十分です。ぜひお手に取って読んでくださいね。
http://biomagazine.co.jp/index.php
 
●新しい時代のビジネスとライフスタイルをデザインする。
ライフデザインソウルコミュニティ
~自分の世界の創り方講座~

体験セミナー3日間パック、2月2日、10日は満席
1月31日が残席3席です!
このセミナーだけでも十分にこれからの自分のビジネスや
ライフスタイルの構築へのヒントが得られます。
https://evergreenpub.jp/ldsc/
 
●2019年宙模様カレンダー無料ダウンロード好評!
https://arijp.com/dl/sora/
 
●宇宙と魂の構造「シャイニングソウルスタープログラム」完全版
天体、12星座、生命の樹(KABARA)、チャクラ、マンダラまで網羅した完全版
セミナー募集中!間もなく締め切りとなります!
https://www.event-form.jp/event/4196/5CxL
 
●これからの時代のセクシャリティとパートナーシップ
1月27日 名古屋 セクシャリティトークセミナー第2弾&
キャンドル瞑想会&タッチヒーリングワーク 募集中!
https://www.event-form.jp/event/4281/p1082rlXsQpb/
 
●星を通じて自分を知る 自分を通じて星を知る
2月16日、17日 ビジョンクリエイション占星術セミナー募集中!
http://neoluminous.com/vc6b/
 
●その他の予定
2月23日、24日 nanadecor沖縄出張に出演決定
3月9日 月間anemoneさん主催 宇宙意識セミナー決定!
3月10日 長野県小諸市わのん セクシャリティトークセミナー
3月22,23,24日 ビジョンクリエイション占星術セミナー認定コース

2019年5月 おのころ心平さん「月よみ師」講座に
ゲスト講師として登壇決定!
========================
<編集後記>
 
九頭龍のメッセージが大反響で驚いています。
 
「龍が生まれる」
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12432392667.html
 
「真実の愛に基づいた男性性の立ち上がり」
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12432625928.html

個人的には九頭龍は星と人間をつなぐ役割をしているというところが印象的でした。
なるほど~という感じです。

今日はインプレッションアートの仕上げ中。
次にお待ちの方、間もなくです!
楽しみにお待ちくださいね。

次のメルマガは1月21日しし座満月にお届けいたします

ルミナ

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary