wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2018-11/30 ( おとめ座・下弦の月) 〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
おとめ座下弦の月からいて座新月
「罪悪感を越えて、今あるものをさらに高いレベルへ」
 
●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
 ・ルミナ ビジネスコンサル募集
 ・あなたのインプレッションアート描きます。
 
 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 


こんにちは、ルミナです。
今日30日9時19分おとめ座下弦の月を迎えました。

今回の下弦の月「罪悪感を越える」月です。
先日23日は2018年の旅の大陸(着地点)が見えてくるような満月でした。
 
まだ、これは今回の旅の最終地点ではありませんが ぼんやり方向性が見えてきたことにより、これからやることが見えてくるような時間に入っています。
 
木星さそり座の一年が見せた
「恐れ」の最後の濃いところを越えていく月でもあります。
さそり座のエリアが見せる恐れは 自分を世界へ差し出すことへの恐れ、
果たせなかった約束、結べなかった絆のパターンを見せるため、
絆を深めていくことへの恐れ、約束をすることへの恐れ、未知の世界へチャレンジしていくことの恐れなどを見やすくなります。
 
それぞれにこの一年向き合ってきたことがあるかもしれません。
先日の満月は、着地点が見えてきたことにより その最後の最後に残っている「恐れ」も浮き彫りになった満月かもしれません。

見えてきた着地点に上陸するということ。新しい地に降りるということは、新しいチャレンジでもあり、恐れが出ます。
木星はいて座に入り、新しい冒険を前に最初の”ストレス”がかかるポイントに来ています。

いて座は冒険のエリア。今までにない決意をすればするほどに そのサポートは大きいです。
自分の中で足止めの原因になっていた「罪悪感」との切り離しとともに 不安定な心を超越していく下弦の月

なんだか申し訳なくてできない・・
今のわたしはまだ未熟だから・・・
そんな気持ちで足止めになっていたことがあれば
そんな気持ちを越えて、チャレンジに向かうことをサポートしてくれます。
 
また、この一年、ここまでの人生を整理整頓して
新しいチャレンジへ向かうこともサポートしてくれます。
後回しになっていることがあれば ぜひ、12月7日いて座の新月を迎えるまでに取り組んでおきましょう。
 
星たちの動きも見てみましょう。
太陽はいて座7度、月はおとめ座7度で迎える下弦の月
サビアンでは8度、超越のエネルギーです。

太陽と木星、水星はいて座でコンジャンクションし おとめ座の月、うお座火星・うお座海王星とTスクエアを形成。
罪悪感を乗り越えて、まるごと飛び込んでいく愛のエネルギーです。

金星、冥王星、逆行する天王星もTスクエアを形成。
方向性を明確にしていきます。
月、土星天王星下弦の月を迎える時間にグランドトラインを形成。
物語の書き換え、気持ちの切り替わりをサポートします。
”今あるもの”の中で超越していくことを見つけるでしょう。
 
12月7日水星の逆行終了、いて座新月まで
チャレンジしていくこころが再起動していく時間。
ポイントは
今まですでに取り組んできていることを思い切ったレベルにひきあげる意識を持ってみること。
もしくはずっと気になっていてチャレンジできていないことにチャレンジしていく。

そんな時間に入りました。
木星いて座の一年は高跳びの一年。
助走しながらイメージを高めていきましょう。

f:id:wacag:20180819171242j:plain

◇◇◇
ルミナ セミナー・イベントお知らせ

●ルミナ ビジネスコンサル若干名募集中!
詳細はこちらからどうぞ
https://www.event-form.jp/event/4092/zLHohs10mH
 
●ルミナ インプレッションアートお問合せ多数のため4席増席
あなたのエネルギーをルミナがキャンバスに描きます。
詳細はこちら↓
https://www.event-form.jp/event/4180/ymKg/
ルミナのアートがバックになりました!WEB再販開始!
ルミナも日々愛用してます。
https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_lumina_artbag01.aspx
 
ギリシャ オーガニックオリーブオイル
12月6日メルマガよりクリスマスキャンペーン始まります。
限定100セットです。次回メルマガをチェックしてくださいね。
 
●満月のお塩「9月25日おひつじ座満月のお塩」出来上がりました!
チャレンジ、勇気、行動力のサポートに。
http://onnmusubi.shop/
 
●ルミナ 今後の予定
12月8,9日 宙舞講習
1月26日 名古屋 セクシャリティトークセミナー
1月27日 名古屋 セクシャリティ1DAY講座
1月28日 名古屋 オフ会
2月16日、17日 ビジョンクリエイション占星術セミナー
2月23日、24日 nanadecor沖縄出張に出演決定
3月10日 長野県小諸市わのん セクシャリティトークセミナー
3月22,23,24日 ビジョンクリエイション占星術セミナー認定講座

2019年おのころ心平さん「月よみ師」講座にゲスト講師として登壇決定!

========================
<編集後記>

11月も終わりですね。
今月は地球フェスに始まり、各地でのオフ会と
多くの方と出会い、交流する機会をいただきました。
オフ会、イベントに参加くださったみなさま、ありがとうございます!
 
今年は、オリーブオイルの輸入で四苦八苦でしたが
だいぶそちらも体制が整ってきて、素敵なお店に取り扱っていただけるようになって感激です。
来年1月23日から29日には伊勢丹さんのイベントでオリーブオイルエレオンを取り扱っていただけることも決定!
楽しみにしていてくださいね。

2019年の計画も決まってきています。
まず、エバーグリーンパブリッシングさんとのコラボ企画、ビジネスコミュニテイが誕生します。
チームで活動していく時代へ。

2019年nanadecorさんの地方出張にルミナも参加することになりました。
2月23日、24日沖縄決定です!
その他、鹿児島、福岡、北海道など企画中。詳細までお待ちくださいね。

そして、シャイニングソウルスタープログラムの完全版を作成中。近々詳細ご案内いたします。
チャクラとビジネス、人間の覚醒プロセスの話も もっとお伝えしていきたいなあと。
 
次のメルマガは12月6日いて座新月前日にお届けします。
ルミナ

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary