wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2020-2/16(さそり座・下弦の月)〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●さそり座下弦の月からうお座新月
~”あちら側”のゲートにたどり着く~

●ルミナ イベント・セミナー お知らせ

【重要】今後のメルマガ配信について
ルミナ2020オンラインサロン先行案内
 
 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 
 
今日2月16日7時17分さそり座で下弦の月を迎えます。
自分の信じる生き方に自分自身を解放していく下弦の月

自分の信じる生き方。それは、自我の思う生き方、アタマで思う生き方とは違うかもしれません。
わたしたちの世界は今普遍性とつながり、魂の働きに移り変わっています。

本当の自分とはいったいどんな存在でしょう?その自分を生きるとは?
今、木星土星冥王星山羊座成熟したエネルギーとなっています。

これまでの時代をけん引してきた権威やパワーのやぎ座から成熟したやぎ座に進化しています。
この進化は、この2020年に完了します。パワーの時代は2020年オリンピックで完了します。
オリンピック後、大きく世の中は変わります。終わりと始まりを象徴するオリンピックです。

精神性の成熟に入ったやぎ座から みずがめ座へ受け継がれるエネルギーは みずがめ座の未熟さも進化させます。
純粋であることが個性に対して頑なになりがちだった部分が普遍性に開き、純粋でありながら
社会性に開いていきます。
自分が信じる生き方は普遍性と社会性と一致していきます。

もしかすると社会は今その生き方に一致していないかもしれません。
でも、もしそれが普遍性と一致しているのであれば必ず社会はついてきます。
普遍性と一致していないのであればそれは社会性と接続することはできません。

自分の信じることが普遍性と一致しているか。今年に入って、わたしたちは何度もその見直しをしているかもしれません。
それらを伝統や古いものから見つけ出している時でもあります。
何千年も続いているものにはその根は普遍性に根付いています。
でも、それすらも時代の中で古くなっているかもしれません。

大きな視点で普遍性を感じていく時。
わたしたちは「あちら側」の扉の前に立つでしょう。

これからうお座新月に向かい、新しく生まれ変わる準備へ。
と書くとまだまだ続くことに。うんざりするかもしれませんね。(笑)

2019年は、この7年間着ていた「服」を脱いだとき。
2020年は、服を脱いで浄化したり、リフレッシュしたり充電したりの時空です。
2020年9月以降に新しい服を選び始めます。
もうすでに新しい服を選び、新しい活動に入っているかたもいるでしょう。全員一斉でないことは宇宙の計らいです。

あなたのタイミングで。
今、服を脱いでいるときなのか。脱いだことはわかっているけど、次の服が決まらず うろうろしているときなのか。次の服を着て、活動し始めたときなのか。

次の服が決まらずうろうろしているなら
うろうろする前にお風呂に入って(笑)浄化し、癒し、充電してください。
お風呂から出たあともすぐに服を着るのではなく
(着たくても今までの服はないでしょうから)
新しくなっている自分を十分に感じてみてください。

さそり座の下弦の月
うお座のお風呂に向かい まとっている最後の衣を脱ぐような時かもしれません。
思い込んでいる自分から自分を解放してくださいね。

ルミナ

f:id:wacag:20190213101748j:plain

======================
●2020年ルミナオンラインサロンの先行募集開始!
今年は、外向き発信を6月でお休みさせていただき、サロンでの活動中心とさせていただきます。

サロンの名前は「Beautiful Way」
ひとりひとりが自分の揺らぎないものを生きることから生まれる美しさ。

それはそれぞれの生き方への敬意になり、普遍性へつながります。
それは、「みずがめ座」へつながる道。

これから風の時代。そんな風の道でもあります。 
先行特典で先着500名様にオリーブオイルプレゼントです。
先行でのご案内は明日17日までです!
https://www.evergreenpub.jp/lumina-online2020/
 
コースが2つございます。
コミュニティサロンとしての風コース(年額1万円)と
二十四節気のめぐり、星と暮らしを結び、次世代に受け継いでいく宙コース(月額6000円)。
先着500名さまにオリーブオイルもプレゼント。

つまり、風(年額1万円)のコースは、
オリーブオイル(送料込みでおよそ5000円分!)が先行特典でついていてセミナー動画の視聴、FBグループ参加、オフ会イベント参加していただけます。

2020年はメンバーズクラブでの活動中心になります。
発信もFBグループ中心に星、暮らし、神仏、社会、子育て、いろいろな視点で日々更新していきます。ぜひご一緒できたらうれしいです。

宙コース(月額6000円)は毎月満月のお塩が届くコースです!
二十四節気のエネルギーと星を結び合わせる講座、
日本の伝統の包み方の「折り形」からこころを学んだり、日本の文様の由来から「かたち」とエネルギーを学びます。
そこには「しつけ」のそもそもの意味も。
「形」というものは、制限のためにあるわけでなく思いやりの「こころ」の形から来ています。

一方的にお伝えするだけでなく参加してくださったみなさんと ともに考えこれからの未来へつながる「道」を ともに創造していく場になったらと思っています。

それぞれの活動も応援しあい、次の時代へ残したい叡智の文化づくりに一緒に参加していってくださる意識を持っている方にぜひご参加いただきたいです。
 
ご一緒くださる方、お待ちしています!

【重要】今後のメルマガ配信についてのご案内

さて、1月よりご案内してきました このMOON LETTERのお休みについて。

多くの方に継続のご要望をいただきまして本当にありがたく、みなさまに読んでいたただいていることが私自身も励みであり、力をいただいていまして心より感謝もうしあげます。

活動をやめたいとは思っていません。
現在のメルマガの配信については2月24日うお座新月の配信で終了させていただきます。
いつまでとは決めず、休ませていただき、書きたくなった書かせていただきたいと思います。

新しく「宙とこころと暮らしのことば」というメルマガタイトルで自由に書きたいときに内容も自由に書くスタイルでお届けしたいと思います。
星のことだけでなく、もっと幅広く書きたいんだな~と 最近、自己対話で発見しました。

このメルマガもとても多くの方にご購読いただいていて一度整理したいと思います。
引き続きルミナから出てくることばやイベントの情報など、読みいただける方はお手数をおかけいたしますが新たにメルマガを登録いただけましたら。

メルマガ登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=atvyfo

●今後のビジョンクリエイションセミナーについて

名義変更と協会化のお知らせ
ビジョンクリエイションという名前が商標登録されている名前のため、現在のセミナー名が変更になります。
また、星読み関連は協会で運営していくことで法人登記申請いたしました。もう少し、整えることがありますので新しい名称はうお座新月メルマガで発表させていただきます。

<ルミナ イベントセミナーのご案内>
●星読み専科セミナー オンライン配信
サイン・ハウス・トランジット・アスペクトドラゴンヘッド
全4日間、星読みを学ぶすべての人へ。
右回転のハウスのこと、アスペクトの調律など
宇宙的視点からの星読みになります。
こちらも受講生にはアップデート情報は無料でシェアします。
https://www.event-form.jp/event/7504/9eiURsXCSPWy


●『愛の地球(ホシ)へ』上映会&トークイベント
 2月28日(金)長野県宮田村
 https://www.facebook.com/events/165679318050772/

 2月29日岐阜県多治見市
 池川先生とお初にご一緒します!
 ルミナとのディナー付席は満席となりました。
 https://moon-light-love.com/ainohoshie/ 

3月10日おとめ座満月国際テーブルマナー講座募集開始です。
魂のチャートと新月PINK満月BLUE願いを叶えるFORTUNENOTEプレゼント!
https://www.event-form.jp/event/7607/QRujQey64w

3月14日鎌倉建長寺にて
UNIVRESE LOVE ともに創り上げる世界へ
瞑想・ワーク募集開始です。
セクシャリティトークセミナーの深化バージョン。
目からうろこの指のワークを深めます。
https://peraichi.com/landing_pages/view/2kwt2

========================
<編集後記>

新法人の登記申請が完了しました。
もう少し整えることがあり、うお座新月メルマガでご紹介させていただきます。

さて、わたくしごとですが9日しし座満月に
インドの叡智「アガスティアの葉」と呼ばれる過去性から死ぬまでが書かれた預言書を開きました。
 噂通り、父の名前、母の名前からありとあらゆることが書かれていて衝撃を受けました。

書いてある内容よりももっと衝撃を受けているのはこの書は、魂に働きかけるものだということ。

かつての覚醒時と同じような深い浄化作用の中にいます。詳しいことは、メンバーFBグループに記してあります。

この書は開いたときだけでなく開いてから始まると言ってもいいかも。
 20日からさらに深い浄化に入ります。そのレポートはメンバーズクラブでしていきます。

アガスティアの葉に48歳(今年)で聖なる叡智を受ける運命があり、それを世の中に広めていくと。

みずがめ座時代は、魂の時代。
そのことの真意を今、受け取り始めているところです。
次のメルマガは2月24日うお座新月にお届けいたします。

ラストのMOON LETTERです。
ルミナ

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary