wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2020-2/9(しし座・満月)〜のエネルギーなどの状態

ルミナ MoonLetter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●しし座満からさそり座下弦の月
~山の頂に立ち、見えていなかった景色を見る~

●ルミナ イベント・セミナー お知らせ

【重要】今後のメルマガ配信について
今後のビジョンクリエイションセミナーについて
名義変更と協会化のお知らせ
 
 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 
 
今日2月9日16時33分しし座で満月を迎えます。
 
普遍性とつながったことにより第4の意識が立ち上がる満月。
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12573601735.html
 
昨年8月1日しし座新月からの半年のひとつの完了。
この半年は、次元の大きな切り替わりがともなっています。

特にこれまでの時代にいのちの真ん中にのさばっていた「権威」が「いのちの尊厳」に戻ったので わたしたちのしし座エリアも権威を中心にした尊厳は去り、いのちそのものからの尊厳になっていると思います。

そういった意味では この半年の完成というより、
まったく新しい「尊厳」の”種”が完成したと言ったほうがよいでしょう。
まっさらになった新しいやぎ座の畑へ新しい「種」が蒔かれます。

よい満月をお迎えください。
ルミナ

f:id:wacag:20190213102823j:plain

======================
【重要】今後のメルマガ配信についてのご案内

さて、1月よりご案内してきましたこのMOON LETTERのお休みについて。

多くの方に継続のご要望をいただきまして本当にありがたく、みなさまに読んでいたただいていることが私自身も励みであり、力をいただいていまして
心より感謝もうしあげます。

活動をやめたいとは思っていません。
現在のメルマガの配信については2月24日うお座新月の配信で終了させていただきます。
いつまでとは決めず、休ませていただき、書きたくなった時に書かせていただきたいと思います。

新しく「宙とこころと暮らしのことば」というメルマガタイトルで自由に書きたいときに内容も自由に書くスタイルでお届けしたいと思います。

星のことだけでなく、もっと幅広く書きたいんだな~と最近、自己対話で発見しました。
このメルマガもとても多くの方にご購読いただいていて一度整理したいと思います。

引き続きルミナから出てくることばやイベントの情報など読みいただける方はお手数をおかけいたしますが新たにメルマガを登録いただけましたら。

メルマガ登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=atvyfo

●今後のビジョンクリエイションセミナーについて
名義変更と協会化のお知らせ

ビジョンクリエイションという名前が商標登録されている名前のため、現在のセミナー名が変更になります。また、星読み関連は協会で運営していくことで現在準備中。新しい名称は次回メルマガで発表させていただきます。

<ルミナ イベントセミナーのご案内>
●星読み専科セミナー オンライン配信
サイン・ハウス・トランジット・アスペクトドラゴンヘッド
全4日間、星読みを学ぶすべての人へ。
右回転のハウスのこと、アスペクトの調律など 宇宙的視点からの星読みになります。
こちらも受講生にはアップデート情報は無料でシェアします。
https://www.event-form.jp/event/7504/9eiURsXCSPWy

2月11日ルミナメンバーズクラブ2020先行募集開始
 詳細までお待ちください。

●『愛の地球(ホシ)へ』上映会&トークイベント
 2月28日(金)長野県宮田村
 https://www.facebook.com/events/165679318050772/

 2月29日岐阜県多治見市
 池川先生とお初にご一緒します!
 ルミナとのディナー付席は満席となりました。
 https://moon-light-love.com/ainohoshie/ 

3月10日おとめ座満月国際テーブルマナー講座募集開始です。
魂のチャートと新月PINK満月BLUE願いを叶えるFORTUNENOTEプレゼント!
https://www.event-form.jp/event/7607/QRujQey64w

3月14日鎌倉建長寺にて
UNIVRESE LOVE ともに創り上げる世界へ瞑想・ワーク募集開始です。
セクシャリティトークセミナーの深化バージョン。
目からうろこの指のワークを深めます。
https://peraichi.com/landing_pages/view/2kwt2

========================
<編集後記>

新法人の設立準備も着実に進んでいます。次のメルマガでご案内できそうです。
星読み関連のセミナーは今後は新法人で行っていきます。

わたしは、そこである程度学んだ方向けに講義を引き続きしていきます。講師を育てていくことに。
これからの学習は、体感、体験を重視し、カリスマ講師の一方的なセミナースタイルではなく
講義から自ら考え、発見し みんなでそれを共有していくみずがめ座時代の学習スタイルを目指しています。

もともとビジョンクリエイションセミナーはそのこころのもとに作ってきました。
講師はあくまでもファシリテーターグループワークで発見していくスタイルです。

新法人にするのは、ルミナという影響力から離し、次世代につながる普遍的な学習にしていくためです。

次回、体感アスペクト4月12日
名古屋で開催です。
https://www.reservestock.jp/events/410059

次のメルマガは2月16日さそり座下弦の月 にお届けいたします。
ルミナ

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary