wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2019-11/20 (しし座・下弦の月) 〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter


+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●しし座下弦の月からいて座新月
~独自の境地の誕生 ここから始める~

●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
オーガニックハーブミスト受付開始!
ルミナオフ会12月5日国際テーブルマナー講座
12月15日お金と税金のセミナー
12月7日8日ビジョンクリエイションセミナー
 
 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 
 
今朝11月20日6時11分、しし座で下弦の月を迎えました。

明日21日はさそり座で逆行していた水星が順行に戻ります。
22日には太陽はいて座へ。
26日に金星はやぎ座へ
27日は海王星の逆行終了、いて座で新月を迎え
12月3日にはいよいよ木星がやぎ座へ。

10月、11月それぞれが新生にむかって、ちょっと不思議な時空の旅をしてきました。

今月の月ははみずがめ座上弦、おうし座満月、
そしてしし座下弦と不動星座を通過してきています。
月が不動星座を通過するとき わたしたちは次の成長に向かい、内側で魂をロック(LOCK)していきます。

今日は、最後のロックポイント。
明日は奥深いところを旅するさそり座水星逆行が終わります。
これから木星がいて座からやぎ座へ。いま、わたしたちはとても神聖な時間を過ごしています。

日本全体でも14,15日は大嘗祭を迎え
「御代替わり」となりました。この御代替わりは、わたしたち個人の中でも起こっています。

これまで自分を牽引してきた天皇から新しい自分の中の天皇になっています。
それは、天王星おうし座時代の象徴であり
木星土星が20年に一度会合する これまでの20年とこれからの20年の移り変わりとも
言えます。

この木星いて座期の一年、それぞれの魂が旅してきて見える景色。
そんなものが今見え始めているかもしれません。

いて座の旅。それは、それぞれの神性と霊性、獣性を統合する旅。
12年に一度の木星入りは新たな神性のレベルでの統合。

今、木星いて座は完成を迎え、最後の仕上げ中。
今月はふりまわされない自己の確立から独自の境地の誕生へ。

それぞれがあるべき場所に入ったこの11月。
それは、自分の運命を引き受けること。あらたに見えてきた自分の才能もしくは今まで避けてきた才能を引き受けることだったかもしれません。
そして、今ここからまた新しい旅が始まるいて座新月へ。

さて、今日の星たちは さそり座に入った火星とおうし座の天王星 やぎ座の土星冥王星も180度。
大きく見ればカイト(凧)が形成されています。

太陽はさそり座27度、月はしし座27度で突破のエネルギー。
水星はさそり座11度で逆行中。未知の探究。
金星はいて座22度で自分の望みに向かうエネルギー。
火星はさそり座0度で切り替わり。
木星はいて座27度でいて座エネルギーから やぎ座へ向かう突破エネルギー。

土星はやぎ座16度でやぎ座のあらたな可能性を開いていきます。
天王星は、おうし座3度を逆行で自分の運命を引き受けるエネルギー。

海王星うお座15度で逆行中、スピリチュアリティの確認。
冥王星はやぎ座21度で順行、
本当の「豊かさ」を確認しながら生活を最適化へ。

ここから27日いて座新月に向かい 未来のビジョンを受け取りやすくなります。
27日いて座新月は新生の新月6月21日からの海王星の逆行終了。
この半年見た「夢」から目覚めてあらたな「夢」を育む時間へ。

12月3日には木星がいよいよやぎ座へ。
ルミナ

f:id:wacag:20190213101748j:plain

======================
<ルミナ イベントセミナーのご案内>

●オーガニックハーブミスト予約開始!
https://www.prism-stone.com/items/24474908

11月23日鳥取 LIFEいのち上映&トークイベント
19時開場 19時半開始 倉吉未来中心 小ホール
https://www.facebook.com/events/231931634416802/

12月4日ルミナオフ会 国際テーブルマナー講座
https://www.event-form.jp/event/6513/1204

12月15日ビジネス勉強会 お金と税金のセミナー残席1席
https://www.event-form.jp/event/6473/SHMw6pkRAL

12月7日、8日ビジョンクリエイションセミナー
http://luminaplus.co.jp/vc/info/

========================
<編集後記>

ただいま、自分の再誕生中。
ひとつひとつ新しい次元での魂結びをしています。

今年、一通りやりたいことをやってみて
木星いて座やりきった!)
次へ渡すもの(わかちあえるもの)、
やめること、充実させていくこと
それらをひとつひとつ点検しているような時間を過しています。

今週は、初の出雲、そして鳥取のイベントへ。
出雲に今まで行っていなかった理由・・・
なんだか怖さがあったんですよね。ようやく行く気持ちになりました。
レポはフェイスブックで。

次のメルマガは11月26いて座新月前日
にお届けいたします。

ルミナ

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary