wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2019-10/28( さそり座・新月)〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●さそり座新月からみずがめ座上弦の月
~対人関係、ソウルグループの刷新~

●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
個展ありがとうございました!
熊野リトリート合宿募集中。
 
 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 
 
今日28日12時38分、さそり座でさそり新月を迎えました。

今月は、民族意識レベルでの神性が開かれている時間。
それにより個人においても あらたなレベルでの神性との統合が進んだことにより
このさそり座の新月今までの「やり方」「思い込み」「条件付け」「価値観」を打ち壊していく、
新しく入れ替えるような新月

あらたな神性が開かれたことによる最適化です。
すでにこのさそり座新月に向かってその動きは起こってきているかもしれません。
今までのやり方では進めない。という感覚は今年に入って感じている方も多いかと思います。

その今までのやり方を全部出し尽くして出てくる新しい何か。
そんなものが出てきそうです。

それは、人間関係を通じて出てきやすいでしょう。今までの関係性が一度ストップし、新しい関係性にシフトすることや新しい出会いの中で最適化が進んでいくでしょう。
その関係性の中で 自分にとってふさわしい共同体へ導かれ、共同体そのものも新しい形に生まれ変わっていきます。

それは、みずがめ座木星土星時代に向かい、魂の約束のようなものをしてきた仲間による共同体の形成が進みます。
11月1日から21日まではさそり座で水星も逆行します。
それぞれの奥深いところへの旅、「冥界」「神秘」への旅の時間へ。

今日はさそり座太陽と月がおうし座の天王星とピッタリ180度となっている激しい配置。
今までのフィールドから違うフィールドへ強制的にシフトを促すような強いエネルギーです。

太陽・月はさそり座4での新月
大きな硬い殻を打ち破る、変革のエネルギー。
初めは歯が立たないけれどここでチャレンジしたことは成功していくエネルギー。
今までのやり方を超えていくことをサポートしてくれます。

今までやったことのない”やり方”にチャレンジすると言えばいいでしょうか。
やっていることそのもののシフトではなく、やり方や切り取り方(視点)のチェンジです。

新月の願いごともおすすめ。
そのとき、意識するとよいのは、「やり方」。叶っていない願いは今までやり方や思っていたやり方とは違うかもしれません。
そのやり方をしめしてくれるような願いもおすすめ。

新月の願い事キーワードは
秘密・変化・政治・権力・心理・変容・復活・許し・妄想・ 精神力・絆・洞察力
直観力・ソウルメイト・パートナーシップ・ビジネス・契約・借金・嫉妬・罪悪感
猜疑心・自制心・強靭な精神・洗練された人格・セックス・腸・膀胱・生理・性器など

星たちは
水星はさそり座26度で上昇エネルギー。
金星はさそり座24度でさそり座の完成エネルギー。
火星はてんびん座15度で対人関係の一時停止から新しい視野を広げようとします。

木星はいて座22度で望むところへ前進。
土星はやぎ座15度でやぎ座が柔軟性を取り戻します。
天王星は、おうし座4度を逆行で大きなエネルギー源を求めて深層部へ。

海王星うお座16度で逆行中、アイデアの解放と新たな希望へ。
冥王星はやぎ座20度で順行、あらためて本当の「豊かさ」を確認しながら定着させていきます。

11月4日みずがめ座上弦に向かい個人の最適化とともに共同体の最適化も進み、それぞれが叶えたい個人の願いと全体の願い、創造性が一致し、共同体が形成されていきます。

よい新月をお過ごしください。
ルミナ

f:id:wacag:20190213102344j:plain

======================
<ルミナ イベントセミナーのご案内>

●個展記念 ルミナ12星座アート(残り5星座)、
あなたのためのインプレッションアート&セッション
https://www.event-form.jp/event/6383/sO7MM2hNpsWG

11月10日~13日熊野リトリート合宿募集中です!
新しい時代に向かい「結びなおし」「再誕生」の旅へ。
https://info840551.wixsite.com/lumina/2019kumano

11月23日鳥取 LIFEいのち上映&トークイベント
19時開場 19時半開始 倉吉未来中心 小ホール
https://www.facebook.com/events/231931634416802/

========================
<編集後記>

ルミナ個展
Amazing grace~恩寵~ Special meets
裂き織作家青井滋子展

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
おかげさまに盛況に終わりました。
言葉にならない思いでいっぱいです。心より感謝申し上げます。

次のメルマガは11月4日みずがめ座上弦の月にお届けいたします。
ルミナ

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary