wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2019-5/27(うお座・下弦の月)〜のエネルギーなどの状態

 ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
うお座下弦の月からふたご座新月
~人生ゲームの価値観から自由になる・新機軸が立ち上がっていく~
 
●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
6月8日、9日ビジネスセミナー残席わずか
・日本人の祈りと食と宇宙の摂理オンラインセミナー募集開始!
6月22日夏至瞑想会、
 6月23日セクシャリティトークセミナー大阪開催決定!

 

 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 

今日27日1時34分うお座下弦の月を迎えました。

限界突破、大きなエネルギー源へ接続のさそり座満月から
このうお座下弦の月は、フィールド、情熱が環境へ結びついていく時間でした。
 
この下弦の月は環境との結びつきが完了し これから次の新月へ向かい 古いものがはがれていくのと同時に
ここまでに現れてきた新しい生き方や新しいものを打ち出していく、創り出していく時間へ。

ここまでに現れているフィールドとは気付いていない自分自身でもあり、
先祖から受け継いだ運命や願い、才能でもありました。
ここからは、先祖から受け継いだバトンを持って、自らエネルギー、価値を創り出していきます。
その旅の始まりです。

それは、もしかすると あまり、世の中では認められていない価値観かもしれません。
まだ誰からも価値を認められていないことかもしれません。
まったく未知の分野かもしれません。

他人や世の中の流れに自分の価値観をあわせることをやめて
自分自身の価値観に自信を持って打ち出していく そんな流れに向かいます。
表面的な勝ち負け、成功の人生ゲームの価値観から降りて、本当の自由と豊かさを手に入れていく、実現することへ。

そこへ向かい、新機軸、自分の価値観が立ち上がり、自分が一番したいことだけに集中していく環境を整えていく6月、7月になるでしょう。

星たちの配置も見てみましょう。
太陽はふたご座5度、月はうお座5度での下弦の月です。
環境との結びつきを象徴するエネルギーです。

水星はふたご座11度で未知への探求へ、
金星はおうし座13度で、新たな要素を生み出し始めます。
火星はかに座6度で新しい環境との結びつきによる新たなストレスの発生と新たな目標設定へ。
木星はいて座21度で逆行。自分のルーツがわかり、どこへ向かうかが明確になってくるエネルギー。
土星はやぎ座19度で仲間への貢献エネルギー。

天王星は、おうし座4度で受け入れた運命からさらに自ら拡大へ。
海王星うお座18度で新しい世界観を創造しています。
冥王星はやぎ座22度で逆行中。
質の高いものを創造していく時間です。

今、現われている方向性。
これまでに密かにあたためてきた独自に研究してきた 世の中では認められなかった価値観や他の人になんて言われるだろう??自分、頭がおかしくなったんじゃないか・・

そんな風に思うものこそ、これから立ち上がっていくものでしょう。
そこへ向かい、自信を持つ。さあ、新しい風が吹き始めました。
自分自身の帆をあげて船を走らせていきましょう。

それは、今年の12月ころ確信になるでしょう。
よい下弦の月をお過ごしください。

ルミナ

f:id:wacag:20190213101748j:plain

======================


<ルミナ イベントセミナーのご案内>

●星を通じて自分を知る 自分を通じて星を知る
6月15日、16日東京 ビジョンクリエイションセミナー募集中
※8,9,10月はビジョンクリエイションセミナーはありません。
http://neoluminous.com/vc6b/ 

●9月ギリシャリトリート残席2名!早割は5月末までです。
http://www.banyantree8.com/blog/2019/04/20191-1466004.html

●セラピスト、ヒーラー、星読みする人
個人事業主向けのビジネスセミナー 残席わずか!
時代が変わっても変わらないビジネス。
6月8日、9日開催※1日のみ受講OK
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12462800401.html

6月22日夏至6月23日 大阪での
夏至瞑想会、セクシャリティトークセミナー開催決定!
募集詳細間もなく。ブログにて。

========================

<編集後記>

昨日から信州 蓼科東急ホテルでの星のリトリートです。
縄文銀座と言われるこの地で女神性と星とチャクラの講義と
内側の星、チャクラを活性化するワークを自然の中で。

時代が変わっても変わらない上質な気の行き届いた蓼科東急ホテルの気、美味しい食事。
すがすがしい芽吹きの新緑のエネルギー。
そして、その中でコンサートもありの素敵なリトリートです。
またレポはUPします。

旬のオーガニックハーブミスト第一弾発送はは今日明日です。
お楽しみに!
次のメルマガは6月3日ふたご座新月にお届けいたします。

ルミナ

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary