wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2019-5/5( おうし座・新月 )〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter


+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●おうし座新月からしし座上弦の月
~運命を受け容れて、強い欲求が生まれる~
 
●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
・五月満月セクシャリティトークセミナー募集
・旬のハーブミスト発売5月5日新月
・蓼科 星のリトリート、ギリシャリトリート募集
5月31日多治見MOONさんでのオフ会
 
 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 

 

明日5日7時45分 おうし座で新月を迎えます。

関連記事
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12458878633.html
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12458900117.html

天王星おうし座時代 最初のおうし座新月です。
このおうし座新月に現れていることは天王星おうし座時代に実現されていきます。

5年から7年かけて完成していくものですので
この新月は少し大きな時間の中での自分を感じてみてください。
わたしたちのマインドの想像を超える形で実現していくでしょう。

このおうし座新月に現れた願いを受け容れると(宇宙との契約になります)
今、現われている「器(環境・人間関係)」に根を下ろし始め、
12日しし座上弦の月には情熱と接続し、新しい欲求が誕生するでしょう。

この新月は「すでにそうである」という感覚をどれだけ持てるかがポイントになるでしょう。
おうし座はすでに持っていることを象徴するエリア。すでに持っている才能を実現することが豊かさにつながっていくことを教えてくれます。
 
才能を実現するために必要な努力はおしみません。「すでにそうである」と思うところに降り立つと
そこへ向かうエネルギーの使い方の見直しや考えの切り替えが起こりやすいでしょう。

これまで躊躇していたことや自分には到底無理だと思っていたこと
そんなことがもし現れているのならぜひ、それも自分であることを受け容れて感じてみてください。
道が見えてくるでしょう。
 
星たちの配置も見てみましょう。

太陽、月はおうし座14度での新月です。
どこまで行けるかの受け皿があることをしめすエネルギー、

水星はおひつじ座26度で努力で上昇エネルギー、
金星はおひつじ座17度で活動力のバランス点を探します。
火星はふたご座22度で情熱に本質的な要素を生みだします。

木星はいて座23度で逆行。深まりのエネルギー。
土星はやぎ座20度ですべてのやぎ座エネルギーが満ちています。
やぎ座土星時代実現可能な限界レベルが現れるでしょう。

天王星は、おうし座3度で自分の運命を受け容れるポイントへ。
海王星うお座18度で新しい世界観を創造しています。
冥王星はやぎ座23度で25日より逆行開始。
ここまで養ったやぎ座エネルギーを内側へ貯めていく時間へ。
カリスマ力(精神力)を養っていく時間。
呼吸がポイント。

新月の願い事キーワードはこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12458578691.html

6日はみずがめ座η流星群の極大、
7日は月、火星、アルデバランの集合と 天体ショーが続きます。
みずがめ座の流星群は、次元接続をサポートします。

ひとつの収穫期が近づいています。
終わっていないことを完了させて終わらせることが力になるでしょう。

月、火星、アルデバランの集合は欲しいもの、欲求に素直になることをサポート。躊躇してきたことがあれば前進するチャンスです。
 
よい新月をお迎えください。
ルミナ

f:id:wacag:20190213102344j:plain

======================

<ルミナ イベントセミナーのご案内>

●五月満月セクシャリティトークセミナー&満月瞑想会in江ノ島 募集開始です!
https://www.event-form.jp/event/5195/hkkfTsutfe

大自然の中で五感を使って内なる星とチャクラ活性化。
5月26日、27日蓼科リトリート 
1日目の講義&ワークのみ参加も可能です。
https://www.event-form.jp/event/5056/te0DvHLi

●星を通じて自分を知る 自分を通じて星を知る
6月1日、2日名古屋・ 6月15日、16日東京
ビジョンクリエイションセミナー募集中
http://neoluminous.com/vc6b/ 

●9月ギリシャリトリート 募集開始!早割は5月末までです。
http://www.banyantree8.com/blog/2019/04/20191-1466004.html

●ルミナ NEWブランド「universe love」おうし座新月誕生!
信州オーガニックハーブのミスト発売。
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12457965211.html

先行予約・特別価格&特典付きでのご案内はメンバーズクラブにて5月5日朝まで受付中。
https://www.evergreenpub.jp/universlove-salon/

========================

<編集後記>

令和になりましたね。
いかがお過ごしでしょうか。
わたしはGW中体調を整えることに集中し、十分な休息とファスティングに励み、いよいよ数日前から走り始めました。

信州では走ることが日課でしたが東京にきてなかなか落ち着かず走ることが後回しに・・・
やっぱり、走ると気持ちがいい。体もイキイキします。
いいコースを見つけたので これで東京ライフもさらに快適になりそうです。

来週は、おのころ心平さんの月よみ師養成講座でゲスト講師連続4日間。
お会いできるみなさま、楽しみにしています!

次のメルマガは12日しし座上弦の月にお届けいたします。
ルミナ

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary