wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2019-4/27( みずがめ座・下弦の月)〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter


+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
みずがめ座下弦の月からおうし座新月
~新しい要素をつくりだす・可能性のラインが現れる~
 
●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
・ルミナメンバーズクラブ2019募集締切間もなく
・旬のハーブミスト発売間もなく
・蓼科 星のリトリート、ギリシャリトリート募集開始

 

 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 

 

本日27日7時18分 みずがめ座下弦の月を迎えます。
今回の下弦の月は この4月新たな器(環境・人間関係)と結ばれたことにより新しい目標が生まれたり、2019年の創造に必要な要素を創り出していく月です。

3月春分満月から4月19日てんびん座満月の期間は 現れた自分と現実、環境、共同体とのすりあわせが行われてきました。
新しい「わたし」の最初のお試し期間でもありました。実際動いてみるとスタートでは隠れていた「本音」や「才能」「可能性」が見えてきたところ。
それにより、今後の進む方向がより明確になってくるでしょう。

そして、結びついたことによる新しいストレスは新しい目標やこれからの創造に必要なエッセンスを生み出します。
それらは、このみずがめ座下弦の月に共同体との創造性へ接続し、個人の創造が共同体の創造へつながっていきます。
 
結びつき中の不安定さがなくなり、季節はおうし座の季節となり、わたしたちは今現れている「器(環境・人間関係)」に根を下ろし始めます。
次のおうし座新月に向かい、わたしたちは宇宙(自分自身)との「契約」の入ります。
 
おうし座新月を迎えるまでに天王星おうし座時代に実現する最大の可能性を見ます。
実現したいライフスタイルや仕事、財産などぼんやりとしたイメージぐらいのレベルかもしれませんが今まで想像しえなかった可能性を見ることができるとき。

次のおうし座新月の願い事はかなり重要になるでしょう。
そして、その現れた可能性に根をおろすと決めること、実現すると決めるとき。
それは、「目標」のようですが、目指していくという感覚よりもすでにエネルギーレベルで表れているものを体現する感覚です。

「すでにそうである」という感覚をどれだけ持てるかがポイントになるでしょう。
おうし座はすでに持っていることを象徴するエリア。すでに持っている才能を実現することが豊かさにつながっていくことを教えてくれます。
才能を実現するために必要な努力はおしみません。「すでにそうである」と思うところに降り立つとそこへ向かうエネルギーの使い方の見直しや考えの切り替えが起こりやすいでしょう。

これまで躊躇していたことへのチャレンジも軽々していくことができるでしょう。
おうし座新月は、「すでにそうであるわたし」に根をおろすと決める宇宙との契約の新月です。

星たちの配置も見てみましょう。
太陽はおうし座6度、月はみずがめ座6度。
ストレスにより新しい目標が生まれていくエネルギー

水星はおひつじ座13度で新たな要素を生み出すエネルギー、
金星はおひつじ座7度で不安定さを越えるエネルギー、
火星はふたご座17度で探究力の深まりのエネルギーで
個人創造、個人の集中力が高まります。
そこで生まれた創造性と集中力はみずがめ座下弦へ流れ込み共同体との創造へ新しい要素を流していきます。

木星はいて座23度で逆行。深まりのエネルギー。
土星はやぎ座20度ですべてのやぎ座エネルギーが満ちています。
30日から土星逆行が始まり、5月26日までこの度数です。
やぎ座土星時代実現可能な限界レベルが現れるでしょう。

今年の土星逆行は新たな可能性、ビジョンにとって一番ベストな仕組み作りへ書き換える作業をします。

天王星は、おうし座2度で持って生まれた資質、先祖から受け継いだものが発揮され生産性につながるエネルギー。
海王星うお座17度で新しい創造の場をつくっています。
冥王星はやぎ座23度で25日より逆行開始。
ここまで養ったやぎ座エネルギーを内側へ貯めていく時間へ。
カリスマ力(精神力)を養っていく時間。
呼吸がポイント。

いよいよ冥王星土星も逆行開始です。逆行については、ブログに書きますね。
下弦の月をお楽しみください。
 
ルミナ

f:id:wacag:20190213101748j:plain

======================

<ルミナ イベントセミナーのご案内>

5月26日、27日 星リトリートを蓼科のリゾートホテルで開催、募集中。
https://www.event-form.jp/event/5056/te0DvHLi

●9月ギリシャリトリート 募集開始!早割は5月末までです。
http://www.banyantree8.com/blog/2019/04/20191-1466004.html

●ルミナ NEWブランド「universe love」おうし座新月誕生!
信州オーガニックハーブのミスト発売。
先行予約・モニター価格でのご案内は5月1日ルミナメンバーズさまに。

●オンラインサロン2019年募集30日まで!
ルミナと一緒に山登りしたり、ランチ会、瞑想会、神社参拝にいったり、
農業体験、お茶体験などなど一緒に体験するメンバーズクラブ。

人生の相談からビジネスの相談のできるスカイプセッション、
対面セッションが無料から通常価格よりもお得な金額で受けられます。
一部セミナー動画、オフ会動画も見放題です。

フェイスブックグループで交流しながら ともに創り上げていく場としています。
その名前をUNIVERSE LOVEと名付けました。和洋折衷、伝統と文化を大切にしながらも新時代を行く令和にぴったりなイメージとなりました。
 
ともに創りあげる時代へ
https://www.evergreenpub.jp/universlove-salon/

========================

<編集後記>

オーガニックフード展示会を終えて、ビジョンクリエイションセミナー、日本人の祈りと食と宇宙の摂理セミナーと
とても濃いイベントが続き、倒れました。
ご心配いただいたみなさま、ありがとうございます。

自分がこれまでに作った枠組みを越えていく。そんな時間の中で自分の中の恐れとともに
進んでいる。そんな時間を過ごしています。
どれだけ任せていく仕事の体制を作るかということが昨年からのテーマです。
やぎ座土星っぽいかな。

この4月を過ごして思うことは望んだレベルの環境が今与えられているということ。
しかも、ぼんやりと考えたこと。自分には夢のようなものだと思ってたこと。それを実現していくための環境と人間関係への「機会」が今すべて与えられているということ。

その与えられた機会を実現していけばいいだけ。
口で言うのは簡単ですが、マインドの抵抗はすさまじい。(笑)
でも、新月などに意識的に望むことよりもぼんやりと望んだことはより魂の望みに近いのでしょうね。

うっかり望むとすぐに与えられるので
いや~~ほんとうっかり望めませんが魂の望みと言うものは
自分の意志(マインド)で止められない。
すでにそうであるから。それが、何かのタイミングでピコピコする。
心の準備とかほんとないですよね。与えられる機会って。

実践しながら準備していく感じです。
今、与えられる機会を実現していくしかないなと。
これがわたしの人生なのだと感じ入っています。

そんな七転び八起きの裏記事もメンバーズクラブ限定
フェイスブックグループでつぶやいていきます。

ルミナのこれまでの仕事やパートナーとの間で考えてきたことなど
ブログでは公開していない秘話を公開していきます。
多くのスピリチュアルリーダーが明かさない生身なスピリチュアル。ルミナも人間。(笑)

メンバーズクラブ入会はこちらから
https://www.evergreenpub.jp/universlove-salon/

次のメルマガは4日おうし座新月前日にお届けいたします。
ルミナ

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary