wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2019-3/28 ( やぎ座・下弦の月)〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter


+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●やぎ座下弦の月からおひつじ座新月
 
●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
オーガニックオリーブオイルエレオン
ファミリーセール本日締切!
 
 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 
 
今日13時10分にやぎ座で下弦の月を迎えます。
また、今回の水星の逆行が終了します。

春分、てんびん座満月を越え、着地点に来た「わたし」が新しい創造次元の入り口前から入口の扉を開けていくような時間にいます。

水星の逆光もあり、ものごとが進まない感覚があった方もおおいでしょう。
ここから渋滞感は徐々に抜けていくでしょう。
4月19日再びてんびん座で満月を迎えるまでは様々な準備が進んでいきます。
 
潜在的な水面下で進んでいくこともあります。進まないように感じる時は焦りやすいですが これから関わっていくエネルギーが大きければ大きいほど停滞感が感じられます。
 人生の進み方は人によってまったく違います。早く進めばいいように思うかもしれませんがその人の扱うエネルギーによって変わります。
 
たとえばですが、星座でみると不動星座が多い方はものごとがじっくり進んでいく傾向がありますし、柔軟星座が多ければ、ぐるぐるしやすかったり、活動星座はスピード感はあるけど、飽きっぽかったり。
 
不動星座が多いと
継続的な重いエネルギーを動かしていく傾向があり、
柔軟星座は軽いエネルギーを動かしていく傾向があり、
活動星座は活性化エネルギー。
 
それぞれの役割に応じて、進み方も違います。また、こうした次元の移り変わりのときは、恐れも出やすく、マインドのストップもかかりやすいものです。
恐れが出る時は、チャレンジしたことのないステージが待っている証。恐れは慎重さや逆に思い切りになったりもします。
 
おひつじ座の季節は、外の空気に震えながらも太陽に向かって伸びていく春の芽のような季節。
それでも行きたいという衝動がけん引していきます。
 
そして、
今日のやぎ座での下弦の月
4月5日おひつじ座新月
4月13日かに座上弦、
そして、4月19日再びてんびん座で満月を迎えるまで
わたしたちは、いくつかの次元の壁を「突破」「超越」していくでしょう。
その中でわたしたちが見出していくことは これからともに創造していく”共同体”との関りです。
 
同時に春分で見つけた「わたし」と「共同体」をすり合わせ、再度4月19日てんびん座で迎える満月は2019年に成長していく「わたし」の完成へ。
そのころには気付けば、今の次元に根を張り、若葉が伸びているでしょう。
これがわたしなのだと その姿を確認できるでしょう。

星たちの配置も見てみましょう。
太陽はおひつじ座7度、月はやぎ座7度での下弦の月
ここまでのストレスを「超越」していくような時間。
同時にやぎ座は理想の共同体を見出そうとします。

水星はうお座で逆行から順行へ。
金星はうお座1度、火星はおうし座27度で上昇エネルギー。
木星はいて座24度で完成エネルギー。

内側の惑星たちは、一気に突破、上昇、完成というポイントに来ています。

土星は引き続きやぎ座19度ですべてのやぎ座エネルギーが通じるポイント。
運命的なことにも左右されないこころを作っていきます。
天王星は、おうし座1度で引き続き運命的な流れを作っています。
海王星うお座16度でうお座エネルギーを解放しています。
冥王星はやぎ座22度でこれまでに養ったやぎ座エネルギーをより質の高いものへ。

「わたし」の超越の時間へ。

ルミナ

f:id:wacag:20190213101748j:plain

======================

<ルミナ イベントセミナーのご案内>

●オーガニックオリーブオイルエレオンファミリーセール2019
ご購入くださったみなさまありがとうございます!
好評いただいておりまして、今日まで受け付けさせていただきます。

お申し込みはこちら↓
https://www.event-form.jp/event/4686/2mAdYDbL
 
●オンラインサロン2019年募集始まります。
メンバー様には明日先行ご案内を送らせていただきます。
 
4月20日、21日ビジョンクリエイション占星術セミナー 
東京開催 募集中です。
http://neoluminous.com/vc6b/
 
2019年5月9日~12日 おのころ心平さん「月よみ師」講座にゲスト講師として登壇。
 
5月26日、27日 星リトリートを蓼科のリゾートホテルで開催決定!詳細間もなく。
 
●9月ギリシャリトリート 募集詳細4月初め予定
 
●宇宙と星を日常に活かすセミナー開催決定
========================

<編集後記>

ただいま、メンバー様限定の対面セッション、スカイプセッションでお話する機会をいただいています。
多人生やライフスタイルのチェンジにともなうご相談が多いです。

今、グレーな状態のものがあるとするなら結果をいますぐ出そうとしないことも大切なのかなと。
ものごとを「置いておく」こと。
結果や目的に集中しすぎないでグレーを楽しむ。その間に自分を養い、磨いていくことに意識を向けていくと不思議と望んだ結果になっていくものです。

31日から7日までギリシャクレタ島へ行ってきます。レポはフェイスブックやインスタでUPいたします。

次のメルマガは4月5日おひつじ座新月に届けいたします。
ギリシャとの時差があるため、前後することをご了承くださいませ。

ルミナ

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary