wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2019-3/14(ふたご座・上弦の月)〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter


+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●ふたご座上弦から春分・てんびん座満月へ

●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
オーガニックオリーブオイルエレオン
ファミリーセール20日まで!
 
 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 
 
今日19時27分ふたご座で上弦の月を迎えます。
現在、水星はうお座で逆行中です。

今回の上弦は
ここ数日の月・火星・アルデバランの集合からのエネルギーとつながっています↓
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12446369300.html
 
この上弦はうお座の太陽とふたご座の月。逆行中の水星もコンジャンクションし、全体のエネルギーの混沌が感じられますがここでの混沌は新しさに向かう混沌です。
混沌の中でわたしたちが見つけていくものは本当の自分。
 
混沌の中では自分がエネルギーを注ぐことができないもの(自分以外のモノ)を持ち続けることができません。そのため、結ばれていくもの 離れていくものが明確になるときでもあります。
 
ここまでに結びは完了し、つながっていくものはつながっています。
やりたいことが明確になる、やりたくないことが明確になるような時ともいえます。
またここでの混沌はある種の柔軟さとしてものごとを乗り越える力にもなります。
 
また、春分をはさんで次元の市場に入ります。
次元の市場では必要な情報、エネルギーの交換が人との交流や出会った学びの中で行われます。
春分エネルギーともつながりやすくなりルーツや家族に関わることに触れる機会もあるかもしれません。
その情報やエネルギーを持って、21日春分満月は、新しいわたしのスタート地点に立ちます。
 
星たちの配置も見てみましょう。
太陽はうお座23度、月はふたご座23度での上弦。
太陽は逆行中の水星とコンジャンクション
それぞれの星座エネルギーの「深み」ポイントです。

金星はみずがめ座15度で殻を打ち破るエネルギー。
火星はおうし座18度で新しい世界観のエネルギー。

木星はいて座23度で太陽と月とTスクエアで響きあっています。
柔軟さで乗り越えていくエネルギー。

大きな天体はまだ動いていません。
土星はやぎ座18度で新しい世界観を開くエネルギー。
天王星は、おうし座0度で運命的な流れ、
海王星うお座16度でうお座エネルギーを解放し始めます。
冥王星はやぎ座22度で
これまでに養ったやぎ座エネルギーをより質の高いものへ。
 
ここから春分、てんびん座満月を越え、28日やぎ座下弦を迎えるまで揺れ動く時空の中 今ここに誕生しているエネルギーがぎゅーっと凝縮されていくような時間です。
 
今年は、てんびん座満月が2か月続きます。4月19日満月もてんびん座で迎えます。2019年成長する「わたし」の完成。
今、その「わたし」の芽がでようとしているところ。
今この時を牽引するのは「信じる力」。
 
ルミナ

f:id:wacag:20190213102552j:plain

 

======================
<ルミナ イベントセミナーのご案内>
●オーガニックオリーブオイルエレオンファミリーセール2019開催。
木蓋の開き難いものを半額でお届けいたします!
美味しさは大好評いただいています。

お申し込みはこちら↓
https://www.event-form.jp/event/4686/2mAdYDbL
 
●オンラインサロン2019年募集始まります。
詳細お待ちくださいませ。

 
4月20日、21日ビジョンクリエイション占星術セミナー 
東京開催 募集中です。
http://neoluminous.com/vc6b/
 
2019年5月9日~12日 おのころ心平さん「月よみ師」講座にゲスト講師として登壇。
 
5月26日、27日 星リトリートを蓼科のリゾートホテルで開催決定!詳細間もなく。
========================
<編集後記>

9日はanemoneさん主催のセミナー、10日はセクシャリティトークセミナーと お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

9日の宇宙意識セミナーは参加された多くの方からワーク中にケンタウロスのメッセージを
受け取ったという体感をいただきました。
セクシャリティトークセミナーも多くの人が感動の涙をながす愛溢れる場になりました。
このセミナーとてもいいので多くの方に体感いただきたいです。

レポート↓
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12446247124.html
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12446407998.html
 
今年の様々なイベントに向かって準備が進んでいます。スケジュールが重なり、あのお方との4月イベントは日程調整になりました。楽しみにくださっていたみなさまちょっとお待ちください。
近々お知らせできるのはオンラインサロン。
今年、作っているオリジナルハーブミストはサロンメンバー様とさらに進化させていきたく、サロンメンバー特典としてお届けします!
 
今週はエレオンのファミリーセール
およそ2500本!!!多くの方にエレオンを使っていただけたらうれしいです。

次のメルマガは3月21日春分、てんびん座満月に届けいたします
ルミナ

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary