wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2019-3/7( うお座・新月)〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
うお座新月からふたご座上弦へ
 

●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
3月9日宇宙意識セミナー、
3月10日セクシャリティトークセミナー残席わずか!
 
 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 
 
 
今日はいよいよ天王星のおうし座入り そして、水星の逆行開始、
明日、7日1時4分うお座新月を迎えます。
 
2月に入ったワームホールの出口になる新月です。
天王星のおうし座入りとも重なり、天王星おひつじ座時代から持ってきたものが今ここの「わたし」と「再結合」する新月
 
うお座の真ん中15度で迎える新月でもあり、これまでの「うお座」がひとつ新しい段階へ脱皮するような新月でもあります。
うお座16度に滞在している海王星とも響きあい、これまでのスピリチュアルの概念が大きくシフトする合図の新月でもあります。
 
天王星もおうし座に入り、新しいスタート感がある新月ですがうお座で水星が逆行しています。この逆行は、内側にエネルギーを貯めていくようなそんな時間になります。
またソウルグループや今の環境、日常との結びつきのエネルギーも強く今までにないうお座エネルギーが創られています。
 
これらの星のエネルギーはいて座の木星へ流れ込みます。
2018年からトライアンドエラーを繰り返し、今年の的が見えてきているかもしれません。
星たちは、その的に向かって弓を引くような時間を創っていきます。
 
明日は新月の願い事をぜひ書いてみて下さい。
この新月の願い事は、天王星おうし座時代を創造する「種」になっていきます。
天王星おうし座時代はある種の貪欲さがけん引するでしょう。
スピリチュアルな世界で貪欲さは否定されがちですが貪欲さとは、結局信じる力なのだと思います。
 
2019うお座新月うお座の物語
与えられた生を信じる力
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12444685407.html
 
この自分の最大限を実現していくことは与えられた生を信じることでもあります。
うお座の信じる力(ある種の妄想力・(笑)) 
現実化のおうし座へ流れ込み世界を創造していくでしょう。
 
妄想力を発揮して新月の願い事を書いてみる。
そして、その願いが全体性とつながるイメージをしてみてください。
個人の喜びが全体の喜びになっていくところまでイメージしていきます。
 
全体の喜びにつながるイメージはやぎ座に滞在する土星冥王星に流れ込み、社会全体を創造する力になっていきます。
 
新月の願い事キーワード>
想像力、幻想、混沌、喜び、至福、博愛、内なる幸せ、
霊的敏感さ、やさしさ、信頼、宇宙のパワー、身をゆだねる、
信心深さ、精神性、瞑想、ヨガ、静寂、精神の浄化、
心の平和、許し、無条件の愛、理解、肯定的、寛容、受容、
慈愛、一体感、依存症、被害者意識、足、外反母趾、リンパなど。 
 
星たちの配置も見てみましょう。
太陽、月はうお座15度で16度の海王星と響きあいます。
うお座エネルギーのシフト、脱皮ポイント。
 
水星はうお座29度で逆行開始、3月28日に順行へ。
うお座16度まで戻ります。
2月11日少し早めにうお座に入って未来のうお座領域を偵察した水星は
ここまでに様々なビジョンを見せたかもしれません。それらのビジョンを検証、試しながら
今ここの自分とインスピレーションを結び付けていきます。
内側にエネルギーをためていくような時間です。
 
金星はみずがめ座5度で環境と結びつくエネルギー。
火星はおうし座13度で日常に浸透させるエネルギー。
木星はいて座22度でいて座エネルギーを自由に使えるレベルに入っています。無謀さがなくなり、自分の望むところへ向かいます。
 
土星はやぎ座18度で新しい世界観を開くエネルギー。
天王星は、おうし座0度で運命的な流れ、海王星うお座16度でうお座エネルギーを解放し始めます。冥王星はやぎ座22度でこれまでに養ったやぎ座エネルギーをより質の高いものへ。
 
うお座新月から14日ふたご座での上弦の月春分を越えて24日ころまでは、次元の「市場」に入ります。
必要な情報、エネルギーの交換が人との交流や出会った学びの中で行われます。
この時間も導かれるように必要な情報や交流に出会っていくでしょう。
 
その情報やエネルギーを持って、21日春分満月は、新しいわたしのスタート地点に立ちます。
よい新月をお過ごしください。

ルミナ

f:id:wacag:20190306123941j:plain

======================
<ルミナ イベントセミナーのご案内>
 
3月9日 月間anemoneさん主催 宇宙意識セミナー
間もなく締切!
https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=138871465
 
3月10日 長野県小諸市わのん セクシャリティトークセミナー
残席わずかです!
https://www.event-form.jp/event/4467/zmXKfYuKDqWR
 
●3月22,23,24日 ビジョンクリエイション占星術セミナー認定コース
 
●オンラインサロン2019年募集始まります。詳細お待ちくださいませ。
 
4月20日、21日ビジョンクリエイション占星術セミナー 東京開催
募集開始しました!
http://neoluminous.com/vc6b/
 
4月17日~19日 オーガニックフードEXPO 
オリーブオイルエレオンで出展!
 
2019年5月9日~12日 おのころ心平さん「月よみ師」講座に
ゲスト講師として登壇。
 
5月26日、27日 星リトリートを
蓼科のリゾートホテルで開催決定!詳細間もなく。
========================
<編集後記>

いて座の下弦からものすごいいきおいでいろいろなことが動き始めています。
昨年ご縁がつながったあのお方とついにコラボイベント決定!
詳細は次のメルマガでご案内できるかな。
 
そして・・・
これは3月21日に発表になりますが・・・
●●デビューも決定。。。
 
さらに昨日
ルミナのオーガニックブランドの誕生!
生まれ故郷 信州伊那谷で育てられているオーガニックのハーブを春分夏至秋分冬至に収穫いただき、48時間以内にボトルリングした「旬のハーブ」ミストが形になります。
 
昨日ボトルデザインができたのですが めっちゃいい!!
同時にブランド名も決定。
とはいえ、初のプロダクトなのでオンラインサロン限定でのご案内とさせていただき、
2019年一年間みなさまのお声を聞きながら みなさまと一緒に完成させていきたいなと思っています。
詳しくはまたご案内します。お楽しみに!!
 
そして、実は今日3月6日はわたしの誕生日。
明日7日はソーラーリターン。新月と誕生日が重なることは人生にそう多くはありません。
新しい自分の誕生を感じつつこれまでの人生とご縁、ルミナを応援してくださるみなさま
メルマガ・ブログ読者様に心より感謝申し上げます。
 
誕生日はオリーブオイルエレオンの検品作業で
倉庫で作業!!!(笑)作業に集まってくださるみなさまは、
地球フェスメンバーやルミナメンバー、通りすがり(笑)の方々という不思議な組み合わせ。
 
今年のソーラーリターンは「仲間」の部屋で起こります。そんな一年を象徴する一日になりそうです。

次のメルマガは3月14日 ふたご座上弦の月に届けいたします
ルミナ

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary