wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2019-2/26 ( いて座・下弦の月) 〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●いて座下弦の月からうお座新月

●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
3月9日宇宙意識セミナー、
3月10日セクシャリティトークセミナー募集中!

 

 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 

 

今日、26日20時28分いて座で下弦の月を迎えます。
 
現在、時空はワームホール通過中、「ルーツ」との結びつきを終えて、自分の進む道へ向かっていく下弦の月です。
これからのビジョンが明確になってくる、今まで間違っていたと思っていたことや抵抗感があったこと、一度離れたものが
新しい視点で見ることができるようになるというような心持が感じられるかもしれません。
 
いて座らしく「的が絞られていく」下弦の月です。
ここまでは、ぐっと奥深いところに入っていくようなエネルギーの方向性でした。
奥深いところで別次元とつながり、ここからは、出口に見える一点の光に向かい まっすぐに進むような時間へ。
 
ここから3月6日天王星おうし座入り、3月7日うお座新月まではワームホールの出口へ向かうような時間です。
これまで動かなかったものごとが動き始め、「導かれる」ような時間になっていくでしょう。
 
うお座新月から14日ふたご座での上弦の月春分を越えて24日ころまでは、次元の「市場」に入ります。
必要な情報、エネルギーの交換が人との交流や出会った学びの中で行われます。
この時間も導かれるように必要な情報や交流に出会っていくでしょう。
 
その情報やエネルギーを持って、21日春分満月は、新しいわたしのスタート地点に立ちます。

星たちの配置も見てみましょう。)
太陽はうお座7度、月はいて座7度での下弦の月です。
ここまでのレベルのひとつの統合地点。
統合によって新しい視点が開かれます。
 
水星はうお座25度でスピリチュアリティの完成地点へ。
もたらされる直感に運命的なものを感じるかもしれません。
金星はやぎ座26度でやぎ座エネルギーの完成と上昇。
恋愛や表現活動において、ひとつの完成と次のレベルへの上昇。
火星はおうし座8度でおうし座のお家を完成させます。
 
木星はいて座21度でいて座エネルギーの定着へ。
ルーツが明確になり、方向性が見えてくるエネルギーです。
 
土星はやぎ座17度でやぎ座エネルギーを深めてきます。
天王星は、おひつじ座29度でおうし座に向かいお引越し中。
海王星うお座15度でうお座エネルギーの
新しい方向性へシフト中。
冥王星はやぎ座22度で
これまでに養ったやぎ座エネルギーをより質の高いものへ。
 
時空は今、ワームホール通過中。
進む扉が開かれます。開いている扉を迷いなく進んでいく時。「信じる力」が今この時を導いていきます。
 
ルミナ

f:id:wacag:20190213101748j:plain

======================
<ルミナ イベントセミナーのご案内>

3月9日 月間anemoneさん主催 宇宙意識セミナー
https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=138871465
 
3月10日 長野県小諸市わのん セクシャリティトークセミナー
https://www.event-form.jp/event/4467/zmXKfYuKDqWR
 
●3月22,23,24日 ビジョンクリエイション占星術セミナー認定コース
 
●オンラインサロン2019年募集始まります。詳細お待ちくださいませ。
 
4月20日、21日ビジョンクリエイション占星術セミナー 東京開催
募集開始しました!
http://neoluminous.com/vc6b/
 
4月17日~19日 オーガニックフードEXPO 
オリーブオイルエレオンで出展!
 
2019年5月9日~12日 おのころ心平さん「月よみ師」講座に
ゲスト講師として登壇。
 
5月26日、27日 ビジョンクリエイション占星術セミナー合宿を
蓼科のリゾートホテルで開催決定!詳細間もなく。

========================
<編集後記>

2年ぶりの沖縄から戻りました。沖縄のイベントはすべて満席以上となり、盛り上がりました。心より感謝申し上げます。
あらためて、沖縄の持つスピリチュアリティと日常の結びつき、沖縄の人たちの素直さに原点に立たせていただいたように思います。
 
この2年で成長、進化した自分と沖縄をもう一度結びなおすような時間でした。
またブログにレポをUPしますね。
東京に戻り、昨日は葉山で開催されたビューティプロデューサー平野宏枝さん主催 プロフィール撮影会へ。
http://hiroemake.com/
 
自分の成長を確認し、これからのビジョンを見せていただける
この撮影会、定期的に撮影いただいて、自分自身のマイルストーンとなっています。
 
昨日は、シンプルにTシャツとジーンズで。自分自身の原点に今一度立ち戻りました。
超おすすめのこの撮影会、募集とともにすぐに埋まってしまいます。
 
次の開催は5月予定だそうで、興味のある方はぜひ事前登録をしておいてください。
ルミナのブログやメルマガで見た!と一言つけていただくと早めに参加できます。
https://ws.formzu.net/fgen/S12391202/
 
沖縄で足元(原点)を今一度確認し、そのこころを写真におさめ、ここからまた新たな旅へ向かいます。
 
次のメルマガは3月6日 うお座新月前日に届けいたします

ルミナ

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary