wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2019-2/13 ( おうし座・上弦の月)〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●おうし座上弦の月からおとめ座満月へ

●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
・自分の世界の創り方講座オンライン受講15日締切!
・沖縄222、23日、24日イベント申し込み開始!

 

 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 

 

今日、7時26分おうし座で上弦の月を迎えました。
 
今回の上弦は進化ポイントになる月です。
ワームホールへの接続ポイントでもあります。
1月21日しし座満月より今年の成長・進化に向かい魂のロックが行われてきています。
しし座、さそり座、みずがめ座3店まで完了し、4点目のポイントになるおうし座での上弦。
 
今回のおうし座でのロックが完了すると、わたしたちの魂は新創造空間に「根」を下ろし始めます。
それによって、偶然に支配されることのない足元が完成し、どんな進化、チャレンジも受け入れていくことができるようになります。
 
ロックとは決意や覚悟です。
根を下ろし始めたとき、再度問われるのが決意や覚悟です。
決意や覚悟が何であるかは問題ではありません。どんなことであっても今ここにしっかりと根差す気持ちが今回のロックを揺らぎないものにします。
 
今関わっていることへ、決意や覚悟を問われることが再度あるかもしれません。
そして、ここでの決意や覚悟は無条件であることを問われます。
その決意や覚悟が揺らぎなければ(無条件であれば)2019年の進化は想像を超えるものになるでしょう。
 
また、発揮されていない才能があれば発揮するように促されるかもしれません。
ここから20日おとめ座満月、222をピークに 3月7日うお座新月まで
ワームホール通過期間となります。
 
ここで下ろし始めた「根」が魂のルーツや約束と再度つながっていく時間。
今まで見えなかった可能性が見えてきたり、今まで触れたことのない環境との接続があるかもしれません。
 
星たちの配置も見てみましょう。
太陽はみずがめ座23度、月はおうし座23度での上弦です。
深く潜り込んでいきながら、新しい接続点を見つけていくようなエネルギー。
もうこれ以上進めないというエネルギーの抜け道が発見されるようなポイントです。
 
水星はうお座に入り、金星はやぎ座10度で共同体において違う接点を見つけます。
火星はおひつじ座28度でおひつじ座天王星コンジャンクション中。
古い時空の切り離しを行っています。「目覚め」「発芽」を促すエネルギーでもあります。
木星はいて座19度でいて座エネルギーの定着に入っています。
 
土星はやぎ座16度でやぎ座エネルギーを折り返し、今まで見えなかったことが見え始めるエネルギー。
海王星うお座15度でうお座エネルギーの新しい方向性へシフト中。
冥王星はやぎ座21度でこれまでに養ったやぎ座エネルギーの定着。
 
さあ、新創造空間の創造が本格的に始まって時空は波打っています。
ノアの方舟はいよいよ動き始めた。そんな時空です。
この船がどこへ行くか、どうなるか心配はしないでください。
未来への確かな希望が内側でわたしたちを導くでしょう。
 
ルミナ

f:id:wacag:20190213095929j:plain

======================
<ルミナ イベントセミナーのご案内>

●新しい時代のビジネスとライフスタイルをデザインする。
ライフデザインソウルコミュニティ
~自分の世界の創り方講座~3日間パックオンライン受講募集中。
素晴らしい内容になりました!15日締切!
このセミナーだけでも十分にこれからの自分のビジネスやライフスタイルの構築へのヒントが得られます。
https://evergreenpub.jp/ldsc/
 
●222沖縄 楽ロビキッチン
ルミナ×須藤昇×翁長美佳 プレミアムトークイベント
久々の沖縄!皆様お会いできますこと楽しみにしています!
限定20名様
https://www.event-form.jp/event/4531/AsvxBQhBDK
 
2月23日、24日 nanadecor沖縄 お席予約受付中
各回、30名ご予約受付
https://www.event-form.jp/event/4529/OjLmj7
 
3月9日 月間anemoneさん主催 宇宙意識セミナー
https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=138871465
 
3月10日 長野県小諸市わのん セクシャリティトークセミナー
https://www.event-form.jp/event/4467/zmXKfYuKDqWR
 
●3月22,23,24日 ビジョンクリエイション占星術セミナー認定コース
 
●2019年5月 おのころ心平さん「月よみ師」講座に
ゲスト講師として登壇決定!
========================
<編集後記>

連日のセミナーが一区切りつき、沖縄に向かって準備しています。

ライフデザインソウルコミュニティ
自分の世界の創り方講座は素晴らしい磁場となり多くの方が涙する講座となりました。
オンライン受講15日締切です!
https://evergreenpub.jp/ldsc/
 
そして、宇宙の構造セミナーも3日間のプログラム終了。
参加されたみなさんの笑顔が忘れられません。これまでの集大成のセミナーですが、ここからまた新たなスタートとなりました。
今回参加くださったみなさまとさらに深めて内容を整理し、また秋ごろにセミナーを開催したいと思います。
 
次のメルマガは2月20日
おとめ座満月に沖縄よりお届けいたします
ルミナ

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary