wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2019-1/28(さそり座・下弦の月)〜のエネルギーなどの状態

 ルミナ Moon Letter


+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●さそり座下弦の月からみずがめ座新月
 

●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
・ライフデザインソウルコミュニティ体験セミナー
満席に着きオンライン受講可能になりました!
・その他セミナー、イベントのお知らせ

 

 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 

 

今日、28日6時10分 さそり座で下弦の月を迎えました。
 
現在、時空は21日のしし座満月をきっかけに2019年の本格的創造、成長に向かい、
わたしたちの「魂」を今の”器”に固定作業中です。
21日しし座満月は、自分の尊厳の立ち上がりでした。
 
そして、このさそり座での下弦の月は、魂の源泉との結びつきの月です。
それは、情熱(動力源)の源泉ともいえるでしょう。今回の源泉との結びつきは自己信頼による結びつきです。それは、無条件の次元が開かれることとも同じです。
 
これまでの時代は情熱との結びつきにも条件があったかもしれません。
目的や結果を得なければ、こうしなければ、情熱と結びつくことができないといった
~~しなければならない
~~でなければならない
のような結びつきです。
 
このさそり座の下弦の月は、そういった「条件付き」の結びつきが離れ、無条件の結びつきと再結合のとき。
この結びは自己信頼によって結ばれ、外側の何かに揺らぐことのないものです。
 
それは、尽きることのないエネルギー源泉との接続です。
新しいエネルギーが”器”に流れ込み始めます。今ある絆、取り組んでいるものごとが深まることや新しい形で再生するかもしれません。
 
ともに創造する人たちとの絆が結ばれていくときでもあります。
信頼で結ばれた絆は自由と新しい可能性をもたらします。新しいエネルギーが流れ込んでくることにより、新しい世界観が誕生するかもしれません。
 
これから2月5日みずがめ座新月に向かい、新しいアイデア、可能性や世界観がより具体的に見えてくる時間へ。
そのエネルギーは、経済的にも新しい流れをもたらすでしょう。

条件付きのものは「離れていく」、
関係性が変わることもあるかもしれません。
 
星たちの配置も見てみましょう。
太陽はやみずがめ座7度、月はさそり座7度での下弦の月です。
超越のエネルギー、次元の橋渡しのエネルギーです。

水星はみずがめ座6度で太陽とコンジャンクション
動力源からのインスピレーションを運びます。
 
金星はいて座22度、火星はおひつじ座18度に入り、
木星はいて座17度で金星とのコンジャンクションもそろそろ終わりへ。
情熱の源泉との結びつきを定着。
 
土星はやぎ座14度、冥王星はやぎ座21度。
こちらもこれまでに養ったやぎ座エネルギーの定着。
 
天王星はおひつじ座28度。
おうし座のおうちへの引っ越しに向かっています。
 
海王星うお座14度でうお座エネルギーピークを
迎えてスピリチュアルの新しい方向性を見つけ出しています。
 
信頼に基づく絆が結ばれ2月5日みずがめ座新月は「共同体」次元がさらに開かれていきます。
ひとりでは創造できなかったかものをともに創造する時代へ。
 
ルミナ

f:id:wacag:20180819171242j:plain

======================
<ルミナ イベントセミナーのご案内>

●1月9日発売 anemone「2019年大予測」特集に掲載いただきました!
付録のアート、見開き3ページに及ぶ特集、読者プレゼントと見ごたえ読み応え十分です。ぜひお手に取って読んでくださいね。
http://biomagazine.co.jp/index.php
 
●新しい時代のビジネスとライフスタイルをデザインする。
ライフデザインソウルコミュニティ
 ~自分の世界の創り方講座~
 
体験セミナー3日間パック、1月31日2月2日、10日は満席。オンライン受講も可能となりました!このセミナーだけでも十分にこれからの自分のビジネスやライフスタイルの構築へのヒントが得られます。
https://evergreenpub.jp/ldsc/
 
●2019年宙模様カレンダー無料ダウンロード好評!
https://arijp.com/dl/sora/
 
●星を通じて自分を知る 自分を通じて星を知る
2月16日、17日 ビジョンクリエイション占星術セミナー募集中!
http://neoluminous.com/vc6b/
 
●その他の予定
2月23日、24日 nanadecor沖縄出張に出演決定
3月9日 月間anemoneさん主催 宇宙意識セミナー決定!
3月10日 長野県小諸市わのん セクシャリティトークセミナー
3月22,23,24日 ビジョンクリエイション占星術セミナー認定コース

2019年5月 おのころ心平さん「月よみ師」講座に
ゲスト講師として登壇決定!

========================
<編集後記>

昨日から名古屋に来ています。昨日は、須藤昇さんとのコラボセミナー
セクシャリティセミナーでした。
 
1部では、場のエネルギーがガラリと変わるほど
みなさんのエネルギーに変化が見られました。
2部では、1部で生まれたエネルギーが深い愛として
内側から誕生する時間となりました。
 
このセミナー大好評でもあり、定期的に開催予定です。
今日は、誕生をテーマにしたトークイベントです。

この2日間は性と生。
さそり座の下弦の月にピッタリなテーマとなりました。
次のメルマガは2月4日みずがめ座新月前日にお届けいたします
 
ルミナ
 

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary