wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2019-1/6 (やぎ座・新月 )〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●やぎ座新月からおひつじ座上弦の月

 
●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
・ライフデザインソウルコミュニティ体験セミナー募集開始!
・宇宙と魂の構造 天体・12星座・生命の樹の叡智特別セミナー募集
・その他セミナー、イベントのお知らせ
 
 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 
 
6日10時28分やぎ座で食をともなう新月を迎えます。晴れていれば全国で部分日食を見ることができます。
このやぎ座新月はやぎ座エネルギー進化の新月
 
詳しくはこちらの記事をどうぞ
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12430361552.html

自分や大切な人たちを犠牲にすることなく楽しみや喜びとともに目標達成していく次元が開かれます。
成功そのものの概念も変わってきています。
それぞれの「成功」があることに多くの方が気づき始めている今。これまでの成功法則は成り立たなくなっています。

使命や目標に向かうことは動力源のひとつとしてモチベーションにはなりますが、そのために生きるという条件付けの世界は終わっています。
無条件の愛に基づく成功次元が開かれるやぎ座新月です。それは、別の言葉で言えば「自分を生きる」ということ。
 
自分を生きることが成功である。そういってもいいでしょう。
この地球に何の縁かやってきて この肉体を持ち、名前を持ち、与えられた能力を受け容れ(開き)、この自分でしかできない体験を味わう。
 
これまでの次元では、わたしたちの社会は犠牲や支配の在り方を十分に体験してきています。
今度の次元ではは喜びや楽しみとともに目標を達成していく実験のようなものだと思うといいかもしれません。
 
それは、嫌なことはしないのとは違うのかもしれません。
嫌だったと思っていたことも やってみたら案外楽しかったという発見にもつながるのかもしれません。
結果、楽しみや喜びとともに実現していきたいことを実現していくような形かもしれません。
 
仕事中心に人生を運営する時代から自分の楽しみ、喜び、くつろぎのあるライフスタイル中心に人生を設計していくことが当たり前になっていくでしょう。
それぞれの楽しみが有機的に循環していく社会です。
 
この新月の願い事、目標設定のおすすめは「ライフスタイルから考える」こと、そして、この新月の願いは2020年木星やぎ座、これから7年間の天王星おうし座時代に流れ込みます。
 
2020年、これから7年。自分がどんなところでそんな風に暮らしているか。
そんなことに想いを寄せてみたり、夢を描いてみてください。
 
こんなこと願ってもかなうわけない。そんな風に思うことも望んでみてください。
そこで湧きおこる、ざわざわ感は、自分の中に潜むパターン。最高の幸せを求めること、望むことは自分を生きること。
そこへ向かうことを決意したとき、努力は努力ではなくなり、願う人から行う人へ変わっていきます。
 
また、7日には天王星の逆行が終了し、順行へ。
天王星おひつじ座時代に見つけた生き方、自分の在り方とこれからの天王星おうし座のおうちをちらりと覗いて、おひつじ座時代との「比較」が行われてきました。
 
やっぱり、この部分は変わらない。これがわたしという部分もありつつもう戻れない部分も確認してきたのだと思います。
そして、価値観や概念において これまではこう考えてたけど、
これからはこうだなというような考え方も生まれてきているでしょう。
 
このやぎ座新月はリセットの新月でもあります。
価値観や概念にリセットがかかります。これまでの価値観が古くなっていくでしょう。

星たちの配置も見てみましょう。
太陽と月はやぎ座15度で新月を迎えます。
水星はやぎ座1度、土星はやぎ座11度、冥王星はやぎ座20度とやぎ座に5天体が集まる印象的な配置です。
やぎ座エネルギーが十分に成熟し、進化するエネルギーです。
 
金星はさそり座の最後にいて、7日にはいて座に入ります。
木星さそり座時代の完了です。

火星はおひつじ座、木星はいて座12度で新年の前進にエネルギーを与えます。

天王星はおひつじ座28度で7日には順行へ。おひつじ座のおうちの整理は終わり、本格的におうし座のおうちへの引っ越しに向かいます。
 
海王星うお座14度でうお座エネルギーピークを迎えてスピリチュアルの新しい方向性を見つけ出しています。

このやぎ座新月から14日おひつじ座上弦を迎えるまで目標設定の時間です。
14日には「異世界」への扉が開きます。
21日しし座満月(食)、28日さそり座下弦の月へ向かい、次元の旅をお楽しみください。

よい新月をお迎えください。

ルミナ

f:id:wacag:20180819171415j:plain

======================
<ルミナ イベントセミナーのご案内>

1月9日発売 anemone「2019年大予測」特集に。
 
●新しい時代のビジネスとライフスタイルをデザインする。
ライフデザインソウルコミュニティ
~自分の世界の創り方講座~

体験セミナー募集開始しました!
このセミナーだけでも十分にこれからの自分のビジネスや
ライフスタイルの構築へのヒントが得られます。
https://evergreenpub.jp/ldsc/
 
●2019年宙模様カレンダー無料ダウンロード好評!
https://arijp.com/dl/sora/
 
●宇宙と魂の構造「シャイニングソウルスタープログラム」完全版
天体、12星座、生命の樹(KABARA)、チャクラ、マンダラまで網羅した完全版
セミナー募集開始↓残席少なくなっています。
https://www.event-form.jp/event/4196/5CxL
 
●星を通じて自分を知る 自分を通じて星を知る
2月16日、17日 ビジョンクリエイション占星術セミナー募集中!
http://neoluminous.com/vc6b/
 
●これからの時代のセクシャリティとパートナーシップ
1月27日 名古屋 セクシャリティトークセミナー第2弾&
キャンドル瞑想会&タッチヒーリングワーク 募集開始!
https://www.event-form.jp/event/4281/p1082rlXsQpb/
 
1月28日 名古屋 オフ会 テーマ「誕生」募集開始
https://ameblo.jp/ringtree3308/entry-12428001444.html
 
●その他の予定
2月23日、24日 nanadecor沖縄出張に出演決定
3月9日 月間anemoneさん主催 宇宙意識セミナー決定!
3月10日 長野県小諸市わのん セクシャリティトークセミナー
3月22,23,24日 ビジョンクリエイション占星術セミナー認定コース

2019年5月 おのころ心平さん「月よみ師」講座に
ゲスト講師として登壇決定!
========================

<編集後記>

東京に来てからお正月は引きこもってインプレッションアートを描くことが続いています。
アートを描いていると様々なメッセージを受け取ります。

その人個人のものもですが、今年は、全体に「龍が生まれる」というメッセージを受け取っています。
このことが具体的にどういうことなのかもう少しメッセージを受け取っていきたいと思います。

年末ぐらいからここ3年から8年、13年、30年という長い時間の振り返りが起こっています。
大きな視点で見ると30年の年月の次元が終了し、この数年、切り替わりが起こっていてようやくその次元の引っ越しが終わるところなのだと理解が深まっているところです。

ちょうど2年前からプログレスの太陽がおひつじ座からおうし座に入ったところ。プログレスの太陽は30年の周期です。
さらに昨年はT木星がネイタルの12ハウス通過。
土星がN木星コンジャンクションもしていて星的な切り替わりが重なっていることをあらためて感じます。
 
2019年、さらなる進化へ。
どうなっていくのかまったく想像できないのですが・・・
高め、磨き、分かち合うことへ集中していきます!

次のメルマガは1月14日おひつじ座上弦の月にお届けいたします

ルミナ

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary