wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2018-11/8( さそり座・新月)〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter
+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●さそり座新月からみずがめ座上弦の月
 
●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
 ・11月11日宙舞遠隔エネルギーシェア
 ・宙舞講習募集は11月11日21時開始
 
 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 
 
こんにちは、ルミナです。
今日8日1時2分さそり座で新月を迎えました。7日には、逆行中の天王星がおひつじ座に入り、今日は木星がいて座に入ります。

大きな天体の切り替わりのとき。
インパクトのある新月です。
 
今回の新月は進化の新月です。
<参考記事>
木星いて座入りと進化のさそり座新月
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12417314999.html
 
2018さそり座新月とさそり座の物語
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12417362384.html
 
木星はいて座に入りますが天王星は逆行しておひつじ座に戻りますので
進んでいくエネルギーと戻るエネルギーとが大きく分けて2つの世界を見るようなとき。
 
天王星おひつじ座へ 
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12417108519.html
 
天王星は、1月6日おひつじ座28度まで逆行します。
そして、再び完全におうし座に入るのが3月6日
これからおよそ3月6日まで天王星は、おひつじ座領域の忘れ物を取りに行きます。
 
天王星が再びおひつじ座に入るのは、84年後です。
2011年からの天王星おひつじ座時代。
どんな7年間だったでしょうか?この新月は、そんなことに想いを寄せていただくのもいいでしょう。
 
小さな時間で見れば
今年、天王星がおひつじ座28度、29度を通過していたのは
4月11日から5月16日まで
 
2011年からの天王星おひつじ座時代から おうし座時代へのバトンタッチの時間。
天王星の移動は突発的な移動や別れ、これまで所属していた何かから離れる力でもあります。
 
そこでやり残しがあればやる機会ですが
やり残しは、必ず取り組まなければならないものではなく、完了させてから終わらせるか完了しないまま終わらせるか
どちらでもOKです。
大切なことは、そのことに関わる「感情」を終わらせること。
 
おそらく、久しぶりに戻ったおひつじ座の部屋は、セピア色になり
そこで過ごした時間も思い出になっていることに気づくでしょう。痛みも情熱も違和感もある種の「愛しさ」に変わっている。
 
その「愛しさ」こそが置いてきた何かかもしれません。その愛しさに出会ったとき、ようやく木星いて座時代、これから迎える天王星おうし座時代を生きる心が決まるのかもしれません。
そのため、木星がいて座に入り、さそり座は進化の新月を迎えたものの空気感はぱーっと晴れるような感じではないかもしれません。
 
これから3月までかけて置いてきた何かを取りに行く時間。
そこからようやく木星いて座らしい時間に入っていくかもしれません。
今は、台風の目の真ん中を自己信頼とともに進んでいるような時間です。
 
星たちの動きも見てみましょう。
太陽と月はさそり座15度で迎える新月
さそり座の折り返し地点のエネルギーです。
今回の新月は進化の新月で条件付きの世界から無条件の世界へ進化します。

そこで起こることは正直で誠実なコミュニケーションです。
それは、場合によっては喜びにつながることもあるでしょうし、ショックなこともあるかもしれませんし 何か隠れていたものが現れることもあるかもしれません。
 
そこでわかることは、条件付けか無条件かということです。これは、どちらが良いか悪いかということではなく、条件付け(取引や契約)か無条件であるかをお互いが認識していることが大切です。
 
おひつじ座に戻った天王星とてんびん座を逆行中の金星は180度の響きです。
何か終わらせること、完了させることがあればそれを終わりにすることをサポートするでしょう。
 
そして、木星はさそり座からいて座へ。
自己信頼の結びめに炎が宿るとき。
重かった足取りが軽くなるかもしれません。
 
また11月15日みずがめ座上弦の月を迎え、16日に金星の逆行が終了、火星がうお座へ。17日には水星が逆行開始と星たちが動きます。
過去生の浄化が強く起こりそうです。
 
22日太陽がいて座に入り、23日ふたご座で満月を迎え、25日に海王星の逆行終了、12月7日いて座の新月と同時に水星の逆行終了まで星たちは、次々に移り変わっていきます。
 
11月はルービックキューブの面がくるくる動き続けていきます。見せられる景色に心が動くかもしれませんがあなたが宇宙の中心であることをいつも心に。
 
どうなるかではなく、どうしたいかです。
 
新月の願い事キーワード>

秘密・変化・政治・権力・心理・変容・復活・許し・妄想・ 精神力・絆・洞察力
直観力・ソウルメイト・パートナーシップ・ビジネス・契約・借金・嫉妬・罪悪感
猜疑心・自制心・強靭な精神・洗練された人格・セックス・腸・膀胱・生理・性器
 
新月PINK満月BLUE 願いを叶えるフォーチュンノート>
新月の願い事は満月の振り返りで完成する。
https://www.amazon.co.jp/dp/4522435754
f:id:wacag:20180819171415j:plain
:--☆--:*━━*:--☆--:━━
ルミナセミナー・イベントお知らせ

●11月3日は地球フェス!ありがとうございました!
おかげさまに素晴らしい時空となりました。
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12416967313.html
 
ギリシャ オーガニックオリーブオイル
表参道nanadecorキッチンさんで販売中。
 
青山オイルファーマシーさんでも11月23日より販売開始。
11月23日イルファーマシーさんのイベントにルミナゲスト出演>
限定10名様ずつ 参加いただけます。
https://peatix.com/event/487629/view
 
●満月のお塩販売中!
http://onnmusubi.shop/
 
●ルミナ 今後の予定
11月8日 セクシャリティトークセミナー(名古屋)満席
11月9日 銀座MARUKA88周年記念パーティ ゲスト出演
11月11日 スピリチュアルマスターAYAさんとの遠隔エネルギーシェア
11月18日 信州小諸市わのん オフ会
11月23日 青山オイルファーマシー イベント出演
11月25日 鹿児島オフ会
11月28日 表参道nanadecorオフ会
12月1日、2日 ビジョンクリエイション占星術セミナー(東京)
募集中です↓
http://neoluminous.com/vc6/vc-course1.html
 
========================

<編集後記>

11月3日地球フェスありがとうございました!!
出演者、スタッフ、参加くださったみなさまとともに創り上げることができた感動のイベントとなりました。新しい次元が開かれたことを感じます。

さて、休む間もなく今週今月は、イベントやオフ会目白押し。
鹿児島まで行きますよ~~

8日は名古屋でセクシャリティトークセミナー、
9日は銀座の老舗宝石店MARUKAさん88周年記念へ、
11月11日は、スピリチュアルマスターAYAさんと
都内某所にて「宙舞」の遠隔でのエネルギーシェアいたします。

全国各地お会いできるみなさま 楽しみにしています!

また、12月8日、9日の「宙舞講習」の募集開始は11月11日21時開始です。
16名様限定。
AYAさんのブログ、またはルミナのブログをチェックしていてくださいね。
 
次のメルマガは11月15日みずがめ座上弦の月にお届けします。

ルミナ

---------------------------------------------

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary