wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2018-10/25 ( おうし座 満月 ) 〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter


+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●おうし座の満月からしし座の下弦の月
 
●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
 11月3日地球フェスチケット販売(郵送分)締切です!
 11月8日名古屋 セクシャリティトークセミナー
 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 

 

こんにちは、ルミナです。
今日25日1時45分におうし座で満月を迎えました。
 
5月15日おうし座で迎えた新月からの流れのひとつの完成の時間ではありますが、
天体たちは様々に移り変わっている時間でどのように感じるかは様々でしょう。

参考記事 2018おうし座満月とおうし座の物語
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12414003814.html
 
今、大切なことは星の動きや様々なサインではなく
自分はどうしたいかということ。本当に欲しいものは何かということ。
そして、そのことに素直に正直になっていくこと。素直に正直になったとき、台風の目の真ん中に新しい次元の扉が開いていくような そんな時間にいます。
 
星たちのめぐりは わたしたちの運命を決めるものではありません。
季節のようなもので大きな流れに沿ったほうがスムーズにいきやすいということ。
でも、真ん中にいるのはいつも自分です。その自分の決定は たとえ星に影響力があったとしてもそれも越えていきます。

参考記事 サインは気にしない
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12413876067.html
 
見える景色やサインに自分を譲らない
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12413838046.html
 
今、11月8日さそり座新月木星いて座いりへ向かいバトンを渡していくような時間です。
また、今日はマヤ暦の260日のめぐりが終わり、明日には新しいめぐりに入る区切りのとき。
 
星たちの動きも見てみましょう。
太陽はさそり座1度、月はおうし座1度で迎える満月。どちらもその星座の純度の高いエネルギーです。
その月におうし座で逆行中の天王星コンジャンクション
太陽には逆行中の金星がコンジャンクションしています。
 
何か新しい道がひらくようなインスピレーションが訪れやすく
心情的にこれまでの何かを突破するような感じかもしれません。
”真の愛”への目覚め。自分にとっての真実への扉を見つけるようなとき。
思い込んでいた何かから解放されるともいえるかもしれません。
 
逆行中の金星は過去の経験の振り返りをしています。もし、やり残しがあれば そのときの自分は本当はどうしたかったのか
じゃあ、今の自分は本当はどうしたいかということを今一度問いかけているかもしれません。
本当はどうしたいか。このことが今の大きな流れすべてに流れ込んでいくようなときです。
 
木星のさそり座は26度から27度へ。
エネルギーは完成から突破の時間に入ります。
そこにみずがめ座の火星が90度で木星の突破を刺激しています。

さそり座は自分の真実へ向かい、
水瓶座は普遍的な真理へ向かいます。
一見、似ているかもしれませんがエネルギーは相反します。

自分の真実に向かおうとするさそり座に
水瓶座火星はそれって真理じゃないんじゃない?全体性に貢献しないんじゃない?みたいにいうかもしれません。
けれど、ここは、宇宙の真理も越えて自分の真実に向かうことが大切です。

結果、それは、みずがめ座の火星も望む宇宙の真理へつながります。

そして、じわりじわりと効いているのは
やぎ座4度に入ってきた土星とやぎ座18度の冥王星
仕事、組織、チームに関わるエネルギーは新しいチャレンジを迎えているかもしれません。新しい世界観が生まれようとしています。

さらにうお座13度で逆行中の海王星も じわりじわりと星たちの動きのエネルギーを取りこんで全体性に反映させています。

11月1日しし座で迎える下弦の月に向かい、次のフェーズが開かれます。
次々に神秘のヴェールを開いていくような時間。
未来からの予感を受け取りながら自分自身の輝きの源泉と今一度結びあうような時間になっていくでしょう。
 
今日は、今年の収穫・成長を感じてみてください。
そこに未来からのサインやビジョンが訪れるでしょう。
良い満月をお過ごしください。

f:id:wacag:20180819171020j:plain

:--☆--:*━━*:--☆--:━━

ルミナセミナー・イベントお知らせ
 
11月3日は地球フェス!チケット販売事前郵送分は今日が締切!
今すでに500名以上の方が参加くださっています。
みんな損得を越えた、自分の感覚に従って参加表明くださっている方。
この感覚ってこれからの時代の生き方に反映していくと思います。
パラダイムシフト。これまでの損得や条件付けの世界から無条件の愛の世界へ。
 
MACOさんとのお話も時間はもちろん、MACOさんの講演、了戒さんのライブ、
ルミナの瞑想、歌とピアニスト大槻和彦による即興音楽、ルミナのライブペイティングがあります。
ルミナがプロデュースしたプロダクトも集合!
ルミナの人生のひとつの集大成にもなると思っています。
ぜひぜひお越しください。

https://www.evergreenpub.jp/earthfes2018/
 
11月8日さそり座新月
あの大人気のセクシャリティトークセミナーが名古屋で!
残席わずかです。
https://www.event-form.jp/event/3931/lM9a
 
ギリシャ オーガニックオリーブオイル
表参道nanadecorキッチンさんで販売中。
 
●満月のお塩販売中!
http://onnmusubi.shop/
 
●ルミナ 今後の予定
11月3日 地球フェス!
11月8日 セクシャリティトークセミナー(名古屋)
11月23日 青山オイルファーマシー イベント出演
12月1日、2日 ビジョンクリエイション占星術セミナー(東京)
募集開始です↓
http://neoluminous.com/vc6/vc-course1.html

========================
<編集後記>

日曜日は福島県いわき市のSOUP CAFE あかりさんのオフ会でした。あたたかいみなさまと美味しいごはんのやさしい時間にほっこりさせていただいたオフ会でした。

https://www.facebook.com/soupcafe.akari/?ref=br_rs
 
そして、いよいよ11月3日地球フェスが迫っております!
今、集中し始めています。
地球フェスをどう表現していいか このことは私の中でずっと言葉にできずにいました。
それは、今までにない無条件の愛の次元でのイベントだからです。

これまでのスピリチュアルイベントは、
祈りであったり、地球環境に即したものであったり、何かそこに参加することが自分だけのためでなく地球、宇宙全体に貢献するものが多かったと思います。
 
地球フェスは、それがありません。
純粋な自分の気持ちに従うことをベースにしています。
自分への無条件の愛を体験する場です。

多くの人は、理由がないことに罪悪感を持ちます。
その罪悪感は責める世界を創造します。
理由がなくても、社会の役に立たなくても自分はこれに参加したいという純粋な気持ちに従うこと。
全員がそこに降り立った時、本当の意味での調和が訪れることをわたしは確信しています。

理由(マインド)を越える地球フェス。
シェア、魂参加も歓迎!
https://www.evergreenpub.jp/earthfes2018/
 
次のメルマガは11月1日しし座下弦の月にお届けします。
ルミナ

---------------------------------------------

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary