wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2018-10/17(やぎ座・上弦の月)〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●やぎ座上弦の月からおうし座の満月へ
 
●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
 11月3日地球フェス締切間もなく!
 
 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 
 
こんにちは、ルミナです。
今日17日3時2分にやぎ座で上弦の月を迎えました。
夕方16時36分には月はみずがめ座へ入ります。
 
今日のやぎ座上弦の月は「未来の予感を受け取る」付です。
今回の上弦の月からおうし座の満月を迎えるまで今年の収穫、成長を感じる時間に入ります。
5月15日おうし座で迎えた新月からの流れのひとつの完成の時間です。
 
5月ころからの自分を振り返り、その成長を感じてみてください。
それは、目に見えて感じられる場合もあれば、自分ではまったく感じられないということもあるかもしれません。
 
今日の月は、やぎ座に滞在している冥王星の影響を受けやすいので
状況によっては、仕事における、やるべきことや責任感が照らされやすく、
今の状況に対する焦りが起こりやすいかもしれません。
 
今日の日中は、月がみずがめ座へ移動しますので こころも揺れ動きやすい日です。
今日のおすすめは、終わらせることは終わらせて「ごほうび」をあげること。
リラックスできる時間、休息の時間を思い切ってとるなど
メリハリを持った一日を意識してみていただくと過ごしやすくなるでしょう。
 
明日には空気感が変わります。
今、深刻さがあるものは明日には抜け道、新しいアイデア、なんとかなるというビジョンが見えやすくなります。
 
現在、さそり座に滞在している木星11月8日いて座入りに向かい、さそり座エネルギーを完成させ、こちらもやはり完成を味わうポイントに入っています。完成をしっかりと味わうことで未来のビジョンを受け取ることができるでしょう。
そして、さそり座に滞在している木星は わたしたちの自己信頼を完成させています。
 
依存的な関係性はそれぞれが自立へ向かいます。
逆行中の天王星は、おうし座0度まで戻ってきています。より、自分の資質や先祖から受け継いでいるものにふさわしい環境へ導かれます。
 
11月7日には、天王星は再びおひつじ座へ入ります。
天王星がおひつじ座に戻ったとき、今、与えられている状況や環境が自分の天命に沿っていることを確認し、2019年からの7年を牽引する天王星おうし座時代の方向性を確認していくでしょう。
 
全般的には 宙模様は、11月まで「波打つ」宙模様です。
深刻にならず、「なんとかなる」という気持ちを大切に。
あなた自身の選択、直感を信頼してください。
 
星の配置を見てみましょう。
太陽はてんびん座23度、やぎ座23度で上弦を迎えています。
魂の働き、無意識に導かれ、エネルギーはさらに奥深い意識層や源泉へ向かいます。
天王星、金星・水星、月・冥王星がTスクエア(直角三角形)を形成しています。
 
完了させること、
未来のビジョンを受け取ることをサポートします。
11月木星いて座入りに向かい、想像していなかったフィールドが開かれます。
終わらせることは終わらせて今年の収穫・成長を感じてみてください。
 
そこに
未来からのサインやビジョンが訪れるでしょう。
f:id:wacag:20160523184500p:plain

:--☆--:*━━*:--☆--:━━
ルミナセミナー・イベントお知らせ

●ビジョンクリエイション占星術セミナー開催、
 ルミナ・メルマガ配信について。
この度、主催・管理をARI占星学総合研究所株式会社グランドトラインから
株式会社ルミナプラスへ移行することになりました。
本日より新システムでの配信となります。不具合などありましたら
info@neoluminous.comまでお知らせください。
 
11月3日は地球フェス!申し込み締め切りが迫っています!
 
地球フェスではMACOさんとのお話も時間はもちろん、MACOさんの講演、了戒さんのライブ、ルミナの瞑想、歌とピアニスト大槻和彦による即興音楽、ルミナのライブペイティングがあります。
 
ここでしか見られない新しい時代の生き方。ルミナがプロデュースしたプロダクトも集合!
ルミナの人生のひとつの集大成にもなると思っています。
ぜひぜひお越しください。
https://www.evergreenpub.jp/earthfes2018/
 
ギリシャ オーガニックオリーブオイル
表参道nanadecorキッチンさんで販売中。
 
●満月のお塩販売中!
http://onnmusubi.shop/
 
●ルミナ 今後の予定
10月20日 癒しフェア 出演
http://hypnoakachan.com/iyashifair/
10月21日 福島県いわき市 オフ会
11月3日 地球フェス!
11月8日 セクシャリティトークセミナー(名古屋)
     募集詳細近日
11月23日 青山オイルファーマシー イベント出演

========================
<編集後記>

今日は、オフ会で広島にお邪魔しています。
主催者は、世界一幸せなベッドメイキングを伝える
のりこさん
https://ameblo.jp/pika-non390617/

一流ホテルのベッドメイキングをされているのりこさん。
ベッドメイキングは、瞑想でもあり、人も自分も幸せにして人生を豊かにするとそのお仕事に誇りを持ってらっしゃいます。その姿勢に感銘を受けます。
 
昨日は、宮島の弥山に登ってきました。
一度登ってみたかった山です。
前回広島に訪れたのは2016年5月。
あの頃に始まった何かが完了し、新しい流れに入り始めたそんな10月に思います。
 
次のメルマガは10月25日おうし座満月にお届けします。
ルミナ

---------------------------------------------

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary