wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

秋分からおひつじ座満月へ

 2018年秋分


ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
秋分からおひつじ座満月へ
 
●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
今後の予定
 “ルミナ”さんの了解をいただき私達のC V(追記参照) のチェックも含めて転載させて
いただいています。今日の今に在る明日(未来)を見てみましょう。(全文掲載) 

 

こんにちは、ルミナです。
 
明日23日午前10時54分に太陽は黄経180度となり秋分を迎えます。
また今日22日は水星がてんびん座へ。25日11時52分におひつじ座で満月を迎えます。
 
秋分は、太陽がてんびん座0度に入る日でもあり、おとめ座からてんびん座へバトンが渡される日です。
おとめ座からてんびん座へ 愛されること愛すること
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12406545666.html
 
また、9月は岐路の月でもあります。その岐路の分岐点になるのが秋分です。
岐路は恐れによって生まれます。
どちらがよいか。そんな選択に迷いやすいのも9月のエネルギー。
 
9はリバースナンバーだからです。
リバースナンバー9について
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12077317691.html
 
選択というのは、選ばれる世界と選ばれない世界を創造する行為。
ということは、
自分が選ばれるか選ばれないかという世界を創造することになります。
潜在意識は知っています。選ぶことは自分が選ばれることだということ。

だから選ばれたらどうしよう(責任とれない・とりたくない)
選ばれなかったらどうしようという心が生まれます。
これがそのまま次のてんびん座プロセスの「協力関係」に反映されて行くんですよね。
 
そして、わたしたちは一見「選択」しているように見える行為も 実は最初から心は決まっているものです。
それは、マインドが認識する遥か以前からすでに決まっています。
 
その決定とマインドの決定が同じであっても、違いがあるときでも、すでにある答えを人は知ることができます。
これでよかったんだと思うことも こんなはずではなかったと思うことも根底にすでにある答えを確認する行為です。
 
そういう意味でわたしたちはどんな選択をしてもいつも自分を生きています。
選択に間違いは何一つなく、自分を知るための体験になっていきます。
選ぶ心に損得や恐れがあれば、選んだ結果は損得や恐れを伴います。
因果応報とはこのことを言います。
 
選択において意識的になるのは この選ぶ心に気づいていることです。
損得や恐れがあることが悪いことではありません。そのこころからくる選択だと気づいていればどんな結果にも責任を持つことができます。
どんな結果にも責任を持っているとき 人は自由に生きることができます。

そうリバースナンバー9は、そんな自分のこころに気づかせてくれる数字。
心の起こりに戻してくれる数字。自分の真実を見せてくれる数字ともいえるでしょう。
明日の秋分からおひつじ座満月まで、
選択に迷う人にも 心の決まっているひとにとっても
矢を放つような時間、現状突破のような時間になるでしょう。
 
木星さそり座エネルギーがひとつの完成を迎えている今、
どちらでもどんな選択でも大丈夫だと信じること、
今、放つ矢を信じることの自己信頼を試されるかもしれません。
他者や起きている物事に対しての信頼も同様です。
 
星の動きを見てみましょう。
明日秋分を迎えると太陽はてんびん座0度でスタート、切り替わりのエネルギー。
月はうお座6度で秋分を迎えます。心情的にはポジティブでもネガティブでもストレスの生まれやすいエネルギーです。
 
水星はてんびん座、金星はさそり座を順行中。
深まる関係性は、新しいストレスが生まれるかもしれません。
火星はみずがめ座に入っています。
木星はさそり座20度に入り、さそり座エネルギーピークを迎えています。
土星9月30日までやぎ座2度に滞在、今年の成果を確認します。
天王星はおうし座1度で逆行中、海王星うお座14度で逆行中です。
冥王星はやぎ座18度で逆行中、10月1日に逆行が終了します。
 
今月末まで印象的な現状突破地点です。
ポイントは自己信頼。
この生を選んだ自分をまるごと信じる。
望む未来に矢を放つことは自分自身への信頼。
 
━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
ルミナセミナー・イベントお知らせ
●ルミナ オンラインサロン 23日締め切りです!
オフ会動画、セミナー動画が半年で1万円で見放題!
オフ会参加先行案内、セッション権利などサロンメンバー特典、
NYセミナーの動画も視聴いただけます。
https://www.evergreenpub.jp/luminasalon/
9月29日清澄白河オフ会残席わずかです。
 
9月25日おひつじ座満月はおのころ心平さん主催 
セルフイノベーションフェスティバル!
様々なプロが集合!
https://naturalhealing-school.org/archives/11197

ルミナ サイン会
16:30~17:00 2F ホワイエ

ルミナ ミニ講座
17:10~17:40 (30分) 3階:ルーム4 
『星よみイノベーション

16時からルミナアートバック&ペンダントの販売もあります!
 
●ビジョンクリエイション占星術セミナー
10月6日、7日 品川開催 募集中!
https://arijp.com/school/visioncreation_schedule.php
 
ギリシャ オーガニックオリーブオイル
一般販売は9月中に開始予定。
 
●満月のお塩販売中!
http://onnmusubi.shop/
 
11月3日は地球フェス!一般販売開始!
S席完売!あと750席!
小冊子プレゼントのキャンペーン始まりました!
https://www.evergreenpub.jp/earthfes2018/
 
6月1日 新刊「運を呼び込む幸せレシピ」(キラジェンヌ社)発売中!
本を購入してくださった方へ幻のレシピ、動画プレゼントのキャンペーン中!
http://arijp.com/ct/1805/

===============
<編集後記>
 
ギリシャ コルフ島より帰国しました。
 
リトリートレポート
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12406633995.html
あらためてこのリトリートツアーの良さを感じています。
来年も開催決定しました!
ぜひ、ご一緒できることを楽しみにしています。
 
明日、秋分はスピリチュアルマスター平野綾さんとのコラボセミナーで 12星座の舞が誕生、完成!ついに宙開きになります。
12星座のエネルギーを舞うことで自分自身の覚醒をし、
地球のライトワークにもなっていくという素晴らしいエネルギーワークです。
 
こちらの舞の講習は12月8日、9日に開催されます。
詳細までお待ちください。
次のメルマガは25日おひつじ座満月にお届けします。

ルミナ

                

 

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary