wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2018-8/26( うお座・満月)〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
うお座満月からふたご座下弦の月
 
●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
今後の予定
 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 
 
こんにちは、ルミナです。

今日26日午後20時56分うお座で満月を迎えます。
この半年の次元移行のひとつの完了の満月。
まずは、満月は振り返りの時間を。
この半年を振り返ってみてください。
 
春には想像もしなかった”場所”にいる方、新しい方向性が見え始めている方や
今までと違う心持の方も少なくはないでしょう。

今年は、様々な星座の次元の書き換えが行われています。
それにあわせてわたしたちの魂の器もバージョンアップし、今新しい器との調整が完了するところ。
旧領域(古い器)は崩壊が始まっています。
閉じた扉は開けないでください。開いた扉を信じて進んでいきましょう。

ここでの完了を持って、9月秋分までかけて「イニシエーション」が行われます。
今年の移行とこのイニシエーションは それぞれの「ルーツ」に導かれています。
ルーツから受け継がれた才能と「同化」していく時間へ。それは、努力だけでは到達できないものです。

どのルーツであるかは人によって様々です。
先祖的なエネルギー、前世的なエネルギー、宇宙の星のエネルギー、守護存在のエネルギーなどあります。
それらを受け取り、「同化」する時間。
それは別の言葉で言えば「成りきる」というといいかもしれません。

このうお座満月に来ているメッセージは
「自らに与えられた”生”を信じる」ことです。
それは、受け継がれたものを自らのものとして受け入れ(受け取り)全面的に生きること。
それは、結局与えられたこの「生」を全面的に受け入れ、愛することなのだと思います。

参考記事
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12400237085.html

生命の樹・KABARAの智恵も同じことを伝えています。
この生を「受け容れる」こと。それは魂を解き放つことにつながります。
人は、自らの生を受け入れられないとき、犠牲的になります。

そして、自らの生を受け入れるということは全面的に「信じる」ことなのだとゼウスとの対話から感じました。
全面的に信じて、迷いなく、自分の「生」に飛び込んでいく、自らを捧げていく姿がうお座なのですね。


星の動きを見てみましょう。
太陽はおとめ座3度、月はうお座3度で着地と安定のエネルギー。

水星はしし座、金星はてんびん座を順行中。
火星はやぎ座28度まで逆行して、明日順行へ戻ります。
木星はさそり座16度に入り、新たな方向性、可能性を見始めます。
土星はやぎ座2度で逆行中。
天王星はおうし座2度で逆行中、海王星うお座15度で逆行中です。
冥王星はやぎ座19度で逆行中です。

ここから9月秋分までかけて目まぐるしく現実が移り変わっていくでしょう。
9月は「風」が強くなります。
台風の目の中へ進んでください。
ピンときた場所へ訪れること、お墓参り、神社仏閣などへの参拝などもよいでしょう。
ルーツエネルギーを引き継ぎやすくなります。

さあ、旅の始まりです。

f:id:wacag:20180819171020j:plain

━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
ルミナセミナー・イベントお知らせ
 
●ルミナ オンラインサロン オープン!
オフ会動画、セミナー動画が半年で1万円で見放題!
オフ会参加先行案内、セッション権利などサロンメンバー特典も!
https://www.evergreenpub.jp/luminasalon/
 
ギリシャ オーガニックオリーブオイルおかげさまに税関を通過し、
現在、先行予約分を順次配送しております。今月中には予約分すべて
配送完了予定です。
一般販売は9月5日以降あらためてご案内いたします。
 
ギリシャ コルフ島リトリート9月11日~17日 残席わずかあります。
www.banyantree8.com/blog/2018/05/20189-1436515.html
 
●満月のお塩販売中!やぎ座満月のお塩届きました!
http://onnmusubi.shop/
 
11月3日は地球フェス!一般販売開始!
S席わずか残っています!
小冊子プレゼントのキャンペーン始まりました!
https://www.evergreenpub.jp/earthfes2018/
 
●6月1日 新刊「運を呼び込む幸せレシピ」(キラジェンヌ社)発売中!
本を購入してくださった方へ幻のレシピ、動画プレゼントのキャンペーン中!
http://arijp.com/ct/1805/
 
===============
<編集後記>
 
うお座満月ですね。
仕事の体制が移り変わって2年近くになりました。今、東京での拠点も住み慣れてきて、
仕事もライフスタイルもようやくひとつの着地点に来たように感じています。
 
ルミナ初期から応援くださっているみなさま、スターシードメンバー様には、
この2年見守っていただき、心より感謝です。8月中にメンバー様へのご挨拶をさせていただきます。
 
新しいオンラインサロンも誕生しました!
9月中にすべてそちらへメンバーサービスを移行していきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
今月は原点回帰・感謝月間にしたいと思い、過去にやっていたセッションや小さな規模のオフ会の全国巡業始まりました。
みなさまとお会いできることを楽しみにしています。
 
よい満月をお迎えください。
次のメルマガは9月3日ふたご座下弦の月にお届けします。
 
ルミナ

---------------------------------------------

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary