wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2018-8/18( さそり座・上弦の月)〜のエネルギーなどの状態

【ルミナ】Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●さそり座上弦の月からうお座満月へ
 
●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
今後の予定
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こんにちは、ルミナです。
今日18日午後16時49分さそり座で上弦の月を迎えます。
 
この上弦の月から26日うお座満月に向かい 新しい自分の器、エネルギー、たましい、こころが着地しながら古い次元(器)、習慣、執着が切り離されていく時間に入ります。
 
それは、
ここまでぼんやりしていた自分のあらたな方向性が明らかになってくる、
新しい器の自分の今後の取り組み方が具体化してくるなど
再度自分の使命と自分の器が結びあうことによる新たなビジョンが見えることによる切り離しと着地です。
 
この切り離しがどのように起こるか人によって違いますが、突破や崩壊のような、これまでの形態を崩すようなインパクトのある形で現れることもあるでしょう。
主にそれは、「人間関係」や「創造性」に関わるところで現れやすいでしょう。
 
明日19日にはしし座で逆行してきた水星が順行に戻ります。
それにより、さらに新しい器を活かすインスピレーションが訪れるでしょう。
22日ころまで、ひらめきに意識的になってください。
 
また、やぎ座まで逆行してきた火星は、今年の進化を完了させています。
自立(依存と権力)に関わるエネルギーは より自分の真実を生きるエネルギーへとシフトしています。
同時に火星は、新しいわたしたちのスペースに進化した火星の種を蒔いています。
火星の逆行は27日まで。
自分の真実を生き始めると人間関係も正直で誠実なコミュニケーションへと移行します。
 
星の動きを見てみましょう。
太陽はしし座25度、月はさそり座25度で
完成を味わいながら次の星座エネルギーへの突破口が開かれるエネルギーです。
昨年から書き換えが続いてきた「しし座」エネルギーも書き換えの完成に近づいています。
 
水星はしし座逆行中。
金星はてんびん座を順行、火星はみずがめ座で逆行中。
木星はさそり座15度に入り、ここまでのさそり座の学びを崩壊させ 新たな方向性へシフトし始めます。
ここでの崩壊はさそり座の学びである絆、自己信頼が完成していることを表します。
それは、同時にこころの自由でもあります。
 
8月いっぱい、方向性のシフトをすると9月から木星11月8日いて座にバトンを渡していくまでスピードを上げて、さそり座のエネルギーを完成させていきます。
 
土星はやぎ座2度で逆行中。
天王星はおうし座2度で逆行中、海王星うお座15度で逆行中です。
冥王星はやぎ座19度で逆行中です。
この上弦、そして、26日うお座満月を越えると一気に空気感が変わって2018年度後半へ。
 
個人意識から共同体意識へ。願う人から行う人へ。
ここまでに完成した「個」が社会やより広い世界へ旅立つ時間に入ります。

f:id:wacag:20160523184500p:plain

━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
ルミナセミナー・イベントお知らせ

ギリシャ オーガニックオリーブオイルおかげさまに税関を通過し、
倉庫に入りました。
20日ころより先行予約分配送の予定で進んでいます。

検品作業が予想以上に時間を要しまして、
一般販売は9月5日以降あらためてご案内いたします。
 
ギリシャ コルフ島リトリート9月11日~17日 残席わずかあります。
www.banyantree8.com/blog/2018/05/20189-1436515.html
 
●満月のお塩販売中!やぎ座満月のお塩届きました!
http://onnmusubi.shop/
 
11月3日は地球フェス!一般販売開始!
S席わずか残っています!
小冊子プレゼントのキャンペーン始まりました!
https://www.evergreenpub.jp/earthfes2018/
 
●6月1日 新刊「運を呼び込む幸せレシピ」(キラジェンヌ社)発売中!
本を購入してくださった方へ幻のレシピ、動画プレゼントのキャンペーン中!
http://arijp.com/ct/1805/

===============
<編集後記>
 
16日、おかげさまにオリーブオイルが税関を通過し、倉庫へ到着しました!
感動の初対面。シール貼りと検品作業に全身筋肉痛です。
太陽の道の別名を持つオリーブオイルエレオン。
エレオンと満月のお塩が最高の組みあわせです。

「太陽と月」の統合。
今、オイルとお塩のセット売りがないのですが、お問合せも多いので準備していきたいとおもいます。
オリーブオイルについては、この半年足止め状態だったので、とても感慨深いものがあります。
 
また、11月3日の地球フェスへのクラファンご協力もありがとうございました!
15日に350%以上目標達成となりました。
そして、ここにきて、模索していた新たなプロジェクトも方向性が見えてきて、切り替わりを感じています。
 
また
そして、大人気のオフ会の動画、一部のセミナーの動画を配信するオンラインサロンが近日誕生します!
オフ会への参加権利はもちろん、参加できない方もオンラインで視聴できます。詳細までお待ちください。
 
次のメルマガは8月26日うお座満月にお届けします。

ルミナ

---------------------------------------------

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary