wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2018-8/5 ( おうし座・下弦の月)〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●おうし座下弦の月からしし座新月(食)へ
 
●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
今後の予定
 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 


こんにちは、ルミナです。

今日午前3時18分おうし座で下弦の月を迎えました。今回は、ライオンズゲート通過中の下弦の月ラオンズゲート突破口との接続ポイントです。

ライオンズゲートについてはこちら↓
●みずがめ座満月へ向かって ライオンズゲートオープン
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12392722514.html
 
新しい器、自分自身、こころとからだが 今、地球ー銀河ラインとそろい、エネルギー源と再接続するポイント。
その接続は、今後の経済にも影響します。その場(自分のいのち)にどかっと座る意識が接続をスムーズにします。
 
おうし座下弦の月
経済、物質、新しい流れのインスピレーションが訪れる
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12395385033.html
 
あらためて 自分の価値観、好きなこと、大切にしたいこと、情熱の源泉が何であるか そんなことを確認するポイントであると思っていただくとわかりやすいでしょう。
自分の価値感や好み、欲求は、アセンダントの星座や月星座
金星星座や火星星座にも反映されやすいのでそれらの星座の象徴を確認いただくこともおすすめ。 

特に金星星座の場所は、まさにこの源泉とのつながりの場。
宇宙の入り口になっているのが金星星座です。金星星座の欲求を満たした先に宇宙への扉があります。
注意点としては、欲求を満たして その先に行けない(行かない)現象も起きやすいところ。
 
その先に行くのは火星の力。火星は、真実の自分を生きようとしたときその力を発揮します。

けれど、やはり火星も真実の自分を生きることに目覚めないうちは、欲求を満たすことだけに行動します。

人は、欲求が満たされ始めると なぜ、それをしていたのか忘れていきます。
自分の魂の欲求を思い出せなくなります。
わたしたちの魂の欲求は、共同体意識と結ばれています。個人欲求のその先にあります。

人は、自分のためだけには生きられないようにできています。
共同体意識に接続するには、自分自身がしっかりと立ち上がること
今この自分を生きるところからしか始まりません。
それは、星座で言えば「しし座」の領域。
 
このライオンズゲートは わたしたちの「しし座」領域の完成度によってゲートの出口が変わります。
今回のライオンズゲートの突破のポイントになっている 今日おうし座下弦の月
 
今年、わたしたちの魂の器は大きくチェンジしています。それでもやっぱり好きなこと。根底にある価値観は変わらないものがあります。
もう一度そこに立ち返る。そこからまた始める。
自分の価値観に合わないものは手放していく。こころ新たになるおうし座下弦の月
 
何が好きかわからない~という場合は自然の中で伸び伸びする時間をとることや 家でのんびりごろごろ過ごすこと
芸術や音楽に触れる、美味しいと感じるものを食べるなど 五感を満たすことや
エステヤボディケアの時間をとるなどもおすすめです。
夏のご褒美(ボーナス)を自分に与えてあげてください。それにより、必要なインスピレーションがもたらされます。
 
特に経済的に不安があるときは動きたくなりますが、ここでぐっとこらえて
自分自身の足元をしっかりと確認しておくことで先に進めます。
 
星の動きを見てみましょう。
太陽はしし座12度で逆行中の水星とコンジャンクション、月はおうし座12度。
サビアンでは13度になりカリスマの数字。
周囲にあわせず徹底して自分の力を発揮していくことが結果、突破口になっていくエネルギー。
 
水星はしし座で逆行、金星はおとめ座、火星はみずがめ座で逆行中。
木星はさそり座14度。”来た道”を戻り始めています。
土星はやぎ座3度で逆行中。
天王星はおうし座2度、海王星うお座15度で逆行中です。
冥王星はやぎ座19度で逆行中です。
 
みずがめ座の火星は みずがめ座の入り口まで逆行してきていて枠組みを壊していくようなエネルギーがさらに強まっています。

これから8月8日ライオンズゲートピークを越えて8月11日しし座新月(食)はライオンズゲート出口にもなる新月
再生の新月再接続したわたしたちのそれぞれの目に世界はどのように映るでしょうか。

f:id:wacag:20180309153242j:plain

━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
ルミナセミナー・イベントお知らせ
 
ギリシャ オーガニックオリーブオイルただいま税関へ。
来週末ぐらいに通過予定、順調にいけば再来週お届けです。
一般販売は、8月20日ころからを予定しています。
 
●チャクラ開花 オンラインプログラム本日締切!!
たましいの成長の真実を知るとすべてが見えてくる。
http://evergreenpub.jp/chakra-online2/
 
ギリシャ コルフ島リトリート9月11日~17日 残席わずか!
今の枠を超えたい方、調和のコルフ島へ。
www.banyantree8.com/blog/2018/05/20189-1436515.html
 
●満月のお塩販売中!やぎ座満月のお塩届きました!
http://onnmusubi.shop/
 
11月3日は地球フェス!現在先行予約をクラファンで受付中!
S席、プレミアム席は8月15日まで!
https://motion-gallery.net/projects/earth-fes2018
 
●6月1日 新刊「運を呼び込む幸せレシピ」(キラジェンヌ社)発売中!
本を購入してくださった方へ幻のレシピ、動画プレゼントのキャンペーン中!
http://arijp.com/ct/1805/

===============

<編集後記>

ただいま、オリーブオイル税関通過待機中で 自宅や会社でコンテンツ作りや執筆の日々を送っています。

この土日は、久しぶりに外に出て活躍される女性の方々と一流ホテルや美術館でミーティング。
おうし座の月らしい、質の良い時空を楽しんでいます。

火星星座がおうし座ということもあってか、質の良さ、心地よさにはこだわりがあるように思います。
特に仕事に関わる部分はその傾向が出ます。
 
自分の適職や適性、人間関係がわかる
ビジネス占星術を構築していまして、
あらためて違った視点で自分の星座をながめてみると
これがなかなか面白い。
 
後天的に鍛えている星座もとても重要だな~と あらためて感じます。
11月リリース予定です。

そして、大人気のオフ会の動画、一部のセミナーの動画を配信する
オンラインサロンが8月に誕生します!

オフ会への参加権利はもちろん、参加できない方も
オンラインで視聴できます。詳細までお待ちください。

次のメルマガは8月10日しし座新月前日にお届けします。
ルミナ

---------------------------------------------

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary