wab's blog

気やエネルギーなどの状態。と、私事を少々。

2018-7/28( みずがめ座・満月)〜のエネルギーなどの状態

ルミナ Moon Letter

+-+-+-+- 目次 +-+-+-+-+
●みずがめ座満月(食)からおうし座下弦の月
 
●ルミナ イベント・セミナー お知らせ
今後の予定
 
 “ルミナ”さんの了解をいただいて転載させていただいています。
今日の今に在る明日(未来)を星の配置や動きなどから解説くださっています。(全文掲載) 
 
こんにちは、ルミナです。

今日朝5時20分みずがめ座で満月を迎えました。
今回の満月は、月食とも重なり、印象深い満月となりました。強い浄化力があります。
今回の満月はひとことで言いにくいところですが
以下、関連記事もご参考にしてください。
 
●みずがめ座満月のメッセージ
~望む人生を追いかけることに飽きてきただろう?~
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12393636618.html
 
●みずがめ座満月へ向かって ライオンズゲートオープン
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12392722514.html
 
●地球ー銀河ラインの接続
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12392962258.html
 
●個人意識を共同体意識へ接続
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12393165746.html
 
●2018みずがめ座満月とみずがめ座の物語
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12393861677.html
 
大きな視点では、個人意識を共同体意識へ接続する満月ですが、そのためには、個人意識の完成が強く促されます。
しし座の太陽エネルギーが今回のみずがめ座満月を照らしています。
自分の輝き、神性を受け容れ力強く立ち上がることが今回の満月、宙模様全体に響きます。
 
ここでの立ち上がりは、秋の収穫、デビュー、また来年へつながります。
でも、ここでは無理しないことが大事。無理は継続しません。
 
新しい時代は、無理して開いていく時代ではなく、無理なく開いていく時代。
今の自分自身にしっかりと根をおろしていくイメージ。今すでにあるものを磨いていくことや高めていくことに今は意識を向けてみます。
すると、向こうから磨くためのチャンスがやってくるようになります。
(来月しし座新月を越えると)
 
今は、自分から探しに行かないでください。自分自身にしっかりと水をあげましょう。
個人の力を越えた力が働いています。自分を変えずに拡大していく満月へ。
今年結んできた絆はひとつの着地点を迎え、ソウルグループにつながっていきます。
 
星の動きを見てみましょう。

太陽はしし座4度でドラゴンヘッドコンジャンクション
月はみずがめ座4度で逆行中の火星とコンジャンクションです。
4度はサビアン5度になり、大きな冒険へ向かい、理想を打ち出していくことや自分を変えずに拡大するエネルギー、個人の枠を超えて、広いネットワークへつながるエネルギーです。
 
しかし、今回ドラゴンヘッドコンジャンクション皆既月食と重なっています。
(食はドラゴンヘッドORテイル付近でおこる)
過去生の強い浄化、リセットが感じられます。
また、月は逆行の火星とコンジャンクションで みずがめ座のエネルギーが強まっています。

そして、しし座太陽・ドラゴンヘッド、みずがめ座月・火星、さそり座木星、おうし座天王星は不動のグランドクロスを形成。
これは・・・方位の四神。
東の青龍・南の朱雀・西の白虎・北の玄武のような感じ。
 
天空は、龍(ドラゴン)と獅子(ライオン)のエネルギーで強くうねっている感じ。
その真ん中にいるのがわたしたち。
動けない感覚になりやすいかもしれません。

そのエネルギーの真ん中にしっかりと座る感覚が持てるとベストですが
エネルギーが強いので寝て過ごすのも正解。動けないときは、動かなくていいときです。
座ること、もしくは寝ることで このパワーを恐れることなく、みずからに充電できます。
 
水星はしし座で逆行、金星はおとめ座、火星はみずがめ座で逆行中。
木星はさそり座13度。折り返し地点に来ています。
土星はやぎ座3度で逆行中。
天王星はおうし座2度、海王星うお座16度で逆行中です。
冥王星はやぎ座19度で逆行中です。
 
今日の満月もとても強いエネルギーですが 深刻に考えすぎず、気楽な気持ちで。
今日明日は、この半年を振り返り、変化やみちのりを自分自身、大切な人と言葉にして分かち合ってください。

満月の振り返りにどうぞ
『願いを叶えるフォーチューンノート』
https://www.amazon.co.jp/dp/4522435754

そして、この満月から8月5日おうし座下弦の月は、
ここまでに完成してきた「自分」にあわせて物質的な流れが完成していきます。

f:id:wacag:20160124145251j:image

━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
ルミナセミナー・イベントお知らせ

ギリシャ オーガニックオリーブオイルいよいよ日本着!
3本セット購入の方にレシピ本プレゼント特典!
特典は、今日7月28日締め切りになります!
お届けは、税関通過後(最大2週間)8月中にお届けです。
http://www.evergreenpub.jp/elaeon/
 
ギリシャ コルフ島リトリート9月11日~17日 残席3名様!
今の枠を超えたい方、調和のコルフ島へ。
www.banyantree8.com/blog/2018/05/20189-1436515.html
 
●満月のお塩販売中!やぎ座満月のお塩届きました!
http://onnmusubi.shop/
 
11月3日は地球フェス!現在先行予約をクラファンで受付中!
https://motion-gallery.net/projects/earth-fes2018
 
●6月1日 新刊「運を呼び込む幸せレシピ」(キラジェンヌ社)発売中!
本を購入してくださった方へ幻のレシピ、動画プレゼントのキャンペーン中!
http://arijp.com/ct/1805/
 
===============
<編集後記>

今日は、みずがめ座の満月ですね。みなさん、この半年いかがでしたか?

わたしは・・・・・
ちょうど2月みずがめ座新月に今の新居へお引越し。引っ越したもののなかなか家にいないことも多く 最近ようやくダイニングテーブルやキャビネットが入り、部屋らしくなってきたところです。

そして、1月末しし座満月で契約が完了したオリーブオイルがまさかまさかのこの時期に到着。
本当は4月末から5月最初に到着予定でした。途中、何度やめようかと思ったことか。

有機JASの認証の手続きをギリシャ人に理解してもらうことに とてつもない時間がかかりました。
オリーブオイルの輸入については、多くの方の力をお借りして、ここまで来ました。
あと、もう少し。
ぜひ、みなさまギリシャのオリーブオイル手に取っていただけたら。
みなさまのシェア大歓迎!

今日を過ぎても販売はします。
ルミナお話会付大口優待メンバー様あと1席あります!
そして、大人気のオフ会の動画、一部のセミナーの動画を配信するオンラインサロンが8月に誕生します!

オフ会への参加権利はもちろん、参加できない方もオンラインで視聴できます。詳細までお待ちください。
名古屋オフ会が8月22日に決定しました。

このメールは、ルミナが出版する以前からこのメルマガを読んでくださっている方に届いています。
みずがめ座満月。
ソウルグループのみなさまに感謝をこめてご案内させていただきます。
http://shankari.moon-light-love.com/lumina/
 
次のメルマガは8月5日おうし座下弦の月にお届けします。
ルミナ

---------------------------------------------

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhiのブログ

彦根市の坂根龍我さんの漆作品の一望はwaca-jhi's diary